<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


リファンゴ(ボディソープ)使ってます

株式会社フヨウサキナさんの
リファンゴ(ボディソープ)を使ってみました。
リファンゴ(ボディソープ) 口コミ
100g x 2個セット 2,000円(税込)

ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)で毛穴の汚れもスッキリ
落としてくれるというこの石鹸。
ボディソープにしては、ちょっと贅沢だわぁ~~。

配合成分は・・・
石鹸素地、グリセリン、ホノライト、ラベンダー油、水、エチドロン酸

手のひらに乗せるとこんな大きさ。
ちょっと、オイルを手に塗った後なので、手がテカってます
(どうでもいい情報ですが手書き風シリーズ汗1
リファンゴ(ボディソープ)2 口コミ



最近、乾燥による湿疹が出始めているので身体も石鹸で洗ってるのですが、
なるべく刺激を与えないように、顔と同じく泡立てネットで泡立ててから
手でそのまま洗ってます~~

でも、背中は身体が硬くて届かない~~~手書き風シリーズ汗1
なので、綿のタオルを使う事もあります。
リファンゴ(ボディソープ)1

結構、香りはキツメに感じました。
ラベンダー油が配合されてるので、その香りかな?
でも、ラベンダーそのものの香りじゃないかなぁ。
花毬は、香りが苦手な人じゃないので全然平気ですが
香りが苦手な方だと、ちょっとキツイ香りかも?

この石鹸毛穴汚れもスッキリ
というだけあって、洗いあがりはキュキュっとします~。
泡切れも良い感じです。
でも、汚れはしっかり落としてくれる感じでありながら潤いは
残してくれる、そんな感じですハート

使い始め、かさぶたのようになってた湿疹があったのですが
使い始めてから、ひどくなる事もなくちょっと良くなってきたんですよぉ~。
赤みがひいてきたんですアップロードファイル
やっぱり、クレイっていいかも~~~~

サキナブログ
美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私もクレイ好き~♪
パックとかしか使ったことないけど、石けんもいいかも!
お肌にトラブルがあるときでも使えちゃうのはうれしいね。

花毬さん、こんにちは!

すご~い! 湿疹がよくなるなんて。
やっぱりいい石鹸は違うのね~(*^^)v

クレイのボディーソープなんてとっても贅沢ですねぇ。
「手のひらテカってます」がちょっとウケちゃいましたよ^^

ラベンダーの香りのボディソープってありそうであんまりないですよねぇ。香り、かいでみたいです^^

こんにちは~
な、何と2個セットですか!
たっぷり使えそうですね。
しかも毛穴の汚れをスッキリと落としてくれるなんて。。。
クレイ系は私も好きです。

潤いも残してくれますもんね。
使ってみたいわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾燥すると肌トラブルおきやすいから大変だよね。
私も湿疹たまにできるもん。。。
なかなか良さそうな石鹸^^

(*´▽`*)/☆

手がテカってる情報、ホントにどうでもいい~(笑)
石鹸に関係あるのかと思ったら全然ないし!
でも言われなきゃ絶対ツッ込んでますけどね?(-□-+)ニヤ

1個1000円のボディ石鹸・・・そりゃちょっと贅沢気分ですね。
あ~クレイ石鹸のこの色、それに重量感~
最近全然石鹸使わなくなってきちゃったけど
石鹸好きの血がウズウズとしてきますぅー。
いいな石鹸、やっぱりなんかいいなぁ~。
最近、手で洗うのがブームなんですかね?
ハンドパワー?
でも、摩擦も少なく肌に刺激を与えなさそうですよね。
これでカサカサが和らぐといいですね☆

クレイっていいよね~
汚れおちがいいもん。
ボディーソープにしてはもったいない!

greenpearさんへ

クレイ、いいですよね~。
ほんと、ボディにだけ使うのがもったいなくって。
顔に使っちゃおうかしら?って思うくらいです。

花毬も、クレイが入ったボディソープは初めてです。
洗浄力はしっかりしてるけど、カサカサにならないのが
とってもいいです~。

アヒルの子さんへ

湿疹自体が、乾燥によるものなので
乾燥を防げば治まってくるんですよね。

ボディバターやローションは、湿疹に使うと
余計に痒くなったりするので、薬を使うしか
ないかな?って思ってたのですが、この石鹸が
思いのほか潤いを残してくれてるようなので
まだ薬を使わなくても乗り切れそうです~

ゆきママさんへ

(ノω`)プププ、すみません、変な情報で。
でも不自然にテカってたので、ちょっと気持ち悪くて
変な人だと思われる前に書いておいたんですけど。
書かなきゃ気づかなかったかも?

ラベンダーの香りのボディソープって確かに
ありそうであんまりないかもですね。
でも、ラベンダーそのものって香りじゃないんですよね。
説明するのが難しいですが。

すまっちさんへ

たっぷり使えそうで、ありがたいです^^
洗浄力はいいので、とてもさっぱりするけど
皮脂を根こそぎ持ってかれないので
乾燥湿疹には良さそうです。

なんだか、ボディだけではもったいない~~
って感じです。

うたそさんへ

花毬は、顔はそこまでの乾燥はないんですが
身体は、超乾燥肌なんです(><)
冬の間中湿疹ができてたりするので、アトピー?
って聞かれるくらいひどくなる事もあるんです。
完全、ひからびてます~~(´;ω;`)ウゥゥ

うたそさんも湿疹できますかぁ
痒いですよね、あれ(><)
なんとかしたいものですね。

でごママさんへ

うわぁ~~~
そんな面と向かってどうでもいいとか言うの
でごママさんだけだわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやぁ、手がガサガサだからオイル塗ってたんですけど
写真がそこまでテカるとはびっくりですよぉ
撮り直すのも面倒だし。

タオルで洗うと、こすりすぎちゃうじゃないですかぁ
それが気持ちよかったりするし、、、
でも、乾燥してるのにこすっちゃうと油分がさらに
取られちゃうので手洗いしてます。
それだけ、乾燥湿疹がひどくなってるんですよ(><)

今年は、今の時期からカサカサがひどいので
真冬になったら怖いです。
なので、少しでも潤いを取らないように慎重なのですぅ
でも石鹸の方が、キュキュっとするけど潤いを残してくれる
って感じでやっぱりいいですよぉ
今、湿疹が少し和らいで沁みたりしなくなってきたので
ボディーバターでさらに保湿してますよぉ~
湿疹がひどくなると、そういうものも使えなくって・・・・
悪循環です(><)

さくらんぼうずさんへ

やっぱりクレイって洗浄力良いですねー。
ほんと、ボディソープにしておくのはもったいないくらい。
ですが、今は乾燥がひどいので身体にも贅沢をさせて
いたわっておかないと・・・って感じです。
顔にも使いたい気持ちがウズウズしちゃいますけど( ´艸`)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
