<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


キングアガリクス100飲んでみました

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの
キングアガリクス100を3包飲んでみました。
キングアガリクス 口コミ

キノコ系のサプリメントでも有名なアガリクス

・・・あれ、あれ??
花毬、今までアガリスクって覚えてたんですが・・・汗
アガリクスだったんですね~。
間違って覚えてたんですね、恥ずかしい・・・がっくり

アガリクスって・・・・
そういえば、名前は聞いたことあるんですがサプリメントとして摂取した事は
ないんですよね。

なんでも、アガリクスは、、、
 花-バラ 免疫効果を高めてくれる
 花-バラ アレルギーによい 
 花-バラ 更年期障害にもよい

と、良い事がたくさん~

キングアガリクス100は、
栽培が非常に難しく世界的にも貴重なブラジル産自然露地栽培アガリクスに
添加物を一切加えず、アガリクス100%
製品化されたものなんですって。
キングアガリクスっていうのは、固有の商品名ではなく
自然露地栽培されたアガリクスのことを指すんだとか。
ハウス栽培されたアガリクスもあるんんですが、比べてみると
大きさも違えば成分も違うんですよ~
キングアガリクス1 口コミ
※画像はサイトからお借りしました

同じアガリクスとは思えないほど、巨大なキングアガリクス。

自然露地栽培したアガリクスはハウス栽培品の5倍以上も
免疫力を上げてくれるうえ、ビタミンDやβ(ベータ)‐グルカンなどの
有用成分の含有量も大きく違っています。

そういえば、今ってハウス栽培の野菜とか多いから
昔よりも栄養価が低いって聞いたことがありますが、やはり
自然で育ったものにはかなわないんですね。
キングアガリクス2 口コミ

中を見てみると、顆粒です。
香りがね、しいたけっぽいというかキノコだなぁ~って感じの香り。
飲みづらい味ってほど、クセもないから結構普通に飲めました。

疲労回復にもアガリクスっていいらしいのですが、、、、
ちょっと効いてるのかはよくわからなかったです。
薬じゃないですもんね。
やっぱりこういうものは飲みつづけてこそですよね。

でも、免疫力を高めてくれるってこともあるし、今インフルエンザも
流行ってるからこういった自然のパワーで免疫力を高めて
風邪とかひきにくい体になりたいですね~。

ブラジル産 露地栽培 アガリクス 通販はこちら

キングアガリクス100の通販会社ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

きゃー!私も間違って覚えてました。
恥ずかしい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

(ノω`)プププ、greenpearさんも間違えてましたかぁ
良かったー、花毬だけじゃなくってぇ~~(笑)
何気に間違えてる言葉ってありますよね。
ほんと、恥ずかしいから気をつけなくちゃですねー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
