<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


天然成分100%の顔ダニ石鹸「 フェイスDソープRX 」

ご存知ですか?あなたの顔にも「顔ダニ」が…

98%もの成人の顔に、顔ダニがいるそうです。

想像してみてください。
こんなのが↓顔にいたらどうします?
kaodani_photo.jpg
えー、こんなのいるわけないよぉ~と思った方!

鼻や鼻の周りにポツポツと毛穴が目立ってきたり、
毛穴の黒ずみは気になったりしませんか?
もしかしたら、その皮膚トラブルこそ顔ダニが原因ってことが
あるかもしれないのです~~。

この顔ダニ、もちろん生きてます。
そして、私たちの皮膚をエサにしているのですよ~アップロードファイル
卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10~14日足らずで、
適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖してお肌に影響を
与えるのだとか。

もちろん、皮膚トラブルの全てが顔ダニではありませんけどね。

この顔ダニ、自分の目で確かめる事ができるんですよ。
顕微鏡を持っていて、勇気のある方はご自身の目で確かめてみるのも
良いかもしれませんね。

皮脂をとってナイフなどでつぶし、スライドにごま油を一滴垂らし、
皮脂を完全に乾かしてから顕微鏡で覗いてみてください。


顕微鏡で覗く勇気のない花毬は
皮膚科医推奨の【奇跡の顔ダニ石鹸】フェイスDソープRX
使ってみました。
フェイスドクター 口コミ

皮膚科医・エステ推奨、「人気ドットコム」1位獲得、
インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他の受賞アリ
のこの石鹸、
30秒泡パックをすれば、あの気持ち悪い顔ダニを洗い流してお肌を健康で
清潔な状態で保ってくれるんだとか!
そのヒミツは・・・・・
天然成分の「サジー」にあり!!

サジーって言えば、200種類以上もの栄養成分が含まれてて
中でもビタミンCはレモンの8倍!
シーバックソーン(別名サジー)の抽出エキスが顔ダニを処理し、
顔ダニをはじめニキビ菌、老化などからお肌を守ってくれるそうです。

早速使ってみようと開けてみると。。。。
フェイスDソープ 口コミ

なんか、長生の文字が手書き風シリーズ汗1
パッケージを見る限り、明らかに海外モノなのに・・・(笑)

香りは、キツメですね~。
なんだろ。
昔懐かしい石鹸の香りがします。

フェイスDソープ1 口コミ

大きさは、手のひらすっぽり重量感たっぷりの100gです。

泡立ててみると、しっかりした泡ができます。
フェイスDソープ2 口コミ

成分は、話題の「シーバックソーン」[別名:沙棘(サジー)]や、
アロエ、ビタミンC,ビタミンE、微量ミネラル等が配合された
100%天然の肌に優しい石鹸で、 赤ちゃんのオムツかぶれや
頭皮の皮膚炎など 幅広い肌トラブル、幅広い年齢層の方がご使用できます。


とのことなのですが、花毬は初めてこの石鹸を使った時
ちょっと刺激を感じたんですよね。
キツイのかなぁ~?とちょっと思ったし、乾燥を感じるし。
う~ん、合わないのかなぁと思ったけど、フェイスDソープの説明にも
使い始めは乾燥を感じることもあるって書いてあったし、荒れる感じは
なかったので使い続けてたのですが、数日使ってたらなぜか刺激を
全く感じなくなったんですよね。
あの刺激はなんだったの?って感じです。
そして、肌のトーンが明るくなった感じが!!!!
小鼻周りも、石鹸のみでツルツルしてるし~~~

そして、花毬にとってかな~り重要なポイント!
お風呂に入れっぱなしでも溶けない石鹸なのです~~

で、もちろん旦那にも使ってもらってるのですが、これも
ニキビに良いみたい!
いつもニキビを作ってる旦那の顔がなんか白い~~
かなり良い感じに押さえられてます。
またまた旦那のお気に入り石鹸の仲間入りしてますよ、これ。

顔ダニだけじゃなく、ニキビ菌にもよいこのフェイスDソープ。
それだけじゃなくて、毛穴、黒ずみ、油性肌などあらゆるトラブルにも
良いみたい~~。



美肌、美白を目指すなら「サジー」入り石鹸フェイスドクターがおすすめ


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中

tag : *洗顔 サジー アロエ ビタミンC ビタミンE 顔ダニ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、いいですよね~。
私はミニをいただいて、以前使ったのですがかなり気に入りました♪
現品はこんな感じなんですね~、なぜに長生??

現品を買おうかなぁ?とも思ったのですが、、
モニターでいただいたソープを使い切ってから・・・
と購入を伸ばしていたら、こんなに時間が経っちゃった。
まだ半年は買えそうにないです(笑)。
でも、今2000円以下で販売しているんですね~。
どんどん安くなってくるな・・・これ。

う~ん・・・怖いもの見たさで見たい気持ちもあるけど、実際いたら凹むかも。
お肌にもよさそうだし、お肌が白くなる効果も見逃せないですね♪

こんにちは。

いいな~
私もこれ使ってみたいです(★>m<)ププ
肌の色が白くなるのは魅力ですね♪

もう1羽のインコはセキセイインコです。
可愛いですよ~♪

こんにちは、週末すっかり遊びに来れず・・・
ちょっと遊び呆けすぎました~でごいちママです^^

顔ダニ。。。前から気になってはいたんですよね。
なんか、これ読んでたら顔が痒くなってきた気がする~。
ダニだけじゃなく、ニキビにもいいのはいいですね。
しかも小鼻周りツルツルはかなりポイント高いなぁ!

なんとなくダニも怖いけど、美肌の方が大事って思って
敬遠してたけど、これなら両立できそうな感じ?
しかし「長生」って・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
パッケージからは全然想像できませんよね。
一体この石鹸何者なんだぁぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔ダニ本当にイヤだよね・・・
写真見ただけで顔が痒くなっちゃうw
私もこれ愛用してます^^
最初は私も刺激というか、ムズムズする感じがあったの。
今はなくなったけどね。
なんだったんだろう???

(*´▽`*)/☆

ketakaさんへ

ketakaさんもこれ使いましたかぁ
なかなか良いですよね。
ちょっと最初は刺激を感じたのでやばい?って
思ったものの今ではすっかり慣れちゃって(笑)

なぜに、「長生」なんでしょ~ね。
どう見ても海外モノなのにぃ
謎です、、、、

初回は、お安く買えるみたいですね。
これもらい物だし、安く買えるかな?( ´艸`)
ただ、花毬も使わなきゃいけないモニター石鹸があって。。。
家族中で使っても、まだ当分リピは出来ないかも(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、溶けにくいからコスパも良すぎだしぃ~~
でもまた戻ってこれたら良いなぁ。

greenpearさんへ

たしかに、 見てみたいような、見たくないような
複雑な気持ちですよねぇ。
もしも居たら・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

洗浄力強いとクレンジング要らずだし
お肌のくすみ、どんどん取れたらいいなぁ^^

ラムさんへ

これ、ニキビにもいいみたいですもんね。
ラムさんにも合うかも。
ただ、最初は刺激を感じる事もあるかもです~
乾燥も感じたし。
でも、使い続けてたらそれも軽減されていい感じです。
ニキビがいつも出来てる旦那が、ちょっと赤みが治まってるようなので
効いてるかも~~。

もう1羽は、セキセイインコちゃんなんですね~
今度、ぜひとも見せてください~^^

でごママさんへ

花毬こそ、遊びに行けずすみません~~
ちょっと予約投稿してサボるクセが(^▽^;)

まあっ!でごママさんの顔にぃぃぃ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ、でも顔ダニって角質を食べてくれるので少しくらいは
居てもいいんだそうですよ?(居て欲しくないけど)
でも、増えすぎるとトラブルが出ちゃうんだそうです。

これ、初回はお安く買えるし使ってみる価値はありますよー
おかげで最近、クレンジングでザラツキ取らなくても
済んでますよー

「長生」ってなに?って感じですよね。
洋風なパッケージからまさかこんな文字が彫ってあるとは
花毬もびっくりしちゃいました。

うたそさんへ

本当に、あんなのが顔にいたら・・・って思うと
嫌ですよねー(><)

あ、うたそさんも最初使ったときムズムズしたんですかぁ
なんなんでしょうね、あれ。
花毬も、今は全然感じませんし。
不思議ですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
これ私もお気に入りで、時々使ってますよ~。
やっぱりニキビができにくくなるのが嬉しいし、早く治るのも嬉しい^^
香りは普通の石鹸ですよね~(^ー^;)
また現品買います!

rinさんへ

これ使ってる旦那のニキビも良い感じに
沈静化してますよ~~。
なんか、顔ダニ絶対居そうな肌してるし(失礼)
これ使って、キレイになれ~~~って感じです。
花毬も、最初は刺激を感じたものの今はその刺激もなくて
いい感じ。

確かに、香りは昔懐かしい石鹸の香りでした(^▽^;)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
