<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


10月のお届けモノ その3 

さっくりお届けモノの報告です~。
…ていうか、レポの方が早くて新鮮味がな~~い手書き風シリーズ汗1


温泉水99
エスオーシー株式会社様 温泉水99 2L×6本
えっと・・・、写真が見当たらなくて以前12本頂いた時の
使いまわし写真です手書き風シリーズ汗1
12本頂いたあとに、追加で6本頂きました。
とっても美味しいお水です~~

関連記事
 → 天然アルカリイオン水 《 温泉水99(きゅーきゅー) 》
 → 温泉水99 その後。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
サポニン茶3 口コミ
ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社様 サポニン茶30包
継続モニターになりました。
これから1ヶ月週2でレポ予定です。

関連記事
 → 天然の泡の力でスッキリ!!茶花サポニン茶
 → 茶花サポニン茶1カ月モニター開始します!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
フェイスドクター 口コミ
フェイスドクター株式会社様 フェイスDソープRX

関連記事
 → 天然成分100%の顔ダニ石鹸「 フェイスDソープRX 」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
炭酸パック 10days シンデレラパック1 口コミ
美人貯金様 シンデレラパック 2days分

関連記事
 → 『10days シンデレラパック』ブログリポート
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
キングアガリクス 口コミ
株式会社ケーエーナチュラルフーズ様 キングアガリクス3包

関連記事
 → キングアガリクス100飲んでみました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Bi-Sui 口コミ
ブロコミ様 Bi-Sui
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
KAGOME 植物性サプリメント 7日分
KAGOME様 植物性サプリメント 緑黄色野菜の素材力
こちら、先着で頂きました。
現在、この緑黄色野菜の素材力は終わってますが、新たに
植物性サプリメント 発芽ブロッコリーの素材力7日分が先着で1000名に
もらえるみたいです。

詳細は → こちらで
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホールズ リラックスハーブ
キャドバリー・ジャパン様 ホールズ リラックスハーブ 1袋
”やさしさおすそわけ”キャンペーンで頂きました。
先着5万名なので、まだまだ応募できるかな?

詳細は → こちらで
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず油
ブロコミさんの現品は当選しませんでしたが、 メーカーの「柳屋」様より
あんず油のサンプル頂いてました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Wコラーゲン 口コミ
石澤研究所様 Wコラーゲン
発売前のマル秘商品の正体はコレでした。
花毬、なかなか良いところをつきましたぁ。
後日、レポします。

応募時の記事
 → 発売前のマル秘商品に迫る!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここのところ、ちょっとだけバタバタとお届けモノがあって
整理しきれてないんですが、それはまた後日に~~

また、レポの方が早そうな予感~~(^▽^;)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

たくさんお届け物
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私も頑張って、いろいろGETしなくちゃ♪

マキアレイベルは
是非ともGETしたいですよねぇ。
ハズレると本当に凹みます(☆≡□≡)☆

半分位レポ済みですね~。
でもそれだけレポが早いってこと
いい事ですよね。見習わなきゃぁ。
あ、ブロコミさんのも何らかしら皆の所に
届いてますね。
届いてないのはうちだけ??チッ。
あれだけ応募したのに何の音沙汰も無いって
何故なんだぁぁぁ。
Wコラーゲン未だ正体がわかりません^^;
レポ楽しみにしてます^^

沢山あって羨ましい♪
石澤研究所様のWコラーゲンはちょっと気になるわ~
レポが楽しみ^^

(*´▽`*)/☆

石澤研究所様 Wコラーゲン

ええええ~
なんだったんです??
気になっていたんです~!!
お風呂ものなのかな??
気になる~

凸^^

こんばんは~^^
フェイスDソープいいですよね~。
最近あたらなくなっちゃったので、自腹決定かもしれませんっ(;・∀・)
お水もとっても美味しくて、クセになりそうでした^^

今回もたくさんいただきましたね~
ほんと、うらやましいです^^

こんばんは!

石澤研究所のものってWコラーゲンだったんですね。
でも、どんなものか気になります!
レポ楽しみにしてま~す。

ラムさんへ

ありがとうございます~。
ラムさんも頑張ってくださいねー。

マキアレイベルは、人気も高そうなので
難しいかもしれないけど、応募しないと
当たらないですもんね。
花毬の場合、記事すら書いてないですし(^▽^;)

当たらない時って続くので精神状態に響きますね。

でごママさんへ

えーーーーっ!!!!
逆ですよぉ。逆ぅ~~~
レポが早いんじゃなくて、お届けモノの紹介が
かな~り遅いんです(^▽^;)
見習っちゃあいけません(笑)

ブロコミさん、贅沢を言ってはいけないけど
やたらと案件来てる割に当たりませんよね(-。-;)
ていうか、報酬もあってないようなものだし。
確定メールなんて最近見た覚えない~~~
まあ、商品もらってるからいいんですけどね、別に。

Wコラーゲン近々レポします~~
花毬の近々は、いつの事やら・・・・ですけど(ノω`)プププ

うたそさんへ

こっそり、必死に応募してますから(笑)
でも、本当にめちゃくちゃ欲しいーってものを
外す花毬です。
ま、そんなものですね。

Wコラーゲン、レポ近々しますねー。

もえこさんへ

ええええーーーーー
もえこさん、気になります????

これ、一応入浴剤の部類に入るのかな?
トロトロ~~~ツルツル~~って感じです
詳しくはまたレポします~(もったいぶってる・笑)

rinさんへ

フェイスDソープ、最初キツイかなぁ~?って
思ったけど、最近は刺激感じなくなりましたぁ
慣れちゃったみたいです。

あぁ、お水も追加で頂いたけどもうなくなりそう~
欲しいけど、欲しいものがありすぎて破産しそう(><)

さくらんぼうずさんへ

今回は、先着モノもありますからね。
こっそり、懸賞も応募してたりするんですが
そっちはなかなか当たらないですねー

また、地味~に頑張ります!

アヒルの子さんへ

マル秘商品は、Wコラーゲンでしたぁ。
ちょうど、今日使っちゃいました。
近々、レポしますね~。

石澤さんの商品は、なんだかワクワクするものが
多くていいですね^^

たくさん当選おめでとうございます♪
美人貯金さん、私も応募したけどまだ来ないということは
やっぱりハズレたな~。
もっと人気ブログにならないとだめってことかぁ(笑)。

今月もありがとうございました。
また来月も花毬さんの記事、楽しみにしてま~す♪

ketakaさんへ

ありがとうございます~。
美人貯金さん、応募が増えてるのかもしれないですね。
でも、まだ届くかもしれませんよ~~
人気ブログってぇぇ~~~
うち、そんな人気ないんですけど(^▽^;)

月が変わってしまいましたー。
今月もよろしくお願いします~~。

こんにちは♪
温泉水99、私も2期生で当選出来ました。
早くレポアップしなくちゃv-355

IKUKOさんへ

IKUKOさんも頂いたんですね。
このお水、美味しくっていっぱい飲んじゃいました^^

軟水はお料理にも使えるし、そのままでもいいし
なんといっても化粧水にするとお肌の潤いアップします~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
