<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


クスミ・毛穴の汚れが火山灰(シラス)で除去できる!!

よく行くドラックストアで見かけてて、行くたびに目に付くので
気になって使ってみようか迷ってた商品がモニプラさんに登場ぉ~ハート音符

それが、シラスでできたすごか石けんバラ
シラスでできたすごか石けん
この石鹸、3月の発売以来20万個販売を突破されたそうです。
おめでとうございます~ヾ(・∀・`o)ノ))
よく目にしてたものの、そんなにスゴイ人気があったなんて
知りませんでしたぁ~~~
ますます、興味が沸いちゃいました絵文字名を入力してください
遥か昔に噴出された火山灰が海で磨かれ
ミネラルを吸収し、白い地層となって長い年月の間
大自然にじっくりと育まれた天然成分がシラス

このシラス、桜島の火山灰なんだそうです。
桜島の荒々しいイメージとは裏腹に桜島から取れるシラスは
キメが細かくパウダーのようなんだとか。
shirasu_photo.jpg
※画像はサイトからお借りましました。

そのシラスをさらに1,000℃の熱で熱処理を行い
5ミクロンの超極小の丸いシラスバルーンにする事で
超極小粒子が毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれ、
クスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなるそう~~~。

毛穴の汚れって、一生懸命洗ってもなかなか改善されないですよね。
でも、気になって小鼻を重点的に洗ってると花毬は皮剥けしてくるんです。
それって、お肌にかな~り負担をかけて無理やりこすってるって事ですよね。
この、シラスでできたすごか石けんなら、お肌に負担をかけずに
小鼻の黒ずみもキレイにしてくれそうでいいなぁ~~
鼻
↑くすんでるし、小鼻も汚いの。。。。
ピカピカお肌になりたいよ~~~

そして、保湿成分にリピジュアが配合されてるみたいなので
洗顔後のツッパリとかもないみたい~~

うるおいを高めるために配合されているリピジュア。
この成分、ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力がある成分。

で、リピジュアってなにかっていうと。。。

ヒトの細胞膜を構成し涙にも含まれる成分「リン脂質」をモデルに開発された
高性能な生体適合性物質で 医薬品・化粧品・人工臓器など幅広い分野で
活躍している成分なんだそうです。


そして、このリピジュアの凄いところは保湿力だけじゃなく
水洗いした程度では落ちにくい!っていう
性質を持ってるって事なんですね。
なので、洗顔して洗い流しても高い保湿力を維持できるのですね~~
スバラシイ!!!!

こうやって、いろいろ読めば読むほど人気があるのも
わかる商品ですねー
ぜひ、お試ししてみたいです。
よろしくお願いします~~

シラスでできたすごか石けん  20万個突破!!感謝モニターキャンペーン ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お~~なかなかよさ気な洗顔ですね^^
こういうタイプは使ったことがないので
私も使ってみたいかも。
当たるといいね♪

(*´▽`*)/☆

こんばんは~^^
私もこれ見てすんごい気になってチェックしてたら、意外とお値段お手頃で驚きでした^^
リピジュアって、最近話題なようで、いろんなところで耳にしますね~。
私も使ってみたい!!

シラス!

汚れがよく落ちそうだね~
当たるといいね!!

よく落ちそうですね~。
当選するといいですね!

しらす

なんとなーくなのですが、クレイとかに
近い雰囲気ですよね^^私もDSで見かけて
気になっていたクチです☆
花毬さんのレポよみたいな~^^
しらす石鹸、気になります!

凸~^^

うたそさんへ

この洗顔、ずっと気になってたんです。
暇があったら買おうと思いつつ、ズルズルと。。。
モニプラさんに登場するとは~~
びっくりでした。

ただ、応募がいつもギリギリなのですけどね(^▽^;)

rinさんへ

お値段、結構お手頃ですよねー。
量もあるから、結構持ちそうですし。
ただ、DSでは詳しい説明とかないから
買うのをためらってたんですよね。
基本、石けん派ですし~~~

でも、火山灰ってそんなにいいんだぁ~~って
さらに興味が沸いてきてますよー
リピジュア配合のもの多いですね。
潤いの持続性があるっていうのと、水では落ちないっていうのが
魅力ですよね^^

mionanonaさんへ

シラスって使った事ないので、興味深々^^
クレイとどっちがすごいのか確かめてみたいなぁ

当選したい~~です。

アヒルの子さんへ

サイトで写真見たんだけど、毛穴がとっても
キレイになっててびっくり~~~
今まで、毛穴にはクレイ!って思ってたから
火山灰がどんなものなのか期待したいところです。

もえこさんへ

毛穴に効くといえば、やっぱりクレイを思い出しますよね。
花毬も、DSで見かけた時にクレイみたいなもの?って
気になってたのですが、詳しい説明がないので
なんとなく、気になりつつやり過ごしちゃってました。
毛穴がキレイになるならぜひとも使いたいしリピしちゃう~~
お値段もお手頃なので、リピしやすいのがポイントですよねー

…って、当たるかわかりませんが、当たったら毛穴がピカピカ?
(すでに妄想状態・汗)

私も火山灰の洗顔って使ったことないんですよねぇ・・。
私も応募したような気がしますが、
花毬さんに、あたるといいですねー!


ゆきママさんへ

火山灰、興味ありますよねー
でも、お値段もお手頃だし落選してもきっと
そのうち買っちゃうかもです( ´艸`)

ゆきママさん、応募しましたかぁ
だったら、ゆきママさんに当たって欲しいなぁ~
一緒におソロだったら、なお嬉しいですけど^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
