<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


茶花サポニン茶1カ月モニター開始します!

1ヶ月ほど前お試しさせていただいた
ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶

その時は、1包だけお味見させていただいたのですが
今回、1か月分お試しさせていただけることになりましたー。
サポニン茶3 口コミ

昨日に続き、またダイエット?って感じですが
始めちゃうことにしました。
気合い十分な花毬ですよ~~~jumee☆faceA97
まあ、どこまで行っても他力本願なダイエットですけど笑

今まで、カロリーをかな~り気にしながら生活してきました。
1食置き換えにもお世話になりつつ、食べたいものを我慢し・・・。
何気に挫折しそうな時もありつつ、最近はちょっぴり食欲に負け
体重も停滞気味。目標は、あと-4キロ~~。
じっくり長期戦でもいいので、ジワジワっと減って遅くても春には
目標を達成したいのです~。

そんな事を思いつつ、いろいろなダイエットに挑戦してるわけですが
このサポニン茶は、もしかしたら我慢しなくてもいけるのでは?と
思うお茶なのです。

とりあえず、今日の体重と体脂肪を0として記録を取ってこうかなぁと。
基本、週2ペースでアップする予定です。

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

tag : *ダイエット茶 茶花 サポニン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

おぉ~
ダイエット、本気で挑戦ですね!
目標達成できるといいですね(人´∀`*)

お茶で痩せられたら楽だし、すごくいいですよね♪

根昆布に引き続きまたまたダイエットによさそうなお茶!
お得にモニターしながらダイエットって理想です~!

いい結果が出るといいですね(^O^)/

花毬さんも本気モードですねぇ♪
私もこれ最後の手段としてチェックしておきます☆

サポニン茶

私も最初に自分でトライアル購入してて、
モニプラのも当選したので、けっこうたくさん
あるんですが、このお茶はそこそこ効果ありかな~と
思っています~^^
ちょい味が苦手なんだけど、なれれば問題無いし…。
最近はダイエットできてなくて、こういうお茶飲んで
お茶を濁しています…Orz

凸^^

あらやだ花毬さん、どこまで痩せる気ですか~?
あ~自宅を知っていたらコッソリケーキ山盛り
届けるものを~!

サポニンって注目の成分みたいですよね。
私もサプリを頂いた事が。
あ・・・そのまま放置してるわ^^;
花毬さんと一緒に飲んでみようかなぁ。
でも、お茶の方が何となく効きそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

あはは(^▽^;)
ここで、ダイエット宣言したら頑張れるかと思って。
10年かけて太った脂肪はなかなか落ちませんね。

目標達成したら、10年ぶりの体重になりますぅ
今まで甘やかしすぎてたので、これ以上になる前に
喝を入れたいと思います~~

でも、お茶飲んで痩せたらラッキーですよねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆきママさんへ

このお茶、ちょっぴり苦味が後味に来るものの
かなり飲みやすいんですよー。
我慢なしでも、飲んでるだけで痩せた方もいるそうで!
しかもおやつまで食べてたのにですよー?

そんな事を聞いたら期待せずにはいられませんよぉ
そんなステキなモニターをさせて頂いて感謝、感謝です~。
頑張って飲まなければ~~

greenpearさんへ

はい~、たまには本気モードにならないと(笑)
それだけ、危機感を感じる体重になっちゃったって事なんですけどね。
まだいっかぁ~ってほったらかして10年。。。。
ほっときすぎな年月です(ノω`)プププ

そんな前についた脂肪だと落とすのも大変です。
カロリー制限くらいじゃ落ちなくって。
なので、このお茶に期待したいです~~

もえこさんへ

もえこさんも、これ飲んだんですね。
確かに、濃い目に入れると苦味が口に残りますね。
続けるために、花毬はちょっと薄めで飲んでます。
濃い方が効きそうなんですけどね(^▽^;)

花毬も、秋になってちょっぴり食欲が増しちゃって
体重は増えてないものの停滞してるんです。
だからといって、運動無理だし・・・・。
このお茶で少しでもいいから痩せれたらいいなぁ~と。
なので、毎日頑張って飲みます~

でごママさんへ

ふふ~ん
かなり本気モードなのですよぉ、今回は~~!!
本気になるまでが、長かったぁ(笑)

…って、ケーキ山盛りぃぃ~???
そりゃ、食べるわ(笑)

サポニンのサプリ持ってるんですかぁ
そのまま放置ぃ??
そりゃ、もったいない~~
早速、飲まないと~~

お茶は、少し苦味が後味で残るんですが
飲みやすいお茶だと思いますよー
食べるのを我慢しなくてもいいってとこがポイント高いでしょ?
なので、今食後には必ずコップ1杯飲んでます。
なんとなく、安心感~~(*ノωノ)キャー
でごママさんもぜひ~~
これなら、ドーナツ食べててもOKですよん(。-∀-)ニヒ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
