<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


うるおい&見た目年齢の悩みを一掃!ビューティサプリ「レジーナ」

急に老けた気が・・・・
うるおいが足りない・・・・
疲れが、顔に出るようになった・・・


そんなお悩み、たくさ~~んありますよね。
特に、これからの時期ってお肌が乾燥しやすいから
一気に老けた感が出やすくなるんですよねションボリ

ということで、長寿生活さんのこれ↓飲んでみました。
Regina レジーナ 口コミ
『Regina レジーナ』お試し10日間分

『Regina レジーナ』は、年齢と共に体内から減少する

花-バラ コラーゲン
花-バラ エラスチン
花-バラ ヒアルロン酸
花-バラ コンドロイチン
花-バラ セラミド


といった5大構成成分の他、
歴史上の美女たちも愛したといわれる贅沢素材の

花-バラ 真珠パウダー
花-バラ プラセンタエキス
花-バラ ローヤルゼリー
花-バラ アスタキサンチン
花-バラ ビタミンB2、ビタミンB6、他

などなど全15種類もの美容成分がた~っぷりと配合
されたビューティーサプリメントなんですよ。

成分だけ見てても、これはかなり魅力的~バラ
これひとつで、十分な感じ。

☆こんなビューティサプリを待っていた!☆【Regina レジーナ】
ちなみに、コラーゲンは1000mg、プラセンタエキス14mg
ヒアルロン酸14mg、ローヤルゼリー7mg、真珠パウダー28mg。

コラーゲンが大好きな方には、ちょっと物足りない配合量かな?
でも、他の成分との相乗効果が期待できるので花毬的には
これくらいの量でもアリ。

1日に飲む量は、7粒でちょっと多めなんですが
糖衣されてるので飲みやすいです。
Regina レジーナ1 口コミ

でね、美容成分がたっぷりで魅力的なRegina レジーナですが
1日量、7粒の中に含まれるビタミンB群の量がすごい!

花-バラ さつまいも(200g)×約13本分
花-バラ ほうれん草のおひたし(80g)×約126食分
花-バラ 赤ピーマン(60g)×約90個分

食事だけでは補いきれない栄養も、摂れちゃうってわけ。
ビタミンB群が不足すると疲れやすくなったり、貧血を起こしやすくなるって
いうからこれはありがたいですね~。

で、肝心のお肌はというと・・・
かさついてはないけど、劇的に変化はないですね。
まあ、お肌に変化が出るにはもう少し飲みつづけないと無理でしょうね。

だけど、身体の軽さは飲み始めて3日目くらいで感じましたよ~~

7粒飲むのって多いけど、これ飲むなら他のサプリ要らない事を考えたら
糖衣されてるぶん、つるっとは飲めるし成分を考えたら苦じゃないかも~。

お肌も、身体の疲れも気になる方には最適だと思いますよ~。
ちょっと今飲んでるサプリを整理したら、定期購入してじっくり飲んでみたい~
Regina レジーナ2 口コミ



長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、かなり贅沢なサプリですよね~
昔、無料のもらいました^^

こんにちは。

ほんと配合されていてほしい成分が
全部配合されているようなサプリですね(*´艸`*)ステキ


ビーグレンのキャンペーン
いつもは未参加なので
今回こそは…ってかんじです♪

えぇ~、こんなに美容成分が入っているの~!
っていうか、これ1つで十分じゃない!?
本当使い続けたらよさそうですねぇ♪

レジーナ

私もこのサプリ頂いていて、けっこう
好きかも~と思っているところです^^
パッケージとかもなんか好きなんですよね♪
疲れやすいから余計に効果を感じてるのかも??
私もはよう記事かかなきゃ~Orz
凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!美容成分たっぷり入ってる!
こんなサプリあったんだね。
私も飲んでみたい。
要チェックサプリだわ♪

(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Regina レジーナ、噂には聞いてましたが
こんなに色んな成分が入ってるとは~。
まさに上の3項目もれなく当てはまるので
興味沸いちゃうなぁ。
真珠パウダーって聞いた感じからしても
美しくなれそうですもんね。
昔、中国に行った時買って来ましたが
あまりに包装が雑で・・・汚くって怖くて飲めませんでした^^;
やっぱり日本のものがいいなぁ。

ひとつで色んな成分って色々飲まなくていいから
いいですよね。
私も飲みたい~。



こんばんは!
凄く効果がありそうですね。
しかも飲みやすそう・・・
甘いんですね。
最近疲れてるので飲んでみたいです~。

サプリは毎日続けると効果あるよね~
もう手放せない・・・

ラムさんへ

本当に、欲しい成分が詰まってるので
魅力的なんですよねー。
これ1ヶ月は飲んで、効果を確かめたいところです。

花毬もいつか、ビーグレンデビューしま~す!
遅いって?(^▽^;)

greenpearさんへ

ほんとに、見てびっくりでしたぁ
欲しい成分、全部ありますし。。。
これだけで、十分な感じですよねー
ほんと、定期購入しちゃおうかしら?って
思うサプリです~~
飲みつづけたら、どれくらい効果が出るのかなぁ
続けてみたい(><)

さくらんぼうずさんへ

あ、さくらんぼうずさんへのお返事飛ばしちゃった(汗)

本当に、贅沢なサプリですねー
飲みつづけたら、いい効果出るかなぁ~
あー、飲みたい(ノω`)プププ

もえこさんへ

あら、もえこさんも頂いたのね~
もえこさん、毎日いっぱい記事書いてるのに
捌ききれてないなんて~~
どんだけ、モニターしてるんですかぁ

このサプリのパッケージ可愛いですよね。
結構、見た目でテンション上がります。
いろいろ飲みすぎてるサプリ。。。。
これ、7粒の方がよっぽど楽な気がしなくもないです(^▽^;)

うたそさんへ

そうなんですよぉ~
美容成分、たんまりでしたぁ
でも、記事書くまで、こんなに入ってるって
知らなかったんですけどね(ノω`)プププ

これだけ入ってる割には、お安いかなぁ~って思うんですが
後は、効果ですよねー。
あー、もっと飲みたい

でごママさんへ

10日間だったので、お肌の状態は劇的に変わらなかったのですが
疲れが取れやすくなったんですよぉ~
そこに、一番に来るとはちょっとびっくりですけど。

最近、サプリをたんまり飲んでる気がするので
どうも精神的によろしくないんですよぉ
薬じゃないけど、薬を飲んでる気分になっちゃって(^▽^;)
なので、これを7粒飲んでたほうがいいんじゃ?って
思っちゃいました。
今飲んでるのがなくなったら、ちょっと買ってみようかなぁと
密かに思ってマス。

なんとなく中国のものって、衛生面とか気になっちゃいますよね。
口に入れるものは、ちょっと嫌かも(^▽^;)
お安いんですけどねーーーー

すまっちさんへ

7粒ですが、糖衣してあると口に入れても
苦痛がないので飲みやすいですよー

これだけの成分が入ってるとなると、7粒でも
しょうがないかなぁ~って感じがします。

あ、疲れの方が効きやすいです~~
花毬だけかな?

さくらんぼうずさんへ

短期間じゃなかなか効果はわからないし
続けてると効いてるんだか、効いてないんだか
わからなくなるんですが、やめたりすると
お肌の状態が悪くなったりしますよねー

あぁ、効いてたのかぁ~って思う事よくあります。

ご協力ありがとうございました。

花毬様

この度は、モニタープラザより
長寿生活「レジーナ」のモニターへご参加いただき、
誠にありがとうございました。

花毬様には、以前「特濃ボイセンベリー」でも、
素敵な記事を書いていただき、記憶にございました。
今回も、大変わかりやすい記事を書いていただき、
感激いたしました。
スタッフ一同、喜んでおります。

また、ご縁がございましたら、
よろしくお願いいたします。

長寿生活 スタッフ さんへ

ご丁寧にコメントいただいてありがとうございます~。

そして、「特濃ボイセンベリー」に参加した事も
覚えていてくださったなんて。。。。
なんだか、嬉しいです~^^

とても、ステキな商品をお試しさせていただいて
本当に、感謝です~~
また、近々購入する事もあるかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
