<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ダイエットサポート食品『ファインスリム スープ』

ビーンスターク・スノー株式会社さんの
ファインスリム スープ3食トライアルセット
飲んでみました。
ファインスリムスープ 口コミ
すっきりスイートコーン薫るパンプキンやわらか酸味トマト種類の味。

ファインスリムスープは、1食あたり180Kcalとローカロリーなので、
ついつい食べ過ぎてしまいがちなこれからの季節のウエイトコントロールに
役立ってくれそうです~~。
これ↓1回分なので、大きめのカップに一袋入れます。
ファインスリム スープ 口コミ

開けるとこんな↓感じ。結構、粉の量多いです。
ファインスリム スープ2 口コミ

お湯の量は250mlなんだけど、まず半量のお湯をカップに注ぎ
練ってから、残りのお湯を入れてかき混ぜます。

できあがったのが↓これ。
ファインスリム スープ1 口コミ

ちょっと、溶けにくいかな?って感じました。
でも、最初に練ってるので粉っぽいわけではないんですよね。
固まってるところは、味が濃い感じでそれはそれで美味しいからいいかな~
ってくらいです。

これ、朝の置き換えにいいかなぁ~
身体が温まるし。
他のを昼に置き換えてみたんですが、ちょっとお腹が空いちゃう。
これで、具でもあればもう少し腹持ちもいいんでしょうけど
昼だと、お腹空いてつい間食しそうに(^▽^;)

で、思ってたより美味しかったのがやわらか酸味トマト。
結構、濃厚な味がしたんですよー。

花毬は、朝起きてすぐ食べれない人なのでいつも朝昼兼用に
なっちゃうんですね。
でも、1日3食きちんと食べた方が太らないっていいますよね。
これなら、朝でも入ってくし栄養バランスもいいですしね。

あ、そうそう!忘れちゃならない事が!
このスープ、ヒアルロン酸を構成している注目の成分
N-アセチルグルコサミンコラーゲンが配合されてるんですよー。

これからの季節、この成分配合は嬉しいですよね。
これから、ちょっとイベントが続く年末~年初め。。。
食べずにずっと我慢ってちょっと辛いから、食べ過ぎた~~って
思ったらファインスリムスープのお世話になるのも良いかも( ´艸`)

shop-bssファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

私、こういうお湯に溶かすだけなスープとか
大好きなんですよね~(>m<)
ダイエット用ではないですが、
結構買いだめしちゃってます♪
小腹が空いた時とかにちょうど良かったりする。

私の場合、クリームなしだと
Uゾーンは逆にニキビができやすかったり…
でも、Tゾーンは塗りすぎるとニキビが…
塗り分けって大事ですね(汗)

これ、ほしかったのー!
とってもおいしそう!
そのころバタバタでモニプラさんを覗けていなくって。。

参加登録だけで当たったという人もいたし、私も参加だけしとけばよかったっ!

↓お届けものたくさん、すごいですね~。
しかも、バタバタと最近たくさんあったんですかー?
うらやましい^^

おめでとうございます!

ビーンスタークって離乳食とか作ってるあれですよね?
こういったものはお手の物って感じで納得ですね^^
おいしく作るのも上手なんだろうなぁ。
やわらか酸味トマトとかおいしそうですもん。

でも確かにこういった液体ぽいのって
お腹に溜まった気がしませんよね^^;
朝コンポタがわりに。。。とかがいいかもですね。
私も娘が居ないと朝昼一緒で。
結局3時のおやつ付きになっちゃうので
そういう使い方いいかも~って思いました♪

ラムさんへ

ダイエット用じゃないスープ美味しいですよねー。

それと比べちゃうと、こういったダイエット系の
スープってちょっと味が落ちますよね(^▽^;)
たぶん、いろいろな成分が入ってるせいもあるんだろうなぁ
小腹が空いた時は間食しちゃうよりスープっていいですよね。

やっぱり塗りわけって必要なのかもですね。
花毬、面倒でついガーっと塗っちゃうので考えて塗らないと。

ゆきママさんへ

これ、花毬も参加登録だけでいただきましたー。
当選人数の多いものは、参加だけしておかないとっ!
とはいえ、参加登録だけじゃなかなか当たりませんけどね(^▽^;)

なんか、ここ数日バタバタっとお届け物がぁ
久々なんですけど(^▽^;)
ありがとうございます~~。
ゆきママさんも忙しいでしょうが、暇を見つけて頑張ってくださいー。

でごママさんへ

そうです~。
離乳食出してますよねー。
いやぁ、花毬も粉ミルクでお世話になった覚えが
ありますよぉ~。

結構美味しかったので、寒い時期には良いですが
どう頑張っても夕食の置き換えは無理です~~
意思弱ぁ~(^▽^;)

花毬は、最近朝はボーっとみかん食べてます。
冬の間、どんだけみかん食べるんだぁ~ってくらい
みかんばっかり食べてます(ノω`)プププ
でも、身体が余計に冷える~(><)

なので、スープがいい~~

おやつは控えてるのですが、コーヒー飲んじゃうので
痩せません~(ダイエット報告どうするのさ?汗)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
