<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


メイベリンニューヨーク ピュアミネラルBBベース 

Blingさんの
キラキラ メイベリン ピュアミネラル BB ベース キラキラ の
モニターに当選させていただき、素肌をいかしたつや肌 ナチュラル派セットを
いただきました~。
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース 口コミ
・キラキラ写真左から・・・
  花-バラ メイベリン ピュアミネラル BB ベース

  花-バラ ピュアミネラル グロウ

  花-バラ ピュアミネラル チーク(03)

メイベリンさんのミネラルシリーズは、結構使ってるのですが
今回頂いた製品は、どれもお初ぅ~ハート音符

ピュアミネラル グロウピュアミネラル チーク
すでに発売されている商品なのですが、ピュアミネラル BB ベース
新発売の商品なんですよー。

なので、ピュアミネラル BB ベースの紹介からしたいと思いますバラ
メイベリンさんのピュアミネラルシリーズは、お手頃価格で
お肌に優しいミネラルベースで作られたコスメですが
この、メイベリン ピュアミネラル BB ベースも1,785円(税込)と、
とっ~てもお値打ち価格。
こちらも、無香料、オイルフリー、ノンコメドジェニック(ニキビの元が出来にくい)です。
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース1 口コミ

この下地、8つの効果があります。
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†整った肌キメ
   瞬時に毛穴を目立たなくし、キメ細やかな肌表面に整えます。
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†肌のなめらかさアップ
   よりなめらかでやわらかい肌へ。
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†うるおいキープ
   つっぱり感を与えにくく、1日中*6しっとりとした肌を保ちます
[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†つやめき美肌
   肌に健康的なつやを与えます。
[数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs†明るさワントーンアップ
   瞬時に、透明感ある明るい表情に。
[数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs†欠点カバー
   肌の赤みやくすみなど、気になる部分を自然にカバー。
[数字]Rivet*PalePink-7(白-薄い背景用) †SbWebs†自然な健康美肌
   日本人の肌色に合わせて開発。ミネラルピグメントからうまれた
   ベージュカラーがどんな肌色にもマッチ。
[数字]Rivet*PalePink-8(白-薄い背景用) †SbWebs†紫外線ブロック
   SPF26/PA+++で紫外線から肌をしっかりガード。

ピュアミネラル BB ベースは、
下地とBBクリームの両方を兼ね備えている感じなので
これ1本で使うのもいいし、ピュアミネラルシリーズと組み合わせる
下地使いもアリです。
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース2 口コミ

色は1色しかないんですが、手に出してみると
ちょっと明るめなベージュって感じの色をしてます。

ファンデよりも、しっかりした色合いではなく薄めな感じ。
これを伸ばすと、塗ったかわからないくらいの軽い仕上がりですが
お肌はキレイに見せてくれます。

あまりにも自然な仕上がりすぎて、写真に撮ったら
塗ったか塗ってないかわからなかったので、この写真↓ではちょっと
多めに塗ってます。
それでも、この仕上がりなんです~~。
厚塗りにならず、お肌のトーンがワントーン上がる感じ。

メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース3 口コミ

塗った瞬間は、ちょっと白いかなぁ?って思ったんですが
毛穴に埋めるような感じでちょっと叩いて薄く伸ばしてみたら
とってもキレイな素肌のような仕上がり。
くすんでたお肌が、イキイキ蘇ったぁ~~ってくらい透明感のある
お肌になりましたぁ。

香りは特に感じなかったし、つけた感じは潤い感のある仕上がり。
でも、肌表面はサラっとするし、崩れにくい感じ。
夕方になっても、お肌がキレイなの~ハート音符

他2製品については、また次回レポします~

製品についての詳しい情報はコチラで
 yajirusi002 [メイベリン ピュアミネラル BB ベース]公式サイト

    ピュアミネラル ブログもあるので、そちらもご参考に~。

ピュアミネラルシリーズはオンラインショップでも購入できます!
 yajirusi002 イオン オンラインショッピング

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

このブログを読んでくれた皆さまへ
ちょこっとお得情報を~

  簡単なアンケートで、花毬がモニターした
  「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」のサンプル約1週間分が
  500名様にプレゼントされます!

  ご応募は→コチラから

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

tag : 下地 ナチュラル ミネラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お~これ当たったんですね!
私は残念だったですが・・・ BB ベースかなり気になってて、
こうなったらそのうち買ってしまおうかと!
花毬さんのレビュー読んでて思いました^^
折角ピュアミネラルリキッド持ってることですし~
あのツヤ感、かなりお気に入りなのですが
時間が経つと崩れ易い気がするんですよね。
これ併用したらもっといいのかなぁと欲張り心がムクムク。

チークも随分買ってないので気になってて・・・
レポ楽しみにしてます~。




これ、当たったんですね!
BBってつくだけで、簡単キレイって感じが・・・。
それにお手頃価格で手が出しやすい!

とりあえず、この一週間分のサンプルを応募してみましたー★
当たるといいなぁ!

おはようございます。

ほんとだ~
塗っている方は透明感が出ているかんじ(〃>艸<)
ニキビの元が出来にくい処方というのも嬉しい♪

ライト付きグロス良いですよ~
LEDなので50時間ももつらしいですし♪

こんばんは~!
わーこれ、当選されたんですね!
私も使ってみたいなーって思ってたんです・・・
いいなぁ。
伸びも良さそうですし、少量でもカバー力もあるから
薄付きで良さそうですよね^^

透明感のあるツヤ肌になってみたいです~。

こんばんは。

もう11月ですね~今月もよろしくお願いします♪

さっそく申し込みしちゃいました!

でごママさんへ

当たってしまいました~~~
これ、使った事がないセットだったので
とっても気になってたんですよねー。

相変わらず、お値段お手頃ですよね。
これならリピできるしいいなぁ。
BBベースは、肌に透明感を出してくれるので
リキッドと合わせてもキレイなお肌に見せてくれると
思いますよ~~

確かに、リキッドだけだと崩れやすいっていうのは
あるかも~~。

他の2製品もなかなか良いんですよぉ~
次回のレポ、待っててください~~~

ゆきママさんへ

結構、少量つけただけでもお肌のトーンが上がって
素肌っぽくてキレイに見えます~~。
伸びもいいし、お安いのにコスパも良いからリピも
しやすくっていいですよね^^

応募したんですね~
ゆきママさんに当たりますように~~~(。-人-。)

ラムさんへ

ニキビの元ができにくい処方ってどうなってるのか
よくわかりませんけど。。。。
できにくい方がいいですもんね~~
ほどよく、トーンアップして透明感を出してくれるので
なかなか良いです^^

ライト付きグロス、今度チェックしてみま~す。
グロスは何本あってもいいですし、なんか可愛いから~~~

すまっちさんへ

伸びは、すごくいいので少量で済むし
べったりつかず薄付きなので、ファンデがなくても
全然OKです^^

なんといっても、お値段も魅力的ですよねー。
花毬も、なくなったらリピっちゃうかもです( ´艸`)ムププ

アヒルの子さんへ

いつもありがとうございます。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします~^^

サンプルの申し込みしたんですね~。
アヒルの子さんにも当たりますように(。-人-。)

こんにちは~^^
仕上がりが自然でいいですね~^^
しかも、安い(*゚Q゚*)
ちょっとそこまでって時に良さそうです!

ここのミネラルファンデまだ使ったことないんですよねェ。。

rinさんへ

メイベリンさんは、お値段的にはほんと
良心的ですよねー。
花毬は毎日しっかりメイクってしないので
こういう簡単でキレイな仕上がりっていうのは
ありがたいです~~。

オンリーミネラルを使ってるrinさんにはかなり冒険な
コスメかな?
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
