<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



メイクの常識を覆す?!薬用クリアエステヴェール

マキアレイベルさんの、薬用クリアエステヴェール
お友達のブログへ遊びにいくと、よくみかけて気になってました。
そんなステキな商品がモニプラさんに登場ぅ~ハート音符

ぜひ応募させてください~~バラ

マキアレイベル
【マキアレイベル】あなたの肌は大丈夫?美容液ファンデ☆潤い実感モニター大募集! ←参加中
コスメは大好きなので、話題の商品名はいつか
使ってみたい!と思ってる花毬。
でも、新しいものに手を出すのって勇気が要ります。
そうなると、ついモニターしてみて良かったものや
サンプルを試して良かったものを無難に買ってる自分がいたり・・・がーん

貧乏な主婦、花毬・・・・。
コスメを買うお金は限られてる!!
失敗は許されないのだ!(なんかの任務?笑


そんな慎重な花毬隊員も(えっ、隊員?)
マキアレイベルさんのあまりの人気っぷりに、これは絶対使うぞー!!
と心に決めていたのです。
と、言いつつあまりにもいろいろあるちまたの商品に、ついつい
目移りしちゃってたのも事実・・・手書き風シリーズ汗1
でも、そろそろコスメの衣替えもしたいなぁ~と思ってる時に
運よくこのプロジェクトを見つけ、ぜひともモニターをさせていただけたら~
と思い応募させていただきました。

て、よく見たらクリアエステヴェールではなく、
キラキラ・赤2 美白成分と潤い力をパワーアップ キラキラ・赤2して
薬用クリアエステヴェールになったんですね~~。

美白・美肌有効成分には プラセンタをはじめアロエベラ液ビタミンC誘導体
カッコンエキスなどなど。。。

その数なんと50種類絵文字名を入力してくださいじー

しかも、保湿成分も以前のクリアエステヴェールよりも
160%も潤い力をUP!
これは カプセル化したコラーゲン、ヒアルロン酸が角質層で
徐々にはじけるから、長時間肌を潤してくれるってわけ。

最近、お粉を使うと肌が乾燥してるせいか浮いちゃって。
でも、リキッドはなんだか重いし。。。
なので、潤い力をアップしてくれるっていうのもかな~り魅力的。

さらには、紫外線にもしっかり対応のSPF35PA+++

これは、本当にモニターしたい~!!
ぜひとも、人気のヒミツを自分のお肌で体感してみたいです。
ご縁があることを祈って・・・。
よろしくお願いします~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
