<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


11月のお届けモノ その2 【 11件 】 

今日は、お届けモノの報告を~。

サプリメント詰め合わせ
マーシー株式会社様 サプリメント詰め合わせ
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
コレスナチュラルプロダクト
MYLOHAS様 コレスナチュラルプロダクトトライアルキット
MYLOHASさんのプレゼントに当選。
簡単応募なので、暇をみてはちょこちょこっと応募してたのですが
初めて当たりましたぁ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ペタドレックス 口コミ
リラクゼンセレクト様 ペタドレックス

関連記事
 → ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピクノジェノール 口コミ
株式会社エクセレントメディカル様 ピクノジェノール
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナターシャズ・アロマ 口コミ
株式会社エヌ・エス・エス様 ナターシャズ・アロマ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
大麦βグルカン 顆粒 口コミ
ADEKA様 大麦βグルカン 顆粒 30日分
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
5VCアミノジェル 口コミ
イデアアクトスキンケアライン 
ブロコミ様 5VCアミノジェルトライアル

関連記事
 → 5VCアミノジェルの浸透感はスゴイかも。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラナキラ 石けん 口コミ
株式会社フルコーポレーション様 Lanakila(ラナキラ) 10g
ブロガーの声から誕生した石鹸。
花毬も、参加させていただきそのお礼に頂きました。
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アーモンド
カリフォルニア・アーモンド協会様
「からだにE!カリフォルニア・アーモンド」キャンペーン
B賞 カリフォルニア・アーモンド 1日約23粒(28g) x 7日分 および 特製アーモンドケース

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
発芽ブロッコリーの素材力 
KAGOME様 植物性サプリメント 発芽ブロッコリーの素材力
先着で頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
フェイスアップセラム 口コミ
ブロコミ様 フェイスアップセラム 10ml(1ヶ月分)
後日レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
まだ整理できてないし、レポ遅いし、でも応募もしたいし・・・・
あーー、分身したいわぁ~~~

なんだか急に寒くなったので、みなさん体調を崩さないように
気をつけてくださいねー。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわー、さすがだなぁ・・・。
いつもながらすごい当選品の数ですね~。
おめでとうございます!!

これだけあると、レポも確かに大変ですね~。
でも、応募もしたい!っていう気持ち、わかります!
まぁ、私の場合、当選しなくて
応募するのが面倒になってきたけど、応募しないと当たらない!
って状態になってますが・・・(苦笑)。

花毬さんの記事、楽しみにしています!

またまたすごい数のお届け物ですね!
でも、応募もしたいですよね~。
レポするにも時間かかると思いますが、楽しみにしてま~す♪

こんばんは。

たくさんお届け物
おめでとうございます||*´艸`)ププ

確かに、分身したいですね。
3人くらいで分担したいです(笑)

視力、1.0以上とは羨ましい…
1.0あった記憶がありません(●´っ`)ブッ

相変わらずいっぱいですね♪
中でもピクノジェノール気になります!
レポ楽しみにしてます。

あいかわらずいっぱいですね~。
おめでとうございます^^
私なんてお届け物がポツポツなので
最近まとめて紹介はやめましたよ^^;
1個づつでいいから雑談といっしょくた方式です。

KAGOMEのサプリ、私も応募した気が・・・どうしたー?
MYLOHASさんで当選は凄いかも!
あそこなかなか当たりませんよね?
しかもページが重いのでなかなか応募しきれなかったり。
サプリ詰め合わせってどんだけですか?
思わず爆笑~。
ケンブロさんは、戦意喪失は一緒なんですけど~
ついつい毎回うっかり応募してます(笑)

こんばんは!
沢山の当選品おめでとうございます^^
レポート大変ですね~
でも気持ちよくわかりますよ~。
応募したいですよね。
自分が分身出来たら~って思うときあります。
お手伝いしたい気分です~
何か、お手伝いしたいけど花毬さんみたいに丁寧なレポ出来ないじゃーん!

おおお~

花毬さん相変わらずすごい~!!
ナターシャズアロマとリラクゼンのサプリ
がとっても気になります~^^
リラクゼンのサプリ、今までのサプリの中でも
かなり高品質&効果ありなので、店ごと買い占めたい!
ってくらいお気に入りのお店です♪
時計もかわいいですよね~☆
私も大事に使ってます♪

凸~^^

良眠サプリ、まだ市販化されてないみたいなんですよ…
販売されれば欲しいんだけどなあ…Orz

たっくさんおめでとうございます!
アーモンド協会、
当たったんですねぇ!食べ物には妙に反応してしまいます(笑)

サプリメント詰め合わせって高級そう。
たくさん飲むものがありますねー^^

私もレポが貯まってきました・・。お互い頑張りましょう!

ketakaさんへ

ketakaさん、ありがとうございます~。

レポ大変になるのがわかってて、つい欲しいものがあると
応募しちゃって、、、
モニプラさんって、本当に当選と落選の波が激しいというか
偏りますよね(^▽^;)

あら?ketakaさんは今、不調なんですか?
確かに、落選が続くとちょっぴりやる気なくしますよね。
わかります、その気持ち。
応募にも時間がかかるのに、落選続きじゃモチベーションも
下がりますよねぇ。。

でもでも、また当選ラッシュも来ると思うので頑張ってくださいー

アヒルの子さんへ

このお届けモノもちょっと前のものなんですぅ(><)
最近は、応募もあまりしてないので届いてないんですが。
あまりにも遅くて追いついてないので、次回もバタバタな
報告になると思います。

ちょっと気合いを入れてレポ頑張ります~~

ラムさんへ

ありがとうございますぅ~。

自分のグズさがもどかしくって~~~
レポも、ムダに長いだけで内容薄いから
時間だけかかってしょうがないんですよね(^▽^;)

あぁ、本当に分身したいですよねぇぇぇ

花毬の場合、くっきり見えることが当たり前だったので
最近疲れてくると、ボヤ~っとしたりすると失明するぅぅ~~と
訳のわからない事を言ってたりします(^▽^;)
ちょっとボヤっとしただけで気持ち悪い~
なので、視力の悪い方って大変だろうなぁって思います。

greenpearさんへ

欲張りすぎててすみません(^▽^;)
ピクノジェノール、頑張って1週間以内には記事を
あげる予定です。
て、まだ飲んでないし(-"-;A ...アセアセ
い、今からのみ始めますぅ(´Д`)

でごママさんへ

ありがとうございます~。
でも、これ最近届いたものではない気が(^▽^;)
最近は、応募ができてないのでポツポツですよぉ?
早く捌いて、次に進まないとぉ~~~
かなり、貪欲な花毬(。-∀-)ニヒ♪

まとめて紹介より、届いたらすぐ報告の方が
新鮮でいいですよぉ
できればそうしたいけど、写真撮ってなかったりで
できないだけですもん。

KAGOMEのサプリ、応募できたなら先着だし届くんじゃ?
ギリギリ応募できたけど、落選ってあるのかなぁ?

MYLOHASさん、当選確認はしてなかったのでいきなり
届いた感じでしたぁ
本当に、あのサイトは人気でなかなか当たらないですよねぇ
欲しい物はいっぱいだけど。

ケンブロさん、暇じゃないと無理~~
うっかり応募する気力があるだけまだまだでごママさんには
戦意は、十分あります!
その気合いで頑張ってください~~~

すまっちさんへ

ありがとうございます~。
レポも遅れ遅れで企業の方にも申し訳ない気持ちが・・・。
といいつつ、応募してるし(^▽^;)

やっぱり、応募するのって楽しいし、つい・・・。
しかも、外れる事を見越して応募するから、それが運良く
当たってしまうと大変なことに~。

すまっちさんのレポも十分丁寧だと思いますよー。
えー、花毬のレポより全然わかりやすいしー。
ダラダラを直したいと思いつつ、直りません(><)

お手伝いしたいって言ってくれるすまっちさんの優しさが
とっても嬉しいです~~^^

もえこさんへ

きゃー、すごいって言ってもちょっと前に頂いたものばかりですぅ。
ナターシャズアロマ、まだ使ってないし(-。-;)
リラクゼンさんのサプリ、良い感じです。
本当に、頭痛薬を飲む頻度が少なくなってます。
もう少し、お安いとありがたいなぁと思いつつ
この効果ならそれも仕方ないかぁって感じですね。
もえこさんは、リラクゼンさんのサプリお気に入りですかぁ

時計もかわいいです~。
おソロですかぁ~~!!!

あら?良眠サプリ、まだ発売前なんですねー。
発売されたら、飲んでみたいなぁ。
お互い快眠したいですよね(><)

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。

そうなんです!アーモンド当たりましたぁ
アーモンド大好きなのでガツガツ食べちゃいましたよー
いやぁ、おいしかった!
ケースが可愛いので、アーモンド買ってこなくちゃ~
ダイエット中にも、アーモンドなら食べても良さそうだし。

サプリメントの詰め合わせ、これ全部レポしなくても
よいみたいなのです。
なんでも、期限が近いからプレゼント~って事らしいです^-^

ゆきママさんもレポがたまってきてるんですかぁ
お互い頑張りましょう~~

こんばんは~。
当選品の数々、おめでとうございます~。

mapも。。。
レポが済んでないものも色々とあるんですけど、応募はしたい。。。
気になるもの、いっぱいです。。。

(●´∀`●)∩☆

mapさんへ

ありがとうございます~。
mapさんの当選の多さには負けますが
すでにアップアップです(^▽^;)

でも、欲しい商品が次から次へと出てくるので
ついつい応募しちゃいますよねぇ。
レポが遅い分、なるべくきちんとレポしよう~って
思ってるのですが、、、

お互い頑張りましょう~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
