<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社えがお「えがおの黒酢」

最近、お疲れ~~って感じの花毬。
顔に疲れが出てる時は、美容系のサプリを摂るけど
それでも疲れ顔が抜けない時は、やっぱり身体の疲れを
取らないと~ってことで、こんなサプリにお世話になってます。
えがおの黒酢 口コミ
えがおの黒酢 1,680円(税込)

お酢ってダイエットにもいいって言われて、飲み始めたのが
きっかけだった気がするけど、ダイエットにはかな~り長期戦で
挑まないと効果はなかなか出にくかったんだけど、その時に
一番感じたのが、実は疲労回復だったの。

疲れてる時に飲むと、ほんと疲れが取れてくるし
疲れてない時に飲んでると、疲れがたまらない~~。

でも、今までお酢といえば結構そのまま飲む液体タイプを
愛飲してきたけど、実は花毬こっそり胃がちょっと弱かったりするので、
お酢は胃にきちゃって・・・・。

ということで、疲れた時はお酢のサプリメント!
花毬の定番だったりします。
今回飲んでるえがおの黒酢は、過ごしやすい気候や南国の太陽光、
豊富な天然地下水に恵まれた鹿児島県福山町で職人によって造られた
伝統の黒酢を使用!

福山町には、昔からこの地の土中や大気中に棲みついてる
酵母菌や酢酸菌などの土着菌があるって言われてるんですって。
この土着菌が黒酢作りに大きな働きをしてるんだとか。

黒酢のゆりかご「アマン壷」

薩摩焼の壷で、古いものほどよい黒酢ができるそうで
なんと二百年前のものも使われています。
壷の中には目に見えない微小な穴が無数にあって
そこに菌が棲みついてるんですって~~。

世界的にも稀な醸造法

一つの壺の中で、糖化醗酵、アルコール醗酵、酢酸醗酵を
同時に行うという世界でも極めて珍しい醸造法なんです。

そして、えがおの黒酢はミネラル豊富な丸玄米を使用してるので
アミノ酸もた~~っぷりハート音符
えがおの黒酢1 アミノ酸 口コミ

アミノ酸量は、ナント一般食酢の 約120倍! 
体内では合成できない9種類の必須アミノ酸をはじめ
20種類ものアミノ酸をバランスよく含んでるんですよ~~。

えがおの黒酢は、この黒酢を中心に、もろみや大豆プチペド
ナットウキナーゼなどの栄養成分もバランス良く配合してるんです。
えがおの黒酢1 口コミ

人間の身体の20%はたんぱく質からできてます。
タンパク質は、体の重要な機能である脳や筋肉、内臓、皮膚、血液などの
元になっているものですよね。
タンパク質を構成しているものは、もちろんアミノ酸
人間が必要なアミノ酸は20種類と言われてるんですよ~。
その中でも、人間の体内で合成できるアミノ酸は11種類しかないんです。
なので、必須アミノ酸はきっちり補ってあげる事が大切ですよね。

そして、黒酢はアミノ酸だけじゃなくクエン酸も多く含んでいるので
疲労の原因となる乳酸の蓄積を防いでくれます。

飲む量は、1日2粒。
えがおの黒酢2 口コミ
ソフトカプセルなので、つるんと飲みやすいです。

花-バラ美容・ダイエットに力をいれている方
花-バラ気持ちの良い朝を過ごしたい方
花-バラ日々の健康を強く願う方
花-バラ酢の物を毎日食べない方

こんな方達にオススメです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さんにかかると黒酢もとってもおしゃれでびっくり!
やっぱり、飲み続けると体にいいんですよね~。

いつも継続せずに中途半端なんですが、また続けてみようかなぁ。

出遅れて買い忘れました(T_T)・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えがおの・・ってネーミングがいいですね。

確かに疲れた時はお酢がききますねー。
わたしも最近お疲れ気味・・
お酢、飲もうかしら・・ハハ。

私お酢を飲むのが苦手なので、こういうサプリでとれるのはいいかも!
しかも疲労回復に効果があるなら、試してみたいです♪

疲れには黒酢やニンニクが効果あるよね。
私も疲れが顔に出やすい(ある意味わかりやすいw)ので、
疲れ気味だなって感じたらサプリ摂るようにしてます。

えがおの黒酢は飲んだことがないので、飲んでみたいかも^^

(*´▽`*)/☆

ゆきママさんへ

え、黒酢がオシャレに見えます??
花毬、接写の方が得意みたいです。
特にサプリの接写(限定?笑)

黒酢はアミノ酸が豊富なので、続けてれば
ダイエットにも良いんでしょうが、なかなか
続けるのも大変ですよね。
花毬はもっぱら、疲労回復に使ってます。

あぅ~、買い忘れましたかぁ(ノω・、) ウゥ・・・

mionanonaさんへ

もう、年齢的にお疲れがすぐに顔に出ちゃって
いけません~~
でも、美容系のサプリを飲んでもなんかお疲れ顔が
取れない時は、黒酢が一番効果的な花毬です。

mionanonaさんもお疲れ気味ですかぁ
気温差も激しいですし、身体に気をつけてくださいねー

花毬さん、こんばんは~。

お酢って体にいいってよく聞きますよね。
特に疲労回復には!
私も最近というか、毎日ですね~お疲れモード全開です。。
何か飲んだほうがいいのかなぁと思っています。

greenpearさんへ

お酢が苦手な方だと、こういうサプリメントって
ありがたいですよねー。

人それぞれなので、はっきりとは言えませんが
花毬の場合、黒酢は疲労回復が一番効果あります。

うたそさんへ

確かに、疲れが顔に出やすいっていうのは
なんとかしようと思うから、わかりやすくていいのかも!

普通の栄養ドリンクって、花毬効いてるのかよくわからないのですが
黒酢は、飲んでると本当に効いてる感じがするので好きです。
あ、ニンニクも良さそうですねー
サプリでは飲んだ事ってないような。。。
今度試してみます~

これ、パッケージ変わりました・・・よね?
昔飲んだそうな・・・
疲労回復サプリ、ついつい頼りたくなります。

アヒルの子さんへ

黒酢は、アミノ酸の含有量が多いので
よいですよ~~

ほんと、年々疲れが取れなくなってる気が(^▽^;)
そんな時には、サプリに頼っても良いかなぁと。
アヒルの子さんもお疲れが取れないんですね。
弱っちゃうと抵抗力もなくなっちゃうといけないので
しっかり睡眠とって、時にはサプリにでも頼って
元気でいてくださいね~~

さくらんぼうずさんへ

えっ、パッケージ変わってるの知らないかも(^▽^;)

さくらんぼうずさん、昔から知ってるんですね。
花毬は半年くらい前に知ったような?
その時には、このパッケージだった気がします。
うーん、定かではありませんが(・・;)

疲労は溜め込んでもいい事なしなので、すぐサプリに
頼っちゃってます。
最近、寝てもほんと疲れが取れないです~(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。