<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ベビーフット イージーパックSP

トレンダーズさんより、ベビーフット イージーパックSP
試す機会をいただきました~。これ、使ってみたかったの!
ベビーフット イージーパックSP
みなさんは、足のお手入れってちゃんとしてますか?

花毬は、正直なところケアらしいケアをせず過ごしてきたんです。

というのも数年前に、異変が!

足の側面が真っ赤になり、皮剥け(><)
水虫?と思い、思い切って病院に行ったもののただの皮膚炎と言われ・・・・。
ステロイドの薬を塗ってたんですよね。
そしたらね、皮膚が薄くなってしまって~~
治ったものの、今度はシワシワにアップロードファイル

軽石を使うと、真っ赤になるし。。。。
なので、ちょっとほったらかしてました(言い訳なんですけどねアップロードファイル
ベビーフットシリーズは、忙しい人でも自宅で簡単に、
足裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす角質除去のためのケアをし
維持
するため生まれた製品。

一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸が主成分。
フルーツ酸は、蓄積されて古くなった皮膚層に浸透し、皮膚の層と層の間の
接着部分に働きかけ、剥がれやすく
してくれるんですよ~。
肌の自然なターンオーバー日常生活で生じる摩擦によって
自然に剥がれ落ちてくる仕組みなので、お肌に必要以上の負担をかけずに
キレイになれちゃうっていう訳。

と言う事で、早速使ってみることに~。
ベビーフット イージーパックSP-4 口コミ

足の形になった、フットパック。
上の部分をハサミで切って、後は履くだけ!
写真では、一枚しか写してませんが、もう一枚同じものがあるので
片足ずつ履きます。
ベビーフット イージーパックSP-5 口コミ

足をズボっと入れただけでは、かなりでかいので付属しているテープで
ぴったり固定します。

27cmまで使える大きさなのです~~。
ベビーフット イージーパックSP-6 口コミ

結構、しっかりめに固定しちゃいました。
これでも、はがれてきちゃう場合はセロハンテープなどで固定をすると
いいみたい。

そして、このまま待つこと2時間~~。

このまま歩ける事は歩けるのですが、歩くとちょっと音がするので
猫がびびります(笑)

2時間たったら石けんでキレイに洗い流して、あとは待つのみ
それから3日くらいは、な~んの変化もないの。

3日目、なんだかちょっと白くなってきました。
ベビーフット イージーパックSP-7 口コミ

そして、4日目にお風呂に入ったらなんか足に違和感がっじー

少~しめくれはじめてました。
ムキたい気持ちを抑え、その日はとりあえずそ~っとしておくことに。
そして、次の日。
お風呂に入ったら、一気にきましたよぉ~~~

その写真、ちょっと気持ち悪いですアップロードファイル
なので、オンマウスで表示させるようにしておきました~~。

※心の準備ができた方のみ、画像にマウスを乗せて見てくださいね

画像が見れないって方は、写真下にリンクつけておきますね。

見れない方は → こちら


花毬、脱皮しておりますぅ~~~

見れない方は → こちら

足の裏は不要な角質が多いのか、それはそれは気持ちよいほど
ベローンと剥けちゃいますよぉ~~~

見れない方は → こちら

でね、剥けた後のお肌がツルツルなのぉ~~~アップロードファイル
ちょっと感動しちゃったわぁ~~

これ、定期的に使っちゃうと思う。
一度、このつるつる足を体験したらやみつきよ~~

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
詳細が知りたい方はこちらをどうぞ

くり抜きハート1 ベビーフットHP

くり抜きハート1 『第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』
   応募期間:2009/10/21(水)~11/30(月)

くり抜きハート1 『BabyFoot公式ブログ』
   ズルむけコンテストのスタッフが連日更新!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわ、すご~~~~~い!!
私もこれ今うちにあるんだけど、ちょっとみんなの剥けっぷりにびびって、放置してます(^ー^;)
しかもしばらく裸足でいられないのかなぁ。。。とか考えると、いつやろうって迷い中です、、
でも早くやらなきゃ(^ー^;)
つるつるな足裏、楽しみ~♪

酵素は便秘とは無縁になりますよ~^^

rinさんへ

rinさんも持ってるんですねー
たしかに、何日かは靴下履いてたほうが
良いかもですね。
だけど、3日くらいなんともなかったので
本当に剥けるのか心配だったんですが
気持ちいいくらいすっきりしましたーーーー

本当にさわり心地が今までと全然違います。
rinさんも頑張ってくださいねー

酵素、一度試してみます!!
新しいものを始めた時は花毬のお腹も素直に
言う事を聞いてくれるんですが、そのすっきりがなかなか
持続しないんですよね。
酵素はずっと効いてくれたらいいなぁ~

花毬さん、おはようございます。
・・って、花毬さん、脱皮!!!(笑)
でもこれくらい見事にぺろーんとむけると、気持ち悪くないですよね。
むしろすっきりします。見ているほうも(笑)

これ私も使ってみたいのですが、職場の制服はスカート。
そうするとストッキングをはかなくちゃいけないこともあって、数日間ぺろーんのまま過ごすことができないんですよ。
うう。でも興味あります~!

わあ~

超気持ちよさそう!!!
私、なんか変な具合にむけちゃってあんまり
楽しくなかったんですよ~Orzなのでもう一回
自腹で買ってやってみようと思って^^;
花毬さんみたいにきれいにペロってむけたら
いいなあ~楽しそうだあ~!!

凸^^

おはようございます。

これ、噂には聞いていたけど、
本当にすごい(★゚д゚ノ)ノ!
是非、体験してみたいですねぇ~!

足の皮がベローンとしたのなんて
10代の時までだった…☆

こんにちは~!
うわーすごい!
こんなに剥けるもんなんですね。
使ってみたいかも・・・
私の足の裏もガサガサなんです~><

すごーい!
こんなにキレイに脱皮できちゃうなら、私も試してみようかなぁ・・・って思っちゃう。
ブーツとか履くと、足裏の指の付け根・・・ってほどじゃないけど、体重がかかる部分の皮膚だけ堅くなっちゃって。
そういうところにも効き目あるのかなー
それにしても脱皮具合が本当にすごすぎる!

えぇ~すごい!
こんなに皮がむけちゃって大丈夫ってくらい取れちゃってますね!!
私もこれ角質ケアとして気になってはいたんだけど、こんなにすごいとは知りませんでした。
花毬さんのレポ見てよかったです。
突然コレなら驚きますよね・・・。

うぉ~すごいズル剥けだねww
ここまで剥けると気持ちがいいね^^
冬になるとかかとがカチカチになっちゃうから
ベビーフットやってみたいかも♪

(*´▽`*)/☆

うぎゃあああ~~
脱皮してる~~~~!!

びっくりした。
これ、使いたい。
できれば、顔もこれくらい剥きたい・・・・ケド

す・・・・凄い(◎ー◎;)
思いっきりベローッとこんなにいくものなんですか?
って、オンマウスしてもボヤけたままなんですが・・・
うちのPCやっぱり色々何かがおかしいのか?
そんな気がする今日この頃。
でも、大体の感じはわかりましたよ~。

いやぁこれはレポしがいがあるというか
一度は体験してみなきゃだめだなというか
面白過ぎます~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
やってみたい~!
2時間は長いけど・・・・。
猫にとっては恐怖の時間だったでしょうね(笑)

お久しぶりです♪

これちょっと衝撃です。こんなに皮めくれるの?
すごい!!水虫とかも治りそうだね(笑)
でもちょっと怖い・・・というか、
めくれすぎてて、ちょっと笑ってしまう(*≧m≦*)
花毬さんの記事はわかりやすくって、ほんとおもしろい。
皮めくりたい衝動にかられました(〃ゝ∇・)ゞ♪

顔用のがあったら怖いよね・・・(笑)

(*´・ω-)b ★

感動!

これ、すごいってことは、何度かブログで
使用された方のを見ていて知っていましたが・・・

花毬さんのは、キレイにべろ~んと剥けていますね^^
痛そ~にも見えるんですが・・・気持ちよさそう♪

わたしもかなり角質が厚いので、試してみたいワン!


応援凸

yakaさんへ

完全に脱皮しました!(笑)
いやぁ、足の裏は気持ち良かったぁ

お見苦しい写真をお見せしてしまってすみません。

あぁ、ストッキングだと確かにちょっときついですね。
長期のお休みの時しかできませんねぇ。
でも、今回は写真を撮るために1日我慢してこんな状態に
なりましたが剥けてきたら剥がしても大丈夫みたいです。
湯船に長く浸かってると、ふやけてくるのでそこで一気に
落とすと結構すぐキレイになります~

あ、でも上側もアカみたいにポロポロでますけど(^▽^;)

もえこさんへ

そういえば、もえこさん先にお試ししてましたよね。
キレイに剥けなかったぁ???
よほど角質がたまってないんじゃないですかぁ??

これ、旦那がめちゃくちゃ食いついてきたんですよぉ
うおぉぉ~~~って吠えてました(笑)

1日我慢したらキレイにめくれましたぁぁ
いやぁ、楽しかった(ノω`)プププ

また、数ヵ月後にやっちゃってるかもしれません
DSに売ってたし~
つい買っちゃいそうです( ´艸`)ムププ

ラムさんへ

花毬も、写真見た事はあって衝撃を受けたんですが
もしかしたら剥けない事もあるんじゃないのぉ?って
半信半疑だったんですー。

でも、使ってから本当に3日はなんともなくって。
一気に剥けたのにはビックリでしたー
でも、あの気持ち良さは一度使うとやみつきになりそうです。

ぜひ、機会があったらやってみてくださいー
その後も、足裏柔らかですよぉ?
指の皮もめくれるので、指の付け根のザラザラもキレイに
なりました^^

すまっちさんへ

ガサガサがひどい方が、むけっぷりは
いいと思いますよぉ~
気持ちいいし、柔らかい足裏になれるので
機会があったら試してみてくださいー。
本当に、こんなに剥けるとは思ってなかったので
衝撃を受けますよ(。-∀-)ニヒ♪

花毬もたぶんまたやっちゃうと思いますぅ

みいなさんへ

あー、みいなさんだぁ

親指の付け根!!
まさに花毬も、ザラザラで気になってた部分です~
足のうらだけじゃなくて、足指もしっかりめくれます。
なので、指の付け根もキレイになりましたよぉ?
機会があったら、ぜひ~

硬い部分がある方がしっかり剥けると思います(。-∀-)ニヒ♪

greenpearさんへ

これ、花毬もずっとお試ししたいなぁって
思ってて、やっと試す事ができました^^

見てると痛々しいですが、全然痛くないです。
日焼けの皮剥けと同じ感じ。
それよりも、角質が厚い分気持ち良さ倍増ですぅ
まあ、見てる人は気持ちよくないでしょうが(^▽^;)

確かに、何気なく買って知らずにその皮剥け見たら
びっくりですよねぇ(ノω`)プププ

うたそさんへ

やった花毬もびっくり衝撃的でしたぁ
いやぁ、もっと剥きたいっ(´゚艸゚)∴ブッ

足って、何気にケアを忘れがちですもんね。
歩いてすっごく負担がかかってるのに(><)

キレイに剥けてから、足裏さわっても気持ちよくって( ´艸`)
こんな柔らかな足、何十年ぶり?って感じです。

これからも気になった時は、使いたいなぁって思ってマス。

さくらんぼうずさんへ

うわぁぁぁぁ~~~
変なものを見せちゃってごめんなさい~~~
完全、脱皮状態でしたぁ(ノω`)プププ

おぉ~、顔もこれくらい剥けたらお手入れ要らずぅ~
いつもむき卵状態ですねー
そんな事言われたら、顔に使いたくなるぅ(ダメダメ~~)

でごママさんへ

ええええ... Σ(゚ω゚)
オンマウスで画像変わらないですか?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

…て、見れてないのでごママさんだけだしぃ

画像がちゃんと読み込まれてないのかなぁ
画像2枚使ってるだけなんですけどね。

よくわからないので、でごママさんのために
写真見れるようにしておきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特別ですよぉぉぉ~(偉そう・笑)

本当に、柔らかな足になるので角質が気になった時は
使ってみてくださいー
花毬も、定期的にやっちゃいそうです( ´艸`)ムププ

最初は物珍しがって、軽く猫パンチしてきてポンポンしてたんですが
歩いたら、とんでもなくびっくりしてましたぁ
しかも、4匹とも(´゚艸゚)∴ブッ
音がグチャグチャ言うのが怖かったんだろうなぁ。

saki*さんへ

そうなんですよー
こんなにめくれちゃいました!
水虫の足にやったらどうなるんでしょー
表面的なものなら治っちゃいそうな気がしなくもないですが。

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
怖すぎて、笑っちゃう感じですかぁ
たしかにありえない剥け方ですもんね(´゚艸゚)∴ブッ

花毬の記事はダラダラと長くなっちゃうので
もっと簡潔に!って思うんですが、まとめる能力が
欠けてるようで。。。
そんな記事を、わかりやすくて面白いって言ってもらって
すっごく嬉しいです~~

saki*さん・・・・顔は怖すぎですよ?
…って顔用があったら、それこそ笑える~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
絶対、見せれないですけどね。。。

QPハニ−さんへ

花毬も、何度かこの商品を使った方の記事とか
見た事があるのですが、剥け方も多種多様で
面白いですよね^^

花毬は、思ったより角質がなかったのかあまり
分厚い皮ではなくて、薄い皮がデローンと剥けました。
全然、痛みとかないです~~

角質が厚いとこれまたごっそり剥けそうですねー
人の剥けるのを見てるのも、これまた楽しい(ノω`)プププ

こんばんは~。
すごい!
気持ちが良いくらいに剥けてますね。
まさに、脱皮!
びっくりしました~

(●´∀`●)∩☆

mapさんへ

本当に、気持ちいいくらい脱皮しましたぁ(笑)
自分でもびっくり!
痛みとか痒みとかも全然ないし。

足裏が柔らかくなって気持ちいいので
やみつきになりそうです~~

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
