<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶9日目

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶を飲み始めて9日。
サポニン茶4 口コミ


現在の、体重の様子は↓こちら。
体重変化
今のところ、0.5kg単位での表示なのでなんかグラフだけみたら
すっごく減ってる感じに見えますが、1kg減ったくらい。
9日で1kgってすごい感じしますが、花毬の場合戻るのも
それはそれは簡単なので、まだまだこれからどうなることやら。

体脂肪は、ほぼ変わってませんがーん

1包分、1L~1.5Lのお湯で作るのですが、微妙な苦味がちょっと
気になる花毬は(おこちゃま味覚なので)1.5Lで作ってたんですね。
一応、1包が1日分なので、薄めれば当然飲む量が増えるわけで・・・
実のところ、飲みきれてない日もあるのですよ。

あ、マズイってわけじゃなくて花毬ってもともと水分をあまり取らない人
だったので、1日に1.5Lって結構キツイんです。
そこへ、ちょっと飲み慣れない苦味が邪魔してしまったというわけでして。。。

でも、飲みなれてきたから苦味もあまり感じなくなってきたし
もうちょっと濃くして量を減らした方がちゃんと飲めていいのかも。

よ~し、濃くしてみよう~

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お~グラフにしてみるとわかりやすいですね^^
1kgは落とすのは大変なのに簡単に戻りますよね。
っていうか維持するのが難しい~。
あらぁ、花毬さんも水分とらない人ですかぁ。
うちの妹もそう。それで凄い便秘症なんですよ。
私は1.5ℓではとても足りなくて・・・水太り?Σ( ̄□ ̄
1日1~1.5ℓ飲めばきっとダイエット効果に+して
便秘にも効果ありますよ!頑張ってください~。

あ、因みに私もダイエット中です。
名付けて「でごいちダイエット」
奴が家の中に居て、私がお菓子食べるとよだれ垂らすので
間食できないのですよーーー。(TωT)

すごいすごい、ちゃんと減ってるじゃない!
私も減ったり増えたりしながら、ゆっくり落ちていくタイプだよ。
なので短期間では100%喜べないの。
長い期間でダイエットしないと効果でないタイプ。

これも試してみたいかも^^

(*´▽`*)/☆

本当頑張ってちょっと減らしても、戻りはあっという間ですからねぇ。
せめて逆ならいいのに・・・。
これからに期待ですね♪

1kgも減ったんですか~!
このお茶を飲んでるだけですか?
やっぱり便通がよくなるんでしょうか?

私の場合、1日に2ℓくらいは簡単に水分を摂るので、けっこうお腹にきます^^;
飲みすぎかも。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

とりえず、グラフの方が上がった!下がった!と
わかりやすいので、励みになるかと思ってぇ~~

ほんとに、1kg落とすのに苦労するけど戻るのは
簡単すぎですよね(><)
なので、まだまだ油断はできないですがこのまま
減ってくれるといいなぁと。

水分摂らないから、便秘っていうのもあるのかもしれませんね。
でも、頑張って飲んでてもでないしぃ
硬水でも出ないしぃ~
そういうお腹になっちゃってるんだろうなぁ。

でも、このお茶は頑張って飲みます~~
増えつづけてくグラフをみんなに見せるわけにはいかないわぁ
とりあえず、意地ですね(笑)
減らなくても笑わないでくださいね(^▽^;)

でごいちダイエットって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやしんぼいちちゃんのおかげでダイエットできて
良かったじゃないですかぁ
いちちゃん、よくやった(。-∀-)ニヒ♪

うたそさんへ

なんとか減ってます~~~
うたそさんもファビュレスダイエット中でしたね^^

うたそさんもゆっくり落ちていくタイプなんですねー
一緒だぁ
ほんとに、ガツンと減る事がないのでめげそうに
なるんですよねー
そのくせ、戻るのも早いし(><)
このまま維持できるといいけど、どうなる事やら。
お互い頑張りましょう~~

greenpearさんへ

そうなんですよ!
減らす時は、おやつも我慢してめちゃくちゃ頑張ってるのに
全然減らなくて、戻る時はあっという間。
がっくりですよねぇぇ
ほんと、逆ならどれだけいいか・・・。

維持できるように頑張ります~(><)

アヒルの子さんへ

多少、暴飲暴食は気をつけてますがこのお茶を
飲んでるだけですよー。
便通は・・・・特に変わりなしです(^▽^;)
花毬、頑固なので。
でも整腸作用はあるようなので、これからに期待です!

このお茶、すっごく泡立つんですよ。
この泡が、界面活性剤のような働きをしてくれるみたいで
身体に脂肪をつきにくくしてくれるのかな?

1日に2L飲む事が苦痛じゃないなら、このお茶オススメです!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
