<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


「Bi-sui」古代海洋ミネラルソープ

肌ストレス、老化、乾燥、加齢臭。
素肌に悩む女性達が作った石鹸、
「Bi-sui」古代海洋ミネラルソープを使ってみました。
Bi-Sui 口コミ

この石鹸、顔はもちろんのこと全身に使える全身毛穴石けんなのです。

なぜ、毛穴石けんなのか・・・
そのヒミツは、この↓石墨片岩(せきぼくへんがん)という鉱石にあります。
photo_2.gif

「石墨片岩」をパウダー状に粉砕しても、海綿がもつような多孔質が
保たれていて、ミクロよりさらに小さい、「ナノ単位」の穴が無数に空き、
天然ろ過フィルターとしての機能があるので毛穴の深層部の汚れやニオイも
逃さないのです~~。
だから、加齢臭にも効果を発揮してくれるんですよ。

さらには、こんな↓ステキな成分も配合されてます。
花-バラ 白金ナノコロイド
   抗酸化作用からエイジングケア・美肌・美髪などが期待されます。
花-バラ ツバキ油
   オレイン酸を主成分とした天然由来成分。
   水分の蒸発を防ぐ保湿成分です。
花-バラ ヒアルロン酸Na 
   なめらかなお肌を保つための保湿成分です。
花-バラ 水溶性コラーゲン
   お肌への浸透性が高いうるおい成分です。
花-バラ ユビキノン
   コエンザイムQ10とも呼ばれる抗酸化作用が高い成分。
   新陳代謝を活発にし、体脂肪消費や若返りにも関係。
花-バラ ラベンダー油
   リラックス効果が高く、心身を落ち着かせてくれます。
花-バラ ローズヒップ油
   肌に弾力と潤いを与え、しなやかな肌を保つ天然由来成分。
   不飽和脂肪酸、ビタミンC、その他お肌に必要な栄養素を多く含む。
花-バラ 甘草エキス
   主成分のグラブリジンはメラニンの生成を抑制する働きがあり、
   シミやくすみに働きかけます。

と、贅沢成分がた~~っぷりなんです。
ちょっと全身に使うのはもったいない~~と思うような石けん。
Bi-Sui 全身毛穴石けん 口コミ

100gなので、しっかりとした大きさでほんのり香りがします。
ラベンダーかな?

最近、身体も手洗いの花毬は泡立てネットで泡立ててみました。
Bi-Sui 全身毛穴石けん1 口コミ

泡立てネットなので、クリーミーなもっちり泡ができました。
吸い付くようなクリーミーさが身体を包み込んで気持ちいい~~

この時期、身体はカサカサ気味で白い粉がふいてくるわ
湿疹が出来て痒くなるはずなんですが、この石けんで洗ってると
めちゃくちゃ潤うってわけじゃないんですが、サラサラお肌で
ちょっとしっとり感があるんですよー。
粉がふいてないもの~~アップロードファイル

おかげで、身体が痒くな~~い!!

ちょっと汗をかかないので、ニオイについては正直わからかったのですが
足とかも、臭くはないと思う。

あ~、旦那に使わせればすぐわかったかも(笑)

いやぁ、でもやっぱり身体も石けん洗いがいいですね~。
クリーミーな手触りもほんと気持ちいいし~~
加齢臭
サイトを見てみたら、1個2100円のところ、
初回限定で2個2000円で販売されているの~~~。
顔まで洗えることを考えたら、お安いかも。

マーケティング会社 ブランディング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

私も身体、手洗いしてます。
やっぱり、この時期、
あんまりゴシゴシやると、
乾燥しますからねぇ(●´っ`)

毛穴の汚れをしっかりと
掃除してくれるのは嬉しいですねぇ♪

そういえば、コラーゲン鍋!
最近、食べました(>m<)
トロリとしてました♪

ラムさんへ

おぉ、手洗い仲間はっけ~ん♪
やっぱり、ゴシゴシは乾燥しますよねぇ。
うちの家族、みんな頑丈な皮膚なのか
石鹸は嫌がるんですよね。
市販のボディソープが好きらしい。。。
なので、花毬だけ石けんで手洗いですよー

おぉ、コラーゲン鍋食べたんですかぁ
トロリとしてるのかぁ
いや~ん、食べた~~い!!!
探しに行かなくっちゃーーーーーー

すごい、また新たな感じの石けんですね♪
古代海洋ミネラルソープって名前に惹かれちゃいますね!

こんにちはー!

海洋ミネラルってなんか惹かれる~!
洗い上がりはさっぱりしているのにしっとりしてるんですねー!
私の足はもうすでにかゆくてガサガサになってるんですが、
石鹸変えてみようかなぁ!!

最近石けんづいてますね~^^
私も体を石けんで手洗いしてみようかなぁ。
何かよさそうですよね。

毛穴汚れや臭い、男性は多分体中ですもんね。
主人に使わせると良さそう~。
うちの主人、笑っちゃうことに敏感肌だし!
しかし2個2000円とはいえ体に使うのは
贅沢な感じがします~。
あ~ナゴヤメッセ記事書くの無理かも・・・。
よく理解できません~。
あ、おきてがみですが動作がおかしくて押せませんでした。
よくありますよね・・・。何だろ?
っていうか私だけ?かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい泡立ちがいいですね!
やっぱりネットを使うと違うのかしら?!

石鹸ってかさつく感じのイメージがあるのですが、しっとりなんですね~。
石鹸で2個2000円は贅沢かな^^;
でも、効果があるなら!って思いますよね。
私もローションとかつけているんですが、冬になるとカサカサします(>_<)
う~ん、何がいいのか。。

greenpearさんへ

惹かれる名前ですよねー。
最近は、良い石けんが多くなりましたね。
適度な潤い感を残してくれるので、やっぱり石けんって
いいなぁ~って思ってマス。
もう市販のボディソープは使えません(><)

ゆきママさんへ

めちゃくちゃしっとり~ってわけではないんですが
スッキリ洗えて、適度な潤いが残ってるって感じです。
市販のボディソープから石けんに変えただけでも
かな~り違います。

あとは、乾燥するならこすり過ぎないように
手洗いする事をオススメします~~
手洗い仲間を増やそうとしてる(笑)

でごママさんへ

いやぁ、ボディソープから石けんに変えたら
粉がふかなくなったので嬉しくって。
このまま湿疹ができずに冬が越せればいいんですけどねー

でも、手洗いは良いですよー
乾燥するならまずこすらないことです~。
でごママさんも手洗い仲間に引き入れようとしてみる(笑)

もったいなくてつい自分だけ使っちゃったけど
旦那に使わせればすぐわかったのにー
いやぁ、コタツ出したらコタツの中臭いんだもん。。。。
猫もあれじゃあ可哀相だわ(^▽^;)

ご主人、敏感肌ですかぁ
だとすると、石けんとか使った方が良いかもですねー
確かに、身体を洗う石鹸として考えたら1000円でも
割高感はありますよね(^▽^;)

おきてがみ、おかしいですか?
IEとかだと、ブログが読み込まれる前におきてがみ押すと
エラーが出るような?気がするんですけど。
なので、花毬は訪問はもっぱらFirefox使ってます。
読み込み待たなくてもokなので~

アヒルの子さんへ

洗顔用のネットは、やっぱり泡立ち良いですー。
この泡で手洗いしてます^^

石けんって、市販のボディソープより断然乾燥はしないです。
最近は特に、潤いを残してくれるものも多いですから。

洗顔として考えると、1個1000円はお安いんですけどね。
身体を洗うとなると、高い感じしますね(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
