<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201

ブログをしてると、自分の顔を写真で撮る機会も多く
ここ数年の自分の顔をみてガッカリ・・・・。

若い頃は、自分で言うのもなんだけどかな~り細かった!
自分の体型を見て、恥ずかしいと思う事もなかった。
顔小さくていいよねーって言われるタイプだったのに・・・。

最近の自分の写真を見ては、幻滅・・・。
明らかに顔がデカくなってますがーん
笑うとわかるのだけど、頬肉がやたらと厚いのです。
顔にお肉がついたぶん、法令線もくっきりしてきちゃって・・・。

自己流のマッサージでは、やり方を間違えるとシワやたるみが
余計にひどくなる・・・といいますが。
家計がかな~り厳しい今日この頃、欲しくても買えないもの多数。
みなさん、普通にゲルマニウムローラーとか持ってるのも
羨ましい~~~
ゲルマニウムローラー持ってる人は、別のものまで持ってたりして
なお羨ましい~~~
1週間、食費6000円まとめ買いしてる我が家。
そんなうちの家計から、ローラーや美顔器なんて申し訳なくて
買えません(なんか、虚しい・・・)

でも、貧乏人は貧乏人なりに自分で努力しちゃくちゃね・・・
と思ってこれ↓買いました。
フェイササイズ
間違ったマッサージをするよりは、顔筋を鍛えようと思って。
直接、小顔とは関係ないかなぁ?
でも、ゆるんだ顎のラインとか法令線とか解消することによって
顔もすっきりしてくるんじゃないかなぁ~と。

ただ、DVDなのでしっかり時間がある時じゃないと見れないし
結構大変なのです~~

やはり、小顔にはマッサージが必要?とか思って家にあった
ボディ用のものを無理やり顔に使ってみたり・・・・
マッサージ
なんか、貧乏くさくてすみません(><)
でも、手でやるより気持ちいいんですよ~~

やはり、これを使って顔の緩んだラインをコロコロとしてたら
少しはすっきりしたんです!

安物だけど・・・・がーん
ボディ用だけど・・・・がーん

マッサージというか、刺激を与えてやる事も必要なんだなぁと感じました。

でも、太ってしまったことと年齢的なたるみが重なってしまい
小顔にはやっぱり程遠いのが現状です。

そんな時に、うわぁぁ~使ってみたい!!と思ったのが
小顔フェイスメーカー
小顔フェイスメーカー

小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201は、交流と直流の微電流が流れるボール状の電極作用部でやさしくフェイスラインを整えたり、電流の増減で効果的にリフティングができちゃうんですって~~!!

しかも、イオン泳動により皮膚から栄養分を効率的に浸透させてくれる
美顔器としての機能も付いているんですって!!

小顔効果があるだけでなく、シワやくすみなどのケアもできちゃうって
いうんだから驚きです。
なんか、貧乏人にはなかなか縁のないこんなステキ製品がモニターできちゃう
夢のようなお話。

ボディケアにもいいってとこがさらに魅力的!
花毬、妊娠線ほんとすごくって。。。。
もうお腹は見せれないわぁ~ってくらいひどいんです。
少しでも薄くなるなら、こんな嬉しいことってありません!

夢のような製品なので、当たらないだろうと思う気持ちが強いですが
応募しないと絶対に後悔しそうだったので応募させていただきました。
こんなステキなご縁が、どうかありますように。
よろしくお願いします~。

本格屋のモニター募集・第5回!!小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201 ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
