<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」

リラクゼンセレクトさんの
ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」
試す機会をいただきました。
ペタドレックス 口コミ

ご好意で、時計まで頂きました~~
ありがとうございます。

花毬が、頭痛と付き合うようになったのは働き始めた頃くらいから。
当時は、平日寝不足状態で週末に寝ダメをするような生活で
週末が来るたびに頭痛・・・。

でも、生活のリズムが乱れてたわけですしそれもまあしょうがないかなぁ
って感じで週末に寝すぎないようにすれば頭痛がする事もなかったので
対処もせず、ほったらかし。

そんな花毬の頭痛が一気にひどくなったのは、子供を産んでから。
最初は気づかなかったんだけど、どうも生理前に頭痛がする事に
気が付きました。

独身の頃、花毬は結構生理痛が重くて。
そんな頃から、頭痛薬は飲んでたのだけどその頃から不思議な生理痛が
あったんですよね。
下っ腹が痛いっていうのが普通の生理痛だと思うんだけど、それプラスα
胃痛がめちゃくちゃひどくて。
起き上がれないほどの胃の痛み。
胃薬を飲んでも全く効かず・・・。
頭痛薬を飲むと、スーっと楽になる胃痛。
ちょっと検査してみた事もあるんだけど、異常はなし。
本当に、生理の1日目と2日目だけの症状で。

それが、子供を産んだ途端に下っ腹の痛みと胃痛が全くなくなったの!
子供を産むと、生理痛って軽くなるっていうけど本当に楽でした。
でも胃痛の変わりに始まったのが、頭痛ってわけ。
生理の影響だけかと思ったんだけど、病院では片頭痛って言われました。
生理の1~2日前や排卵日におこることが多いのは片頭痛だそうです。

とはいっても、病院に何度も行って薬をもらってくるのってほんと面倒で。
しかも、病院の薬ってやっぱり強そうなのでちょっと怖かったり・・・。
なので、市販の薬で済ます事が多いのですが、市販の薬って痛くなってからでは
全く効きません。
なので、あ、頭痛くるかも?
と思ったら頭痛薬を飲んじゃうんですよね。
とにかく偏頭痛は、長いと3日くらい続きます。
3日くらい続けて飲んでると市販の薬もあっという間になくなります。

頭痛薬も飲みすぎちゃいけないと思いつつ・・・。
あの痛みが怖くて手放せないんです。

なるべく薬に頼りたくないけれど、どうやって予防したらいいのかも
わからず、ズルズルと薬のお世話になってきました。
そんな時に手を差し伸べてくださったのがリラクゼンセレクトさん。

サプリメントで頭痛が予防できる???

そんなものがこの世に存在してたとは~~
全く知りませんでした。

ペタドレックスは、
古代ギリシア時代から用いられてきた、ヨーロッパ伝統のハーブ、
西洋フキエキスをふんだんに配合した、逸品サプリメントだそうで。
別名ルバーブと呼ばれ、イギリスではケーキの材料として親しまれている
ものなんですって!

時折の頭のズキズキ感や春・秋の花粉対策に、
‘ドイツの知恵’と称される、信頼度の高い逸品なんだそうです。

頭の‘ズキズキ感’を感じることが多い方の中で、

「鎮痛剤のお世話になる機会が多い」
「医薬品の副作用に関して懸念を抱いている」
「自然治癒力の向上を目指したい」


のいずれかに該当する方にオススメなんだそう。
ペタドレックス1 口コミ

中を見てみると、なんだかキレイなソフトカプセルが~~
1日、2粒を目安に飲むといいそうです。

このサプリ、すごいなぁ~って思ったのが
サプリメントでありながら、予兆が来た時に飲んでも効果を発揮
してくれるってところ。

片頭痛は、痛みがくる前に予兆があります。
その時に花毬もいつも薬を飲んでしまうのですが。。。
思い切って、ペタドレックスを2粒飲んでみました~~
ペタドレックス2 口コミ

ソフトカプセルなのでツルンと飲め苦痛はありません。

そして、頭痛は・・・・
びっくり!ひどくならなかったのです~~~
なんとなく、スッキリとまでは行ってないのですが(首コリとか)
ズキズキは来なかったの~~
サプリだし、正直そこまで期待してなかったんだけど
西洋フキ、花毬には効いてる感じですアップロードファイル

西洋フキの成分ペタシンという成分は、予兆のときに出ている
痛みを引き起こす原因物質に特に効くんだとか。

しかも、ペタドレックスは、片頭痛だけでなく、花粉症にも効くそうです。
花粉症もある花毬にとっては、と~~ってもありがたいサプリです~。

サプリなので、効かないって方もいるかもしれませんが
片頭痛にお悩みの方、薬漬けから解放されたい方は、試してみる価値
あると思いますよ~~

上質サプリ通販「リラクゼンセレクト」ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは!
めずらしく夜更かしですzzZZ
偏頭痛、、、毎回お医者さんで薬貰ってます。。。汗
肩凝りから来るんですよー。
もう痛いよー。

このサプリなかなか良さそうですね!
へぇ~こんなのがあるんだ~。

試してみたいなぁ。。。
ちょっと覗いてみます、、、

すまっちさんへ

おぉ、こんな時間に珍しい~~
今日は、夜更かしなんですね^^
花毬は、いつも夜更かしですけど(^▽^;)

すまっちさんも偏頭痛持ちですかぁ
ほんと、辛いですよね(><)

これ、予兆がした時に飲んだのですが
本当にそのまま痛みがなくなったのでびっくりしたんです。
毎日飲んでてもいいんですが、もったいないので何気に
ケチって飲んだりしてますが、薬じゃない安心感が
いいですよー

サプリなので、合う合わないはあると思いますが
お試しで様子を見てみるのもいいかも~~

こんばんは。

頭痛って辛いですよね…
私は、ほとんど経験がないのですが、
半年くらい前に、すごい頭痛を経験しました。
とにかく、痛い…痛い…
頭痛ってこんなに辛いもんだったなんて!
数日続いたのですが、頭痛薬で治まりました。

サプリメントで頭痛が緩和されるのなら
嬉しいことですね^^

ていうか…時計がすごく羨ましいです。
応募すれば良かった…その時計いいな~♪

米ぬか美人のトライアルは
1890円のが今あるのかは
??ですA´Д`;)ゝ・゚・
今の時点では500円のしかないような…

シアバター、花毬さんも当選したんですね♪
指先で取ってしまえば、伸ばせると思うんですが
クリームみたいにはいかないです(汗)


これ、私も前に試した事あります!
本当に続けたら頭痛体質から改善されそうな感じなんですよね!

現品で、時計までついて来たんですか!
いいなぁ(*^_^*)

サプリで頭痛が!!
そんなサプリあるんですね。
でも、生理のときに起き上がれないほどの胃痛って・・・大変でしたね。
私も頭痛もちで、いつも鎮痛剤を飲んでいました。
最近は違う病気で鎮痛剤を飲んでいるので、頭痛が気にならなくなって。。
それもどうかと思うのですが・・・^^;

「三つの雫」電話注文だけしかやってないので、ちょっと面倒ですよね~~。

これ、私もサンプルいただきました~
アレルギー体質の方にいいかもしれませんね^^

ラムさんへ

頭痛薬は痛くなってからでは本当に効かなくて・・・。
1度目飲んで効かないと、2時間後にまた飲んでたり(^▽^;)
こんなことを続けてたら、いつかなにか起こったりするかなぁ?
って不安もありながら、痛みに耐えられなくてーー

なので、こういうサプリで少しでも効果があるなら
健康のためにもお世話になりたいなぁ~
今のところ、良い感じなのですぅ^^

えっ... Σ(゚ω゚)、ラムさん時計に食いついてる(ノω`)プププ
この時計、シンプルでコンパクトなので、邪魔にならず
良いですよぉ~
パソコンの机に時計なかったので、ありがたく使わせてもらってます。
現品頂いたうえに、こんなステキサプライズってさらに嬉しいですよねー。

(; ̄ー ̄)...ン?1890円のセットがなくなって、500円のになったのですか?
だとしたら、500円の買っちゃおうかなぁ~

シアバター、頑張って伸ばしてみます(笑)

ゆきママさんへ

おぉ、ゆきママさんお試し済みだったんですねー。
いやぁ、サプリで頭痛が・・・なんて半信半疑だったのですが
珍しく、薬飲まなくても悪化しなかったんですよねー
まだ、たまたま?とか失礼ながらに思ってたりしますが
今度も治まったら、手放せなくなりそう~~

時計まで頂いちゃいました。
ステキなサプライズに感謝してます~~^^

アヒルの子さんへ

サプリで頭痛が和らぐなんて、ちょっとびっくりですよね。
花毬も知らなかったですもの。

生理痛で胃痛って・・・・変すぎでしょ?
今はすっかりなくなったので、なんだったんだろうって感じです。

アヒルの子さん、どこかお悪いんですか?
あまり、深入りして聞くのも失礼なので追求しませんが
早く治るといいですね。
本当に、鎮痛剤ばかり飲んでると身体にすっごく負担が
かかってそうですよね。

お互い、薬漬けから解放されたいですね。

三つの雫。。。欲しいけど、電話が嫌いな花毬(^▽^;)
悩むぅ~~

さくらんぼうずさんへ

さくらんぼうずさんも飲んだことあるんですね。
サプリで頭痛が和らぐっていうのはほんとびっくりでした。
確かに、アレルギー体質の方にも良さそうですね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。