<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
最高級の美脚オイル、ナターシャズ・アロマお試し中です
ナターシャズ・アロマ 口コミ

保存料をはじめとする添加物は一切使わず
オーガニック中心に100%天然のPUREオイルのみを使った、
他に類をみない超高良質スリミング・オイルなんですよ~。
その効果の秘密は・・・

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† セルライトの原因となる5つの要素すべてに働きかけ、
   相乗効果を出す最高のレシピ
   脚やせメルマガ「下半身からみるみるやせる」の著者であり、
   本も出しているナターシャ先生のブレンド!

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† 使用エッセンシャルオイル(精油)は全てセラピック(治療)グレード
   精油は蒸留の際、留出の順に4ランクに分けられますが、
   植物の有効成分が最も多く含まれ治療用に使われる
   ランクの物を使用


[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† エッセンシャルオイルのブレンド量の多さ
   ホームケアーでのアロマテラピーで使う以上のエッセンシャルオイル
   をしっかりブレンド。
   まさに、医療現場で使われるものに近い配合量!!

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† ヘーゼルナッツオイルそのもののセルライト軽減作用

まさに、最高級のオイルでしょ?

実は、マッサージオイルって花毬使った事がないんです。
オイルでマッサージってベタつくイメージしかなかったから・・・。
でも、このオイルは使ってみたい!と思わせてくれる凄いオイル。
初めて使うオイルがこんな本格的なものだと、後々普通のオイルが
使えなくなりそうです~。
このマッサージを本格的に行う前に、今の自分の足がどれだけ
むくんでいるか、冷えてるかをCheck!

膝から下、片足だけにナターシャズ・アロマを塗りこんで放置すること
20~30分・・・。

その時に塗った方だけポカポカ温かく感じたら、冷えてむくんでる証拠なんですって!
花毬も試してみたんだけど、、、、、

めちゃくちゃ、ポカポカするぅ~~アップロードファイル

マッサージは、長く強くやればいいってものじゃないらしく片足
5~10分程度を目安に終わらせるといいんだそう。
特に、セルライトが進んでる方ほど長くやるのは禁物!
リンパ管や毛細血管にダメージを与えてしまうと、セルライト解消には
逆効果なんですって~~~。
セルライトって、ギューギューもみほぐした方がいいのかと思ってたけど
やっちゃダメなのね・・・。

でね、3日やって1日休むサイクルで使用すると、体が精油の成分に
慣れてしまうのを防げるので、効果も最大限に生かせるみたい。

なんでもそうだけど、毎日やってると効果が半減したりわからなくなったり
することってありますよね。
そんな時は、こういうサイクルで使ってみればいいのかもしれませんね。
ナターシャズ・アロマ1 口コミ

オイルは、無色透明。
手にとった瞬間からアロマの香りがプ~ン。
ユーカリの香りが中心って感じの香りで、レモンの香りも。
マッサージしながら、香りが嗅覚も刺激する感じでなんだか
癒される感じありますね。

ちなみに、使ってるオイルは
ナターシャズ・アロマ3 口コミ

香りがキツメと言いましたが、マッサージ後は香りも少しずつ
消えていきます。
乾いてくると、そんなに香りが残らない感じです。

そして、一番びっくりしたのは肌なじみ。
オイルって正直ベタつくからマッサージ後が大変な気がして
敬遠してきたんですが、このオイルはベタベタしないんですよぉ~~
マッサージを終える頃には、吸収されちゃうのかサラサラな感じで
適度に保湿されて良い感じになるんです。

拭き取り、全く必要なかった~~~
これは、いいわぁ

厄介なセルライトも、スピーディに解消!!
むくみ・冷えがとれ、脂肪が落ち、引き締まり、スベスベ肌に
アロマ効果に、驚きの声、ぞくぞく・・・


さまざまな嬉しい効果がありそうなこのナターシャズ・アロマ。

花毬もせっせと続けてセルライトとおさらばしたいなぁ
でも、数日使ってみて、かな~り期待が持てる商品だと思いました。
むくみ取りなら、すぐに効果を実感できると思いますよ~~
ナターシャズ・アロマ4 口コミ
美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中

tag : *ボディケア *マッサージオイル アロマ むくみ セルライト

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

オイルなのにサラサラなんですね~
セルライト軽減作用があるのも嬉しい(^m^)
昔できた肉割れにも効くといいんだけど(笑)

ありがとうございます!

詳しいレポート、ありがとうございます!!

とっても美しい写真がたっぷりで
すごく嬉しいです♪

よい変化を実感いただけているようで
安心いたしました。

引き続きお試しいただければ幸いです^^

あ~花鞠さんもモニターしてたんですね。
わたしもモニター中。
せっせと使ってますよ。
もう半分くらいなくなったかな?
確かに、肌なじみがいいからベタベタしなくていいですよね。
モニター終わっても続けたいくらい・・

これ

すんごくよさそうですよね!!
マッサージオイルのべたべたしないものって
かなり貴重だし、かなり良いと思います!
自腹買いでも良いかも…
サイプレスとセージが入ってるのも効果ありそう!!

凸^^

最高級が花毬さんに吸い寄せられていく~。
アロマでマッサージって気持ちよさそうですね。
毎日続けるのも楽しみになりそう。
私もセルライト取るにはってギューギュー
やるんだと思ってましたよ。
塩もみ?って位(笑)
優しく短時間でいいんだー。
3日に1日お休みがいいんだー。
参考にします^^

って最近本当にお手入れサボりっ放しで^^;
花毬さん見てると、これじゃぁいかん!と
刺激を受けます^^


まあ、最高級アロマ!
癒されたいです~~
いいないいな!

コレ! 使ってみたかったんです~。
そんなにいいなら、考えてしまいます(^^♪
よい週末を♪

ラムさんへ

そうなんです~。
サラサラになっちゃうんですよぉ、このオイル。
なので、拭き取り要らずでとっても使いやすいです^^

肉割れ~~Σ(-∀-;)
花毬も、ありますよぉ
ついでに消えてくれたらどれだけいいことか。
て、ラムさん細いのに肉割れあるんですか?
なんか、意外です。

N・S・Sファンクラブ 田中さんへ

レポートが遅くなってしまって申し訳ありません(><)

でも、このオイル本当に良いオイルですね。
とっても香りがいいし、効いてる~って感じあります。
オイルって、花毬のようにベタつきそうで嫌だなって
思ってる方って多いと思うんですよね。
なので、そんな方にこそ使っていただきたいオイルですね^^
しばらく続けて、更なる効果が出ることを期待しています。
コメントありがとうございました~。

mionanonaさんへ

モニターさせていただいてます~
あまりにも遅いレポで申し訳ないんですけど(^▽^;)

mionanonaさんも使ってるんですね^^
オイルでマッサージって今までべたつきそうっていう
イメージで使った事なかったんですが、このオイルは
サラッとしてて良いですね~~
香りは、好き嫌いが分かれそうではありますが、花毬は
後に残るレモンの香りが結構好きです。

本当に、続けたい商品ですね、これ。

もえこさんへ

これ、本当に良いです!
マッサージオイルって、べたつくというイメージを
払拭してくれました。
肌なじみと吸収がとっても良いオイルって貴重ですね。
でも、オイルなのでサラサラのなかにしっとり感も
あったりして、保湿もきちんとされそうな感じです~~
いつもなら粉を吹くところですが、それがない!

これで、セルライトもなくなってくれたらいいなぁ~

でごママさんへ

これ、数日使ってるんですけど未だに足が
ポカポカしてますよぉ
どんだけ、冷えてるんだぁ~~って感じです。

アロマオイルでのマッサージって初めてなんですが
香りでまず癒されます。
しかも、長く力いっぱいやらなくてもいいのでマッサージも
そんなに苦痛がないですし^^

基本は下から上へと滑るように。
太ももとかは、裏から表側に向かって
適度にマッサージするといいみたいです~

あら?花毬見てると刺激受けるんですかぁ?
花毬もサボってる時は結構ありますよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、でごママさんも頑張ってるんじゃないんですか?
まさか、モニターが終わるとサボってます?クス(・m・*)クス

さくらんぼうずさんへ

最高級アロマ、贅沢に使わせてもらってますー。
アロマの香りが好きな方にはいいと思いますよぉ

ついでに、脚痩せできたら言う事なしです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
にっくき太もものセルライトをやっつけないと!

アヒルの子さんへ

このオイル、花毬もとっても興味があったのですが
本当に良いオイルですよー。

むくみくらいならすぐ取れると思います。
本当なら、むくんですぐこういうオイルを使ってれば
こんな脚にならなかったにぃ~~という後悔が。。。

セルライトは、できてしまうと本当に落とすのが
大変で・・・。
ダイエットしても、落ちないんですよねぇ
なので、マッサージ頑張りたいです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
