<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


11月のお届けモノ その1 【 10件 】 

朝・晩、ちょっと寒くなってきたので猫達のために、
猫用ベッドとおコタを出しましたぁ。

うちの子達、くっついて寝る事を知らずバラバラに寝てます。
で、鼻水垂らしてるの~~
一緒に寝ればいいのにぃ~~
20091107.jpg
狭い我が家、ベッドは2つ置くのが限界。
取り合いになってます。

…ってこれ元々花毬が座布団代わりに座ろうと思って
買ったのにぃぃ~
すっかり猫に取られました(ノω・、) ウゥ・・・

では、とっても遅いお届け物の報告を~
相変わらず、レポより遅い亀報告状態なので見飽きてる方は
ごめんなさい~~
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース 口コミ
Bling様 メイベリン ピュアミネラル BB ベース(素肌をいかしたつや肌 ナチュラル派セット)

関連記事
 → メイベリンニューヨーク ピュアミネラルBBベース 

後2回レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
日東紅茶 口コミ
トレンダーズ様 日東紅茶セット

関連記事
 → 日東紅茶「 ロイヤルミルクティー カスタードプディング風味」&「フレバリーティー キャラメル&バナナティー」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
究極の美容液 母の滴 口コミ
フローレス化粧品株式会社様  母の滴 -極-サンプル
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
やつめホルゲンEX
ケンコミ様 やつめホルゲンEX
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
密 hisoka 
大正製薬様 密-hisoka-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
凛麗茶
キレイナビ様 凛麗茶10日間お試しセット
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ヒーリングビューティショップ
HBS.様 会報誌についてるサンプル

ヒーリングビューティショップさんは、新規会員登録者の方
毎月1000名に豪華サンプルセットがもらえます。
そして、会報誌にもサンプルがついてることが多いです。
http://www.healing-beauty.jp/shop/goods/goods.asp?event=00001002
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ネスレブライト サンプル
ネスレ様 ネスレ ブライト7デイズ チャレンジ 

先着30万名にいただけるブライトスティック14本
まだやってるようです。
http://jp.nescafe.com/creamer/brite/7days/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
雪町美人
やずや様 雪町美人 サンプル5日分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ベビーフット イージーパックSP
トレンダーズ様 ベビーフット イージーパックSP

後日、レポ予定です

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎ^^

にゃんこ相変わらず可愛いですねぇ^^
オイラもにゃんこと一緒に生活したいですw
てか、にゃんこって寒がりなのかな??
こたつに入ってるイメージが強いですよねぇ!
オイラも猫並みに、コタツに入りっぱなしですけどw

これまた、たくさんの物が届きましたねぇ!!!
すごいっっ!!
レポ楽しみにしてますねっ♪

R全★^^

お久しぶりです~♪

相変わらず、お忙しいみたいですね^^
レポ楽しみにしていますね!

猫ちゃんも寒さには弱いんですね。
最近気温差が激しいので、風邪には要注意ですね。

今回も相変わらずたくさんありますね♪
これからのレポも楽しみにしてます!

こんにちはー!
キレイになれそうなお届けものたくさんですねー!
密、まだやってるのかなぁ。
私も欲しいんですけど。
買うとなると結構高いんですよねぇ・・。

にゃんこちゃん、かわいい(^O^)
ネコも寒いと鼻水が出るのねぇ・・!!

真秀さんへ

猫はやっぱり寒がりですよぉ~。
最近、朝晩は冷えるので毛布のあるところで
ヌクヌク寝てます。
コタツ出した途端、入っていったし(笑)

ちょっとバタバタっと届いてしまったので
整理しきれてないんですが、レポ頑張ります~^^

お肌は心の鏡さんへ

お久しぶりです~^^
相変わらずな生活をしてます(笑)

猫は、小さい頃に一度風邪をひくと体内にウイルスが
潜んでしまうようで。。。。
人間と同じく、乾燥する冬には再発しやすいみたいです~。

greenpearさんへ

結構、サンプルも応募してたりするので
そういう当選も多いです~
懸賞だと、記事を書かなくてもいいから楽なので
そっちがもっと当たってくれるといいんですけど(笑)

レポ頑張ります~^^

ゆきママさんへ

食べ物系ってほんと縁がなくって~~
モニター応募も食べ物だと落選ばっかりです。
まあ、ブログが美容寄りになってるので、それも
しょうがないのかもしれませんね。

密、どうなんでしょ~
いつ応募したのかも覚えてないんですけど(^▽^;)
結構お高いですよね。

あ、その花毬さんとおソロのクッション
うちはでごいちに取られました~。
動物好きのするクッション?(*≧m≦*)
でごいちは人に必要以上にくっついて寝てますが?
くっついて寝た方があったかいのに~。
ワイルドスピリッツ故ですかね?(笑)

いいなぁいっぱいお届けモノ!
トレンダーズあれきりうんともすんともですが?
ベビーフット、何やら凄いボロッといくらしいですよね。
使ってみたい~。
レポ楽しみにしてます^^

ネコ用のコタツ?
かわいい~

紅茶、おいしそうですねー。

キャーにゃんこ可愛い(^ω^)
うちのウサギちゃんも寒いのか丸くなってることが多いです。
そろそろペットヒーター出してあげようかな^^

今月の頂き物も順調ですね^^
月末までにあといくつもらえるか楽しみですね♪

(*´▽`*)/☆

ぬこ!!!

かわいいです、鼻血でそうです><
かわいすぎる~><。。
ころ~んって横になってる~!
ちなみにうちもワンこのために
ほかほかベッド出しました…^^;
それなのに、カーペットの上で寝てたり
分けわかんないんですよね~暑いのかな…

凸^^

花毬さん、こんばんは。
にゃんこちゃん、かわいい~~。
2匹いるんですか?
私もにゃんこと暮らしたいです♪

またまたすごいお届け物ですね~!!
レポ楽しみにしてま~す。

弔辞・・・笑えました(爆)

でごママさんへ

そういえば、色違いでしたねぇ。
いちちゃんに取られましたかぁ(ノω`)プププ
でも、いちちゃんには小さくないですか?
なんか寝たら首とか落ちてそうですけど。

あぁ、今年もしまむらに買いにいこ。。。

うちの猫達って本当にくっついて寝ないんですよね。
でも、ケイとリンは花毬の膝の上とかで寝てますよぉ
今も寝てるし、、、ずっと寝てると何気に重いし、、、、

トレンダーズさん、ここの所続けて当選させていただいてますが
それまでは全く当たらなかったですよー
当たりにくいですよね(^▽^;)

ベビーフット、実はもうやっちゃってーーーーーー
写真も撮って、数日中にはアップ予定ですぅ。
とんでもなく、不気味な物をお見せすることになりそうです。
こんなもの載せていいの?って感じです(^▽^;)

mionanonaさんへ

えっと、コタツは残念ながら人間用ですぅ。
去年、猫のためにコタツ買いました(笑)
うち、エアコンの暖房か電気ストーブだったので
冬は恐ろしいほど電気代がかかってたのですが
コタツにしたら何気に電気代が安くなりましたぁ
コタツ、バンザイ(笑)

紅茶、美味しかったですよー
いろいろなフレーバーを飲んでみたくなりました^^

うたそさんへ

ウサちゃんもそろそろ寒い季節ですね。
ペットヒーター入れてあげてるんですね~
ヌクヌクですね^^

ありがたい事に、バタバタと続いたので
たくさん頂いてますぅ~
大変ですけど、楽しいモニター生活にどっぷり
ハマッてる気がします(^▽^;)

もえこさんへ

鼻血でそうってぇ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この丸いクッション(?)本当は猫ベッドじゃなくて
人間用なんです。
でも、真ん中が凹んでるから丸くなるとすっぽり
はまって具合がいいみたいです^^

でも、動物ってほんと勝手なトコで寝ますよねぇ
せっかく出したのにぃ~~~
親の心、子知らずとはこの事だわぁぁぁぁと
猫に怒ってみたり・・・・。
聞いちゃいませんけど(^▽^;)

猫って、呼んでも面倒だと目をギューってつぶるんです。
両目ウインク状態。
ほんと、勝手な動物です。
ワンコは言う事聞いてくれるからいいなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

アヒルの子さんへ

最近あまり登場させないにゃんこ達ですが
2匹どころか、同じ模様のにゃんこが4匹いますぅ~~
お父さん、お母さん、娘、息子と理想的な家族状態なのです。
その割に、一緒に寝ないんですけどね。
すでに、家庭崩壊してるんです(><)

弔辞で笑っちゃいけませんが、面白いですよね(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
