<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶13日目

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶を飲み始めて13日。
サポニン茶4 口コミ


現在の、体重の様子は↓こちら。
体重変化2

えっと、、、、
たいして減ってないんですが、なんとかリバウンドせず
キープしておりますぅ~~

頑張れ、自分~~

茶花の特徴は茶花サポニンなのですが、サポニンというのは
泡のことで界面活性作用 (脂を落として、流してくれる作用)を
持ち合せているってことで、何か食べた時には必ずコップ1杯は
飲むようにしてます。

それにしても、ほんとジワジワなタイプだなぁ(^▽^;)

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

サポニン茶、
じわじわ効いてますね~(★>m<)

お茶だから普段の生活に
自然に取り入れられるのが嬉しいかも♪

じわじわ~

ほんとだ、効果ありますね!
じわじわでもなんでも、効果が
あればこっちのもの~^^☆
がんばって続けている花毬さんだからこそ
ですよ~♪(私は時々しか飲んでない…)
この調子で減っていくとうれしいですね!
ファイトです~^^☆

凸^^

こんにちは~♪

地道なのが一番じゃないですか!?笑
一気に落とせる方が、目に見えて嬉しいですけどね^^;
リバウンドが一番恐ろしいですから。。。

最近、その1kgが全然減らなくって困ってるので、
まずは一キロから痩せなくっちゃ!!

リバウンド防止にもよさそうですねー♪

ジワジワでいいんだよ~!
急激に減るほうが怪しいもんww
ジワジワ減るのが健康的だし、
リバウンドしにくいと思うよ^^

(*´▽`*)/☆

そう簡単にはやっぱりいかないですね。
でも、ジワジワと確実に減っているではないですか~!
継続は力なりですね。
私は同じ頃飲もうと決めた茶花サポニンサプリ・・・
飲むのを忘れたり・・・たまに飲んだり・・・
継続という言葉を知らないので力になりません~。

これってまだまだレポするんですよね?
ドカンと戻らないように頑張って下さーい!

あ、でごいちはあのクッション、枕がわりにしてます。
なのでヨダレが・・・私もまた買いにいかなくては。

ラムさんへ

本当にじわじわですが、キツイ食事制限を
してるわけではないので、かなりスゴイ事なのかも?!

お茶もだんだん飲みなれて来たので苦痛がなくなってきました。
最初は、ちょっぴり苦味が気になったんですけどね。
そういうのが気にならなくて、水分を摂るのが苦痛じゃない方は
これ楽でいいんじゃないかなぁって思います( ´艸`)ムププ

もえこさんへ

いやぁ、ほんと気を抜いたらすぐ戻っちゃいそうな
減りっぷりですけど、保てればいい感じなのかも!

最近、ちょっと慣れちゃったんですよね。
なんか、大人になったようで(笑)

食べた時に、一緒に飲まないとなんか
落ち着かなくて(^▽^;)
いい傾向なのかもですねー。

もえこさんも一緒に頑張りましょ~~
戻らないように花毬も頑張ります!

お肌は心の鏡さんへ

そうなんですよね、ダイエットって地道な方が
リバウンドしないっていいますよね。
でも、ジワジワって精神的にはよろしくないです(笑)
なんか達成感がない~~

でも、グラフにしてるおかげでなんとなく満足ですけど(ノω`)プププ

ゆきママさんへ

確かに、お茶飲んでるだけで減ってるんだから
ありがたいと思わなくちゃいけませんよね。
1キロ増やすのは簡単なのに、1キロ減らすのって
ほんと難しいですよね(><)
花毬も、これを頑張って維持しなきゃ~~

水分を摂ることが苦痛じゃないなら
楽ですし、オススメです^^

うたそさんへ

ジワジワでいいんだよ~っていって貰えると
なんだか、気が楽になります~
そうですよね、一気に減ればいいってものじゃ
ないですよね
このまま戻らないで維持するように頑張りますっ!

でごママさんへ

ジワジワ減ってるだけいいと思わないと~。
考えてみたら、この時期っていつもジワジワと
増えてる季節ですから~~~
それが減ってるなんて考えてみたらすごい事かも?

あとは、やっぱり継続しなきゃですね。
冬だと水分摂るのも大変ですけど、最近ちょっと
慣れてきました^^
でも、このお茶でお通じはよくならないんですよね。
お通じが良くなった人もいるんだけどなぁ
花毬のお腹は、やっぱり頑固者みたいです(^▽^;)

あら?サプリ毎日飲んでないんですかぁ
でも、おやつやめてるなら、ちょっと体重減りました?

でごママさんは、水分摂るって言ってたから
こういうお茶のほうが続くかもしれませんねー

レポ、週2ペースで・・・ってことなので~
あと、4、5回は書く事になりそうです。
どうなることやら。。。。
とりあえず、戻ることだけは避けなければ~~

こんにちは。
急激に減るよりゆっくりでも効果があれば!
リバウンドしないようならOKですよね~。

アヒルの子さんへ

急激に減ると、急激に戻っちゃいますもんね(><)
急激に痩せた場合、筋肉が落ちるとか体の水分が
減っただけだから戻っちゃうって聞いたことがあります。
だから、もどかしいけどこれでいいんだ~って言い聞かせて
頑張りますっ!

リバウンド・・・・怖い(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
