<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


5VCアミノジェルの浸透感はスゴイかも。

株式会社シーボディさんの
5VCアミノジェル(トライアル5日分)を試してみました。
5VCアミノジェル 口コミ
イデアアクト 5VCアミノジェル 7g 1,260円(税込)

5VCアミノジェルは、最新型ビタミンC配合のほか、
5種類のビタミンC15種類のアミノ酸水溶性ビタミンE
ヒアルロン酸7種類の植物エキスを配合しています。

そして、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー
界面活性剤フリー・鉱物油フリー
なので、敏感肌のかたでも
安心して使えます。

お肌の不調肌を解決・予防しながら不調になりにくい肌作りを
サポートしてくれる美容ジェルなのです。
トライアルでありながら、使いやすいエアレスポンプハート音符
5VCアミノジェル1 口コミ

黄色の透明なジェルです。
ビタミンカラーが、なんだかいいですね~。

1回の使用量は2~4プッシュなんですが、2プッシュでも
じゅうぶん顔全体に伸ばせます。

これね、ちょっと最初びっくりしたのが顔につけた瞬間
思ってたよりも、粘着力のあるようなテクスチャーで。

でも、すぐにサラサラになるのー
ちょっとびっくりするくらいの勢いでサラサラ~~。

だけど、ちゃんと保湿感も残ってていい感じ。
次の日のお化粧ノリはアップします。

気になる所を重ね塗りすると、なんだかその部分がピンと
張った感じになるし、すごくいい感じです~~

そして、一緒にサンプルも頂いちゃいました
イデアアクトスキンケアライン 

5VCアミノトライアル 1,260円を買うと、このサンプルも
いただけちゃうみたいですよ。

詳細はこちら↓でどうぞ。
美容ジェル

マーケティング会社 ブランディング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

この美容液、私も使いました~
使用感がすっごく気に入りました(^m^)
効果もオールマイティーなようなので
実感できるなら使い続けたいですねぇ。

クレンジングはアイメイクの時だけなんですね。
私の場合は、Uゾーンは違うクレンジング使ってます(笑)

ビタミンCって、種類がいっぱいあるんですねぇ!
こういう美容液、私も好きかも♪

トライアルなのに、作りの良さそうなボトルだし、一度試してみたいです!

私もこれあるんだけど、まだ使ってない・・・。
使うの楽しみ~♪

VC

最近変なところににきびあとのシミ?ができちゃって
それを消したいもんだからいろいろ使ってますが…
消えません~Orzなので、VCと聞くと反応しちゃいます^^;
シミにはVCですかねえ~トライアル使ってみよかな♪

凸~^^

ほんのり黄色い色してるんだね。
シミ毛穴に悩む私にはビタミンC必要だよね~
これ使ったことないから使ってみたいかも^^
トライアルならお得だもんね♪

(*´▽`*)/☆

こんばんは。

敏感肌の方にも使えるっていうのがいいですね!
ヒアルロン酸やVCなど・・・ステキな美容液!
お試ししてみたいです~♪

私は元々、お腹が頑固なほうじゃないので、どちらかと言えば緩いほうなんです。
だからすぐに効果が現れたんでしょうね。。

ラムさんへ

おぉ、ラムさんも使いましたかぁ
これ、お肌に乗せた瞬間はちょっぴり糊みたいで
イヤだったんですけど(笑)その後のサラサラ具合と
内側からもっちりしっとりする感じがなかなか良かったですねー
うーん、現品ほしいかも~~

クレンジングを使い分けるっていいかもしれませんね。
花毬は、小鼻のザラツキがすごく気になってたんですが
丁寧に洗顔することでちょっと解消してきたんです。
なので、最小限だけしかクレンジングは使わないぞぉ~~と
頑張ってます。
そのうち挫折するかもですけど(ノω`)プププ

ゆきママさんへ

本当に、まだまだ知らない商品がたくさんありますねぇ。

トライアルもちゃんとエアレスポンプなので、無駄なく
使えていいですよぉ~~。

使用感も、本当に良い感じで^^
かな~り現品が欲しくなっちゃってます
欲しい物がありすぎて、困っちゃいますね(^▽^;)

greenpearさんへ

greenpearさんも持ってるんですねー。
花毬的には、かな~り好きな使い心地です^^
やっぱりビタミンCだし、使いつづけると毛穴とかにも
いいんでしょうね。

greenpearさんのレポも楽しみに待ってま~す

もえこさんへ

あぁ、ニキビ痕が残っちゃったんですか?
それは、イヤですね(><)

シミにはビタミンCもいいですよね。
後は、内側からもケアして・・・・。
でも、シミって小じわとかよりもある意味やっかいですよね。
ほんと、消えてくれないものー
花毬も、目の横に目立つシミがあって全然消えません。
まあ、根性が足りないのですぐやめちゃうからいけないんですけどね(・・;)

うたそさんへ

シミや毛穴にはやっぱりビタミンCって必要ですよね。
これ、つけた瞬間は、濃い~~って感じなんですよぉ
マジでびっくりしました。

色も、ビタミンカラーでなんだか可愛らしい感じなんです。
色を見てるだけで、効きそう~~って思っちゃう単純な花毬です(^▽^;)

トライアルは、本当にお得だからどんどん使ってみたいですよね^^

アヒルの子さんへ

ビタミンCコスメって、時々刺激を感じるものも
花毬はあったりするのですが、これは大丈夫でした^^
これからの季節、夏のダメージを受けたお肌がシミを
作らないようにせっせとケアしとかないとなぁ。
うー、やっぱり現品をじっくり使ってみたいです。

アヒルの子さんは、お腹弱いんですね。
花毬の頑固さを分けてあげたいわぁ
いらないって・・・・(^▽^;)

かわいいビタミンカラーですね^^
こうなるとサンプルもかわいくていいなぁ。
なんか、ビタミン配合がポイントの美容液って
わりといい確率でベタッとしてませんか?
ビタミンってあんなに爽やかなイメージなのに
成分として取りだすとベタついたものなのかなぁ。
とかどうでもいい事を考えてみる。。。。

最近シミ多いんですよね。。。
美容液で色白っぽくなった分凄くそれが目立って^^;
シミに効くサプリ飲んでるんですがかれこれ1年・・・
何の効果もありませんよ(泣)
やっぱりちょっとお高くてもこういう美容液が効くのかなぁ。
お試ししてみたい~。

でごママさんへ

確かに、吸い付くような感触が残るものが
多いかもしれませんね。
でもこれ、最初はべたつく感じでも後はサラサラに
なるので、すっごくいいですよ~。
本当に、現品欲しい~~

肌が白くなってもシミが一気に消えるわけじゃないから
確かに目立つかもですね。
内側からのケアをしてるのもすっごくいいと思いますが
やはり、直接働きかけてくれるものを併用すると
良いかもしれませんね。

トライアルはとってもお得なので、いろいろ試して
合うものを見つけてくださ~い!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
