<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


究極の美容液 『 母の滴 -極-』

フローレス化粧品株式会社さんの
母の滴 -極-サンプルを使ってみました。
究極の美容液 母の滴 口コミ

この美容液、年齢に負けない50代からの美しさのために
開発されたんですって。
50代のために・・・・ってことは、かな~りアンチエイジングに期待が
持てそうな美容液ですね。

成分を見ると本当に贅沢な成分が配合されています。

  花-バラ プラセンタエキス(ウマ)
     豚由来の物と比べ、アミノ酸が296倍
     コラーゲンの主成分ブロリンは718倍の含有量!

  花-バラ スーパーヒアルロン酸
     ヒアルロン酸の約2倍の水分保持をしてくれます。
     分子が小さいので、肌の奥まで浸透し内側から潤います。

  花-バラ EGF
     上皮細胞増殖因子と呼ばれ、新生細胞の生産を284パーセント
     促進し、シミやくすみ防止作用、保湿効果、ハリを与えます。 


フローレス・オンラインストアファンブロガーサイトに参加中
28日間無添加スキンケア体験キット



細胞レベルでのアンチエイジングが期待できるってわけですね。

成分も、結構シンプル。

水、プラセンタエキス(ウマ)、ヒアルロン酸NA、アセチルヒアルロン酸NA
BG、ヒトオリゴプチペド-1(EGF)、エタノール、メチルパラベン


究極の美容液 母の滴 極 口コミ

トロミのあるテクスチャー。
トロミといっても、重い感じではなく軽めのトロミ。
塗った瞬間は、ヌルヌルとする感じなのですが少量でも伸びがよく
馴染みも早くてあっという間に浸透しちゃってお肌はサラサラ~~

20mlで、8,550円というちょっとセレブなお値段だけどこの成分なら
使いつづけたらお肌も改善されそうでいいなぁ。
サンプルは少量だったので、劇的な効果とかはちょっとわからなかったけど
使い心地はかな~りいいです。

花毬は、このサンプルモニプラさんで頂いたのですが
フローレス化粧品株式会社さんのサイトでも無料サンプルがいただけちゃいます。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんにちは。
いつもありがとうございま~す!

50歳から・・・かなり効果が期待できるような気がしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美容に欠かせない大好きな成分が揃ってますねぇ♪
にして、20mlでそのお値段はなかなかですね・・・。
でも、50代の方を対象に作られてるとなると、確かに効果が高そうで使ってみたくなりますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンチエイジングには外せない魅力的な成分ばかりだね^^
これだけ入っていれば値段が高いのも仕方ない気がします。。。
欲を言えばもっと使ってみたかったですよねww

(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

50歳からって・・・・
期待ができる感じしますよね。

ただ、50歳からって書いてあると、何気にちょっと
買いにくいですが(^▽^;)

でも、馬プラセンタはやっぱり良さそうです~

greenpearさんへ

成分的に、本当に欲しい成分が揃ってますよね。
50代の方を対象にしてるとなると、やはり効果に期待が!
ただ、ステキ成分なだけにお値段もステキすぎで(^▽^;)
なかなか手を出すには庶民にはキツイ。。。
でも成分を考えれば仕方ないのかなぁ

うたそさんへ

本当に、アンチエイジングには欲しい成分ばかりですね~。
確かに、成分からするとこれくらいのお値段でも仕方ないかなぁ
って思いますね。
ただ、サンプルくらいだと効果がめちゃくちゃ実感できないので
現品購入に踏み切るには勇気が要りますね。
50代になったら、考えよう。。。(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
