<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶17日目

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶を飲み始めて17日。
サポニン茶4 口コミ


現在の、体重の様子は↓こちら。
体重変化3

開始12日目から15日目、ちょっと増えつづけ
ヤバイ!と思ったらちょっと減り、、、、

なんとか、リバウンドを防げたかな?って状態ですね。

このお茶、飲んでる方で便通が良くなったって方が多いように
感じるのですが、花毬のお腹、頑丈すぎてウンともスンとも
いいませんけどぉ~~~
飲みつづけてると、そういうのも改善されていくのかなぁ?

でもね、最初感じてた「苦味」
この苦味が、ここ最近感じなくなってきました。
花毬の味覚がおかしいのかなぁ?って思ったら、毎日コップ1杯だけ
飲んでた旦那が同じ事を言ったんですじー
…っていうか、何で飲んでるのさがーん

でも、減ってないんだけど、実はかな~り満足。
というのも、ちょっと前まで1食置き換えもしてたの。
だけど、今は普通の食事してます。
大好きな白米もがっつり食べてるし、それで体重が増えてないのって
いい感じ~。
このまま普通食でリバウンドせずにいられるか楽しみだなぁ。

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんにちは!

普通に食べて太らないっていうのは効果あり!ですよね~。
旦那様もこっそり飲んでるんですね(^^♪

こんにちは~。
お~リバウンド阻止なのですね^^
私だったら2週間以上その状態をキープするんだって
凄い事ですよ。
やっぱりジワジワ効果があるんですね^^
って旦那さんもちゃっかり一緒に飲んでるし(笑)
一緒に痩せられたらいいですね^^
うちは主人、毎晩ジョギングしてますよ。
私はでごいちダイエットで!
ちょっと効果が出てきたか?って気もするんですが
今日コストコで恐ろしく甘い砂糖菓子を買って来ちゃった
ので、多分・・・また増える!
すくすく大きくなりますよ~。

苦味

そうなんですか~
飲み続けてたら味に慣れていくのかしら…
私もあきらめずに飲み続けてみようかな!
食事制限も運動もあんまり続かないから
お茶でダイエットが一番楽~なんて…^^;

凸~

頼もしいお茶ですねぇ!
苦味は苦手だけど、慣れてくると気にならなくなるならいいですね♪

アヒルの子さんへ

このまま、普通に食べてジワジワでも減っていけば
いいんですけどねー。

花毬、1.5Lで作ってペットボトルに入れてちまちまと
飲んでたんですが、まさか飲んでるとは!
びっくり発言でした~~(笑)

まあ、旦那の場合コップ1杯なので痩せた様子も
ありませんけど(ノω`)プププ

でごママさんへ

あの、体重がジワジワ~っと上昇し始めたのって
普通食に戻した時だったので、やっぱりダメかなぁ?って
思ってたんです。
そのまま上がりつづけるならまた控えるつもりだったんですが
下がってくれてホっとしてます。
でも、それ以上減らない~~~
たまには、ガクっと行きたい~~~

旦那は、コップ1杯なので痩せないと思います(笑)
っていうか、頑張って飲んでる花毬より痩せたら嫌だわ(^▽^;)

でごママさんは、甘い物食べてるっていう割にはあまり
体重増えてないんじゃないですか?
花毬ならもっと太る~~~~(><)

もえこさんへ

みんながそうなのかはわかりませんが
花毬は、最初に飲んだ時に比べると全然平気な味に
なってきましたよぉ~
なんかもう、烏龍茶でも飲んでる感じです(変?)
もえこさんも頑張って続けてみてくださいー
最初は、少しずつでも毎日飲んでれば慣れるかも??

本当に、お茶で痩せれたら言う事なしですもんね。
今でも結構、じわじわ来てるのでこのお茶これから先の
救世主になってくれるかも~~

ただ、未だにお腹には効きませんけどね(^▽^;)

greenpearさんへ

ジワジワでも減ってくれてるので
なんか最近、食べたら飲まないと落ち着かない気分に
なってきました。

本当に、最初に感じた苦味がほとんど感じなくて・・・。
ちょっとびっくりです。
花毬、ハーブティーでも飲めないものがあるし、変わった味が
するものってかなり苦手なんですが、これ今では美味しいです!

目標の体重になるまで続けたいなぁ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
