<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒

ご心配頂き、ありがとうございました。
温かいお言葉、花毬と~~っても嬉しかったです。
咳と痰、鼻水は残ってますが、身体の痛みは取れたので元気です~~。
微熱ごときで、あの身体の痛み・・・・。
もし、インフルエンザだったら、、、と考えると恐ろしい~~(><)
皆様も、お体ご自愛くださいね~~。

さて、花毬も免疫力を強化すべくADEKAさんの
大麦βグルカン顆粒を飲んでます。
ていうか、もっと早く飲んでおけば良かったよ。。。
大麦βグルカン 顆粒 口コミ

以前、黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクβグルカンゼリー(梅味)
試す機会を頂いてから、βグルカンの不思議なチカラに興味を持ってます。

ちなみに、β-グルカンっていうのは・・・
グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、
食物繊維のひとつなんだそうです。
砂糖の成分からできているけど、甘味はないんですって~~~

ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分。
免疫活性作用・抗ウイルス作用・抗アレルギー作用・
アンチエイジング作用
などといった効能も期待できるらしいのです。

「大麦ベータグルカン顆粒」は、ベータグルカン(水溶性食物繊維)を豊富に含む
国産大麦粉を主原料とし、さらに大麦から抽出したβ-グルカンを加えたもの。

大麦から抽出するβ-グルカンは、
大麦の成長過程で消失する成分なので、
大麦の葉や茎にはほとんど含まれず、大麦の種子だけに存在しているそう。
大麦βグルカン 顆粒1 口コミ
1包あたり、βグルカン 1000mg含有。
これは、麦ご飯(麦1割)の茶碗2杯分に相当する量なんだとか。

早速飲んでみようと、何も考えずこの1包を口の中に
ガーって入れてびっくり!

量がめちゃくちゃ多い~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
喉に詰まるかと思った(^▽^;)

大麦βグルカン 顆粒2 口コミ

よく見たら、
水、お茶、牛乳、ホットミルクなど、お好みの飲料に混ぜてお召し上がりください
って書いてありました(また、よく読まずに突っ走ってしまった)

ということで、気を取り直してお茶に入れてみました
大麦βグルカン 顆粒3 口コミ

冷たい飲み物でも、サッと溶けるし、独特の味はないんですね。
ただ、お水の量が少ないとトロミがでます!

飲みかけのコーヒーに何気に入れたらトロトロになってて
びっくりしたわ(^▽^;)

なので、トロミが気になっちゃう方は、多めの水分に溶かすか
分けて飲んだ方が良いかも。
それか、トロトロになっても気にならないものに入れるとかね。
ヨーグルトに入れても良いんじゃないかなぁ~。

温かい飲料より冷たい飲料のほうが均一に混ざりやすい性質があるみたいだけど
パンやクッキーに使ってもいいんだとか。

食物繊維がたっぷりなので、花毬もしっかり飲んで頑固なお腹を
活発にしてもらわないと~~
βグルカンを含む商品はこちら


ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中

tag : *サプリメント *健康 βグルカン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。
早く完全復活してくださいね♪

そしてこれ美味しいですよね。
私も毎朝ミキサーで作っている特性ジュースに入れているのですがとろっと感がたまらなく好きなんです☆

体調がよくなってきて、本当によかったです。
治りかけも大事にしてくださいね。

食物繊維豊富な健康サプリ・・・・
私もほしい~

IKUKOさんへ

ご心配ありがとうございます~。
微熱ごときで、こんなに心配していただいて
なんだか申し訳ない気分になってきました(^▽^;)

結構、痛みには強いんですけどね。
熱にはめっぽう弱くって。
お恥ずかしい。。。。

これ、すっごくトロミが出ますよね。
でも、コーヒーに入れてトロミが出た時はさすがに
美味しくなかったです(^▽^;)

毎日、特製ジュース作ってるんですかぁ
すごーい!
野菜とか果物には相性良さそうですねー。

さくらんぼうずさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。
もう、かなり良くなってるので大丈夫だと思います。

食物繊維って大事ですよね。
なかなか食事だけでは足りてないと思うので
こういう健康サプリはありがたいです~~

早く体調がもどるといいですね!

食物繊維たっぷりなんですね。
頑固な花毬さんのお腹に効くといいですね~。
それに免疫力もUpする効果が!

だいぶ体調戻ったみたいでよかったね^^
私も乾燥からくる喉の痛みが若干あるので気をつけなきゃ。。。

そうそう免疫が下がってると病気にかかりやすいから
こういうサプリいいかもね♪

(*´▽`*)/☆

ADEKAさんのβグルカンって、めちゃめちゃシリーズ化してるんですね。
知らなかった~というか、黒酢ドリンクで止まってた~。
確かにこの時期にピッタリの商品ですね。
でも、飲まなきゃ効きませんよ~?

とろみがあるんですか。
葛湯みたいだったら私好きかも~。
あ、でもコーヒー味の葛湯は要らないかも・・・。
・・・・また読まずに飲みましたね?
すっかり黒ヤギさん状態ではないですかー。゜( ゜^∀^゜)゜。
ツッ込むだけツッ込んで
    ε=~~~(/ ̄▽)/ニゲロォオ


風邪、開放に向かってるみたいでよかった(^O^)
でも咳もつらいですね・・・。

私も粉もの一気に口に入れて焦った経験あります。
注意書きはとりあえず後回しでワクワクで飲んじゃって(^O^)

おいしいんだ~!飲んでみたいなぁ★

こんばんは!
お体はどうですか?
まだまだ流行ってますよね・・・・
お大事に^^

アヒルの子さんへ

咳も治まってきて、絶好調~と言いたい所ですが
夜になって、頭痛がしてきましたぁ。
これは、風邪なのかただの偏頭痛なのかわかりませんが(^▽^;)

頑固なお腹は、毎日快調ぅ~とはいきませんねぇ
量を増やしたらどうなんでしょ。
ちょっとやってみます!

この時期に、免疫力アップは魅力ですよね^^

うたそさんへ

乾燥で喉が痛くなったりすると、ウイルスも繁殖
しやすそうなので、お気をつけくださいね(><)

免疫力が下がると、ほんとちょっとした風邪でも
うつっちゃうんですね。
疲れを溜めないようにしないといけませんね。
サプリで免疫力アップできるならいいですよねー^^

でごママさんへ

ADEKAさん、いろいろ商品を出してるみたいですね。
でも、花毬的にはゼリーが食べやすくっていいなぁ~って
思ってたんですけど。

この顆粒、好き嫌いが分かれるかもしれません。
味自体は、クセもないからいいんですが、トロミがねー
でも、お茶は飲めましたよー
さすがに、コーヒーは飲めなかったです(^▽^;)

葛湯みたいな感じかも。
なので、それに合うような飲み物を選べばいけると思います。

あはは(^▽^;)
スティックだからそのまま飲むものかと。。。。。
量にびっくり!そして、口の中の水分をすごい勢いで吸収され
固まってしまって飲み込めなかったです。

まあっ!黒ヤギさんだなんて失礼な(`Д´) ムキー!
読まないけど、食べてませんよ(そこ?笑)

ゆきママさんへ

咳もだいぶおさまってきましたー
今日は、頭痛がしてますけど(^▽^;)

一度体調を崩すと本調子に戻るまでに
時間がかかります。
やっぱり年のせい?(´Д`).∴カハッ

あらぁ、ゆきママさんもお仲間?
面倒ってわけじゃないんですが(ほんとか?)
つい、読み忘れちゃって失敗する事もありますよね。
まあ、失敗から学ぶ事もあるって事で(学習能力がないだけですけど・・・)

味はほとんどしないので、トロミが好きかどうかで好き嫌いが
分かれるかな?って感じです。
ジュース系にはほとんどいける感じありますー。
コーヒーは・・・・・危険です(^▽^;)

さくらんぼうずさんへ

ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなってます~~^^
今日は、頭痛がしてるのですがたぶんこれは
風邪と関係なく偏頭痛な感じですし。

風邪をひくと、なんだかお肌が一気に老ける気がします
せっせとお手入れしなくては(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
