<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶21日目

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶を飲み始めて21日。
サポニン茶4 口コミ


現在の、体重の様子は↓こちら。
体重変化4

-1.5kgが大台に乗るか乗らないかっていうところのライン。
そのラインを超えたのは、かれこれ7、8年以上も前のことだったり(^▽^;)

いつも、同じ状態で体重が見られるように朝一の何も食べてない時に
計ってるのですが、今朝はその大台を切り、ちょっと感動ぅ~。
気づけば、開始から3週間。
ジワジワながらも、1.7kg減ってるぅ~~~

まだまだ目標体重にはなってないけど、このお茶本当に良いかも!

あ、コップ1杯しか飲んでない旦那はお通じが妙にいいらしいです。
なんか痩せてきたとか訳わからない事を言ってるし。
1杯しか飲んでないのにぃ~?(´Д`)

あと、残すところ9日。
あー、もっと飲みたいかもぉ~~

このダイエットが成功して目標体重になったら、このお茶手放せなく
なりそうです。

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
