<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目

以前、美人貯金さんのブログリポートの キャンペーンで
炭酸パック 10days シンデレラパック
2days分(3150円相当)お試しをさせていただいた花毬。

その時の記事は、こちら
 → 『10days シンデレラパック』ブログリポート

そして、この間も嬉しさとびっくりのあまり記事でお知らせしちゃいましたが
美人貯金 ビューティーブロガープレミアムに選んでいただき、
炭酸パック 10days シンデレラパック 現品が届きましたぁ手書き風シリーズハート
炭酸パック 10days シンデレラパック8 口コミ

この炭酸パック、
一度使っただけでも、これはいい!って思える
パックだったので、10日間も試せちゃうなんて夢のようきゃー

主婦をしてると、なかなか自分だけにお金をかけるわけにはいかないけど、
やっぱりいくつになっても女ですもの~。
キレイなお肌は憧れ、できる限りのお手入れはした~い

なので、こんなステキなプレゼントはと~っても嬉しいアップロードファイル
一足早い、クリスマスプレゼントさとと-サンタクロースを頂いちゃった気分です~~。
美人貯金さん、ありがとうございます~絵文字名を入力してください
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ

ということで、10日間キラキラ・赤2 シンデレラ気分 キラキラ・赤2を味わいたいと思います。

ヘラと容器もちゃんとついているので、これは便利ですね~。
炭酸パック 10days シンデレラパック10 口コミ

この時期、ジェルパックは冷たいけど、お風呂上りにすると
開いた毛穴もキュ~~っと引き締まる感じでさらに良い~~

すっごく塗りやすい ジェルで、塗るたびにシュワシュワ。
そのままでもOKなんだけど、効果をあげるためにラップをするといいみたい。

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、
βカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つ
アスタキサンチンによるダブル効果で肌に潤いと弾力を与えてくれるジェル。

ジェルだけでも、十分な美肌効果があるのハート

そこへ、炭酸が皮膚細胞に働きかけ新陳代謝を高めてくれる。

ちょっと前に使った時から時間が空いたけど、使ってみたら
やっぱり化粧水をつけてもお肌への浸透がいつもより良い感じだし
お肌が柔らかになるの~。

やっぱり、いつ使ってもいい感じ~~

顔をみたら、いつもの年齢なんだけど(笑)
さわり心地は、本当にやわらかなの~~~

炭酸+美肌成分の相乗効果がでてるのかなぁ。
このやわらかさは、普段のスキンケアだけでは到底出せない。

やっぱり炭酸ってすごいかも~~

次回、使い続けた感想とかお肌の状態をレポしたいと思います~
炭酸パック 10days シンデレラパックの特徴       

炭酸パック 10days シンデレラパック7
15,750円(税込)/10回分

POINT1ポイント 【肌のキメを整える炭酸パワー】

古来より病気の治療や健康維持、あるいは美容のため
炭酸泉入浴が行われてきました。
この炭酸(Co2)の効果を封じ込めるために開発されたジェルにより
肌のキメを整え、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。
10日間で驚くほどつや肌へ。

POINT2ポイント 【スーパーヒアルロン酸とアスタキサンチンで潤い美肌】

従来のヒアルロン酸より2倍の保湿効果があるといわれている
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)を配合。
さらにβカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーが
あるといわれるアスタキサンチンを配合しました。
このアスタキサンチンの鮮やかなオレンジ色が特徴のジェルです。

POINT3ポイント 【国際特許を取得したドクターズコスメ】

皮膚科医が治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に
美容成分を配合して開発されたドクターズコスメ。
国際特許を取得した世界でも類を見ない安心のフェイスケアパックです。
肌が敏感な方でもお使いいただけます。

購入は、コチラ↓からできます
10days_covernt_baner210.gif


美人貯金さんは、、、                      
日本の女性をもっとハッピーにしたい!という思いを込めて
立ち上げられたサイトです。
厳選された商品でキレイ&美人になろう!ってことで
プロが認め、ビューティーモニターが効果を実感した
選りすぐりの商品だけを紹介してるんです。

登録すると・・・。
  花-バラ 2000円分のポイントがもらえます。
  花-バラ 無料モニター、座談会など会員限定のイベントに参加できます。
  花-バラ お買い物や レビューでポイントGET!  
  花-バラ お友達を招待しても ポイントGET!

貯まったポイントは、現金や商品と交換出来るようです。
50,000ポイント貯めないといけませんが。。。

美人貯金への無料登録はコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/pc/

モバイルからはコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

これ、すごく良さそうなパックですよね。
炭酸パックは未経験なので
興味あるんですよね~(*´∀`*)
炭酸湯なら、毎日入ってるんだけど(笑)

美人貯金、ここから、
この間、登録してみましたよ。
放置気味ですけが…☆




いいねぇ~10日分も!
シンデレラのようにお肌も変身できちゃうかもね♪

おめでとおおおお!

花毬さんの記事、超まとまっててわかりやすかった!
っていうかやっぱり炭酸パック良いよね!!!
ヒアロジーかこれか、フェブリナ、どれを買おうかまだ
迷ってる私…でもとりあえずヒアロジーのトライアル
使ってからもう一回悩むつもり…これもかなり良かった~

美容の技術って日々進化してますよね~
なんかすごいな~って改めて思った…

凸~^^

こんにちは~(こんばんは?)

子どもたちのインフルがやっと治りました・・

おめでとうございます!
10日分ですか、いいですね~
わたしも試してみたいです!!!

こんばんは~^^
炭酸パックいいですね~。
しかも10日分なんて!うらやましすぎるっ!
美人貯金さん、のぞいてきます♪

わ~~!!いいですね~♪
クリスマスプレゼントですね。
自分で買うにはお値段が・・・。
モニターに選んでくれないかな~^^;

現品はちゃんと混ぜる用の容器とアイスの棒みたいのじゃなくてちゃんとしたヘラがついてるんですね^^
私も使いましたが、ホントビックリ!
見た目も数歳若返った感じだって主人に言われてしまいました♪
ホントツルツルの引き締まった肌になるんですね~。
毛穴も目立たなくなっちゃうし!
花毬さん絶賛の意味がよ~~くわかりました^^
これが10日分。。。羨ましい~!
クリスマスが近づく中、これで美しくなっちゃってください~。

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね~☆

炭酸パックって、肌がピリピリしたりしないんですか?
なんか炭酸の刺激で毛穴が閉じちゃいそうなカンジですね。
美人貯金さん、ちょっと気になってます。
私も登録してみようかな?

ラムさんへ

炭酸パック、花毬もこのパックが初体験でしたぁ
そして、あまりのツルツルお肌にビックリしましたぁ

うちから登録してくれましたかぁ
ありがとうございます。
モニターは終わっちゃってますがまた新しい
企画もあるかもしれないので楽しみですぅ。

greenpearさんへ

10日分は、本当に嬉しいプレゼントでしたぁ
お肌の状態もなかなか良いですよぉ
熱出して寝込んでましたが、カサカサになってません。

もえこさんへ

うわぁ、ありがとうございます~~。

本当に炭酸パックって良いですね。
花毬もまだ使ってみたいコスメはたくさんありますが
どれも本当に良いものが多くて困っちゃいますね。

美容の進化って本当にすごいと思います。
そのうち、年取るのも怖くなくなりそうだわぁ
年齢不詳の方ばかりになりそう( ´艸`)ムププ

mionanonaさんへ

うわぁ、お子さん達大変だったんですね(><)
元気になってよかったです。

うちも、みんなで微妙な風邪をひいております。
でも熱が出たのは花毬のみ(しかも微熱)
子供より、弱い花毬(^▽^;)

でも、お肌の調子は良いですよー
炭酸パックのおかげかしら?

rinさんへ

炭酸パックって、良いですね~
こんなことなら、もっと早く使ってれば良かったーって
思いましたよ。

このモニターは終わっちゃったようですが
またなにかしらイベントとかありそうなので
楽しみですぅ~。

アヒルの子さんへ

自分で買うには、なにかないとなかなか
買えるお値段ではないですよねぇ。
なので、と~っても嬉しいプレゼントでしたぁ

これからも美人貯金さんでは、モニター募集が
あるかもしれないので、ぜひチェックしてくださいねー

でごママさんへ

そうなんですよぉ
現品は、ちゃんとしたヘラと容器付きでしたぁ
確かに、モニターの時はアイスの棒みたいでしたね(ノω`)プププ

おぉ、でごママさんもツルツルを実感したんですねー
いやぁ、花毬も感動しちゃってーーー
炭酸が入るだけでこうも違うものなのかとびっくりです。
あぁ、炭酸みたらペタペタ塗りたくなりそうだわ。
それとこれとは、違うって?(^▽^;)

それにしても、旦那さんに言われちゃうなんて相当な
効果だったんですねー。
熱出して、ちょっとお肌がしぼみそうになってるので
また頑張ってケアしないとー(><)

monmonさんへ

あわわ、何度もコメントさせてしまってすみません。
こちらこそ、よろしくお願いします~

炭酸パック、すごい刺激はないですよぉ
なんとなく、塗る時にシュワっとした感じがありますが
思ってたよりもシュワシュワしなかったです。

美人貯金さん、これからもモニター募集とかありそうだし
登録してみてくださいー。
こちらのURLは、紹介のURLじゃないのでお気軽にどうぞ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
