<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


アージュレスフェイスアップセラム

アージュレスフェイスアップセラムをお試しする機会を頂きました。
フェイスアップセラム 口コミ
アージュレスフェイスアップセラム<美容液>
10mL 約1ヵ月分 2,800円


アージュレスフェイスアップセラムは、、、
塗るだけでピーンとしたハリを実現させる為に開発された化粧品
塗るボトックス(アルジレリン)が顔の筋肉のクセから為る表情ジワに働きかけ
ひっぱりながら伸ばしてくれるんだとか!

お肌におこるシワ・たるみの原因は老化だけじゃなく、
筋肉の緊張による「クセ」によってつくられる表情ジワもあるんですって
笑ったり、会話したり、表情の動きによって神経伝達物質が過剰に放出され
筋肉が緊張して表情筋が硬くなってしわが形成されちゃうんですって。
いやですね~~(><)

アージュレスフェイスアップセラムは、、、
・キラキラ低分子ヒアルロン酸がシワを内側から
  約30倍に押し上げる

    ナノ化、無水化された低分子ヒアルロン酸が小じわの奥(角質層)へ
    瞬間的に水分を蓄えて約30倍に膨らみ皮膚のくぼんだ部分を
    押し上げてくれるそう。

・キラキラ“塗るボトックス”アルジレリン
  シワをひっぱり伸ばす


    「塗るボトックスとも言われる話題の成分!
    特徴は「ひっぱって伸ばす」働き。
    使い続けることでその働きが維持されるそうです。

そして、さらには、肌の防御、酸化をブロックしてくれる機能性成分が
配合されているんです~。

   花-バラリピジュア(優れた保湿性)
  花-バラシンエイク(シワ改善)
  花-バラセラミド(肌の水分を維持)
  花-バラシランエキス(肌サビを防ぐ)
  花-バラシア脂(しっとり潤い)


これは、かな~り期待を持ってる美容液です。
ボトックスは「表情ジワ」に効果てきめんである事は知ってますが
食中毒の原因菌で知られるボツリヌス菌毒素から抽出した成分を、
シワが気になる部分に注射するというボトックス注射ってなんだか怖いし
そこまでして・・・って気持ちもどこかにあったり。

アルジレリンは皮膚の上から塗りこむだけでボトックスと同様の働きをし、
しわを改善する事を可能にした成分。
塗るボトックスとは言われてますが、成分自体は全く別物なので安心して
使える所も嬉しい~。

今まで、アルジレリンって継続して使った事がないけど目の下とか
最近お疲れ気味な感じになってきてるし、片側だけ目立つ法令線も
薄くなってきてるものの、よ~く見るとまだわかるし、この辺に期待を
持ちつつ、使ってみたいと思います。

しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

tag : *美容液 *スキンケア アンチエイジング 塗るボトックス

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~!
これ、私もモニタリングしていますよ~。
かなり期待しながら使ってます。

しかし、注射のボトックスってボツリヌス菌毒素から抽出した成分で出来てるんですか~?
へぇ。。。
勉強になります。
そこまでしてやる気はないかなぁ。

アルジレリンを継続して2週間後に効果があると良いですよね!
もう、目の下がシワだらけだよ><

すまっちさんへ

その記事、すまっちさんのとこへお邪魔した時
みましたよ~~。
おソロのかた、多いですよね^^

期待せずにはいられない成分ですよね。

注射は、ボツリヌス菌毒素から抽出した成分なんですよー
ただ、それをさらに薄めたりして使うので毒素の心配はないらしいですが
お金もそれなりにかかりますし、そこまでして・・・って感じですよね。

でも、スキンケアで同じような効果が出るんだったら気軽に試せるし
いいですよね^^
お互い良い結果が出るといいですねー

あ・・・書きましたね~。
注射までする勇気は無いから、塗るだけでいいって
ちょっといいですよね。
表情シワ・・・私何気におでこのシワが一番酷いんですが
おでこに塗り塗りしてみようかなぁ。。。。
2週間後が楽しみですね~。
忘れず続けなきゃ! 
こんな高価なお試し、ありがたいですね^^

花毬さんも風邪ですか~。
お大事にしてくださいね。
実はうちも、今日から親子揃って風邪ひいて寝てます^^;

これ本当楽しみですよねぇ♪
効果がありますように期待してます☆

こんばんは。
この美容液、ホントにリフトアップ効果ありますね。
この季節に嬉しい、保湿感もたっぷりで。
でも、ホントに1か月も持つの~?と思いましたが。

先日は訪問ありがとうございました。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~☆

おお~

これもけっこう気になっていたんだけど、
はずれちゃったようです~最近ブロコミは
ほとんど外れです~^^;

しわに効きそうですよね><
すっごく使ったみたいコスメです♪

ではでは^^♪
凸~

これ、いろんな方のところでみたなぁと思ったら、昨日、新聞広告にどーーんって出てて
使ってみたい度がますますUPしましたよー。
この30倍に膨らむってところが気になるんですよね。

効果が楽しみですねー★

でごママさんへ

えー、最初から書く気満々でしたよぉ?
けっして、読んでないわけじゃない・・・(ほんとか?)

いやぁ、注射はちょっとねぇ。
ボトックス注射ってプチ整形に入るみたいだしそれはそれは
効果はあるんでしょうねー。
金銭的にもやりたくたってやれないけど(^▽^;)

塗るだけでどこまで効果が出てくれるのか楽しみですよね。
これでよくなるなら、現品も惜しくないなぁ

おでこですかぁ
効果が出るといいですねー

でごママさんも娘さんも風邪ですかぁ
お大事になさってくださいねー

花毬は、喉の痛みというか鼻の奥が痛くって。
鼻もつまってるし。。。。
なんか、弱い部分なのか鼻に来ることが多いです。

greenpearさんへ

本当に、期待せずにはいられない成分ですよね。
2週間後に、嬉しい効果がでるといいですね。

効果があったら、現品欲しくなっちゃうかも~~
半額のうちに、1ヶ月の方、買っておくのもいいかも

シワに効果ありそう!
今後のレポ楽しみにしてます♪

monmonさんへ

先日は、コメントいただきありがとうございました。
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

この美容液、かな~り期待してるんですが
伸びがいいので、コスパは良さそうですよね。
でも、ついたっぷりつけたくなっちゃいますが(^▽^;)

お互い良い結果が出るといいですね

もえこさんへ

えー、もえこさんハズレちゃったんですかぁ
残念!!!
ブロコミさん・・・
結構波があったりしますよね。

これ、1ヶ月分が今、半額なんですよね。
少しでも効果が出れば買っておきたいんですが
まだ目に見える効果がなくって(^▽^;)
シワには効きそうだけど、たるみとか法令線は
効きにくいのかなぁ???

ゆきママさんへ

おお~、新聞広告でど~~んと宣伝してるんですかぁ
広告って、使ってみたい感がアップしますよね。
成分的にかなり魅力なので、良い効果がでるといいんですけどね。
量的には少ないけど、これで1ヶ月使えるなら高くないので
リピできそうですしね。

30倍に膨らんで欲しいー(><)

アヒルの子さんへ

シワには効果ありそうですよね。
花毬的には、たるみに効果がでてくれないかなぁと
期待してるんですけど。

2週間後のレポで良い結果がお伝えできるように
頑張ってお手入れします~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
