<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


メイベリン ピュアミネラル BB ベース 2週間後

息子から風邪をうつされ寝込んでましたぁ。
いやぁ、たいして熱もないのにカラダが痛くって・・・。
結構、熱にヨワヨワな花毬です。
今も何気に顔がポカポカでボーっとしてますが・・・。
みなさんも、体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さてさて、先日からBlingさんにお試しさせていただいている
メイベリン ピュアミネラル BB ベース
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース1 口コミ
ピュアミネラル BB ベース 1,785円(税込)

つけた感じがとっても軽いので、お化粧をしてるのを忘れてしまいそうな
そんな感じがとても気に入ってて最近では、ずっと愛用しています。

これだけでも、毛穴はカバーされてお肌がキメ細かく見えるんですが
一緒に頂いた、ピュアミネラル グロウを重ねる事によってさらに透明感が
アップして、お肌もサラッサラになっちゃいます。
メイベリン ピュアミネラル グロウ1 口コミ
ピュアミネラル グロウ 1,785円(税込)
メイベリン ピュアミネラル グロウ2 口コミ
このミネラルグロウは、1色のみ。
べったりとつかず、自然な光沢を出してくれるので、仕上げに使うと
とてもキレイな仕上がり。
メイベリン ピュアミネラル グロウ3 口コミ

写真でわかるようにと、伸ばさずにポンポンと置いた状態なので
ちょっと粉っぽいですが、ベッタリつかない感じはわかるかなぁ?
クルクルっとしちゃえば、自然な光沢感が出ます。

そして、ピュアミネラル チーク。
メイベリン ピュアミネラル チーク 口コミ
ピュアミネラル チーク 各色 1,575円(税込)

ピンク、ローズ、コーラルと3色あって、
今回頂いたのは、ローズ。
メイベリン ピュアミネラル チーク ローズ 口コミ

ちょっと手に塗ってみたのだけど、ベッタリ色がつかずほんのりな感じで
お肌の血色をよくしてくれる感じの色。
花毬、なんだかんだで結構顔色が悪いと言われるヒトなのでこれくらいの色を
塗った方がいいのかもしれない。
メイベリン ピュアミネラル チーク ローズ1 口コミ

で、仕上がりはどうかっていうとこんな感じになりました。
化粧後

目にモザイク処理してない事に、アップしてから気づいたけど
面倒なので、このままでいきます。
目の毒ですみません。見なかったことにしてくださいー。
熱で血迷っております(笑)

とてもナチュラルな仕上がりで、お肌もキレイに見えるし
最初は、白すぎ?とか思ったけど、鏡で全体を見るとそうでもなくて。

口紅塗ってなけど、思ったより顔色も悪い感じではなくて
良い感じです~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

製品についての詳しい情報はコチラで
 yajirusi002 [メイベリン ピュアミネラル BB ベース]公式サイト

    ピュアミネラル ブログもあるので、そちらもご参考に~。

ピュアミネラルシリーズはオンラインショップでも購入できます!
 yajirusi002 イオン オンラインショッピング

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


tag : *コスメ *ファンデ BBベース メイベリン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

風邪大丈夫でしょうか?
熱でると辛いですよね~(ノД・`;

私も、この間、通販で頼んだピザを食べたら
突然、具合が悪くなり、
気持ち悪くて1日寝込んでいました~
そして、なぜか熱も出た~
ピザが悪いのか、体調が微妙な時に食べたから
具合が悪くなったのか…

安静にして下さいね~人;ω;)

チーク良い色ですね~
私は、チークはコーラル派なんですが、
ローズもいいですね♪
でも、最近、チークしてない。
花毬さん、お目々パッチリですゥ:*:・(*ノ∀`*)・:*:・
いいな~♪


おはようございます♪

大丈夫ですか?
大事なお体なんですから、ちゃんと休んでくださいね。

とてもナチュラルな感じで、よいですね~
メイビリンさんは、コスパもよいから、mapでも♪

ナチュラルで良さそうだよね~
チークもミネラルで好感触^^
私も使ってみたい♪

風邪大丈夫?
無理しないでゆっくり休むんだよ。
病み上がりに頑張っちゃうと長引くからね。。。
といっても主婦はなかなかゆっくり寝込んでられないよね( ̄∀ ̄;)

(*´▽`*)/☆

大丈夫ですか?
うちの娘も風邪のようで熱が出て大変でした・・・。
うつされないように気をつけているところです。

このBBベースのカバー力が気に入っちゃって、ミネラルファンデのナチュラルさも大好きです。
お手頃なのに優秀ですよね!

こんばんは!
風邪大丈夫ですか~??
うちの子2人も咳が酷くて夜中何度も起きてしまいます><
私も何だか喉がむずむずです。。。
3連休は流石に何処にも行けませんでしたよ~。

それにしても花毬さんキレイ~
目が大きくて羨ましいです~♥

そう。先ほどは訪問ありがとう!!
テンプレートをあれこれ変えていたら時間が過ぎて。。。
案件も溜まっているのに。。。汗

褒めてくださってありがとうございました!

BBクリーム。私も使っています!
薄付きで綺麗に仕上がりますよね!

花毬さん、熱は大丈夫ですか?
中途半端は熱ってよけいに辛いですよね(>_<)
お休みくださいね。

ナチュラルって感じですね!
花毬さん、目がパッチリ~~♪

花毬さ~ん

お体、具合悪い時は寝てないとおおお><。。。
応援も言伝もコメントも気にしないで~Orz
そんなことよりも、健康第一です~><。。
私も熱には弱いのですぐ寝込んじゃいます…
ほんとに、お大事に…

チークいいなあ~
ほんのりピンクでかわいらしいですね!
メイベリン、ぷちぷらなのにすごいですよね♪

凸~^^

風邪、大丈夫ですか?
うつされまい!と思ってても、やっぱりうつっちゃいますよね。
お大事にね!

メイベリンのBBベース、あちこちで記事読んでると
使ってみたい気満点になってます。
ミネラルパウダーもよさそうですね。
ついでに…花毬さんが見れてよかった~☆

お風邪大丈夫ですかー?
お熱引きました?お大事になさってくださいね♪

花毬さんのお顔が!!
目がクリクリで、すごいかわいいです~。
まつげもクリンとうらやましいわ~(*^_^*)

チークもナチュラルでいい感じですね。
メイベリンさんいいですよねー★

こんばんは~^^
風邪大丈夫ですか??

メイクは自然に見えて綺麗なのが一番ですね~。
チークは私も必須です^^

風邪、少しづつでも良くなってきてるようですね。
ただ、今回の風邪は長引くからまだまだ気を抜いちゃ
ダメですよ~?

メイべりンの新作、どれもホント良さそうですよね。
皆塗ってるのを忘れそうって言ってますもんね。
ベースとグロウだけで仕上がりがいいって、
理想的ですよね。ん~興味津津です♪
チークもいい色ですよね。
顔がパッと華やぐ感じだし、かわいい系♪
やだわ、かわいい花毬さんにピッタリではないですか~。
思ったけど、やっぱり息子さん花毬さんによく似てるんですね^^

ラムさんへ

ご心配していただき、ありがとうございます~。
おかげさまで復活しましたぁ。
熱といっても、本当に37.5℃くらいしかなかったんですよ?
大騒ぎしてお恥ずかしい。
平熱が低めなせいもあって、37.5℃でもヒーヒーな
情けない花毬です。

えーー、体調が微妙だったにせよ
加熱してあるもので気持ち悪くなるってーーー
なんか嫌ですね、それ。

チーク、普段はローズって花毬も選ばないんですが
わりと、いい感じで気に入ってます。

目は・・・・
アイメイクしてるせいではないかと思うんですが(^▽^;)
っていうか、使う写真間違えたかも(´゚艸゚)∴ブッ
熱でボケたようです。

mapさんへ

ご心配ありがとうございます~。
もう、身体の痛みはなくなったのでかなり楽になりました。
3連休、これでもかってくらい寝ましたぁぁ

ナチュラルメイクが好きな方には、最適だと思います。
かなり、トーンが上がる感じもあるので、色白なmapさんには
合うかもですね~。

メイベリンさんは、お値段もお手頃でよい仕事をしてくれる
製品が多くて、助かりますねー。

うたそさんへ

ご心配をおかけしましたぁ
かな~り元気になっております。
咳と痰って、結構長引きますが熱がなければ
なんとか、動けますし~。
今回、3連休だった事もあって、しっかり休ませて
もらえたので回復も早かったみたいです^^

メイベリンさんのミネラルシリーズ、どんどん種類が
増えてきて、嬉しい限りです。
このピュアミネラル BB ベースは、シリーズの中でも
一番使いやすいかも~~。

greenpearさんへ

あら、娘さんも熱を?
greenpearさん、大変でしたね~
大丈夫でしたか?

花毬も息子にうつされたんですが、息子よりも
ひどくなってるところが情けない。。。。

greenpearさんも、お気をつけくださいね。

BBベース、薄づきなのになかなかのカバー力ですよね。
お肌もキレイに見えるから、忙しい時なんかはちゃちゃっと
これ1本でもキレイに見せてくれて嬉しいですよねー。

すまっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
花毬は、もう大丈夫です~~

それよりも、お子さん達大丈夫ですか??
子供の咳って、夜中にひどくなりますもんね。
なんだか、咳の風邪流行ってるみたいですね。
花毬も、そうでしたし。熱は余計ですけど(^▽^;)
すまっちさんも、ひどくならないといいんですが。

うぉ~~、すまっちさんったらぁぁ
褒めても何も出ませんよ?(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます~~

目は、アイメイクもしてますから。
そのせいもあるんじゃないかなぁ~~
そんなに大きな目じゃないですぅ(^▽^;)

BBクリーム、すまっちさんも使ってるんですね^^
ほんと、仕上がりが素肌っぽいのにキレイに見せてくれますよね。
すっぴんって言い張ったら通りそうですもん。
なくなったらリピしちゃいそうです~~。

アヒルの子さんへ

ご心配ありがとうございます~。
すっかり熱はさがりましたぁぁ
最近、平熱が低くなってきてるので、ちょっとの熱でも
辛くって(><)
若い頃なんか、38度以上の熱じゃないと身体なんて
痛くならなかったのにぃぃ~

しかも、37.5度って。。。。
寝てるにも微妙な熱ですしねぇ(^▽^;)
でも、しっかり寝てました(ノω`)プププ

仕上がりは、本当にナチュラルですよー。
目がパッチリですか?
でも、全体的に見てそんなに目が大きい方でも
ないんですよぉ?
きっと、アイメイクのおかげだと思います( ´艸`)

もえこさんへ

ご心配ありがとうございます~~。
もえこさんも熱に弱いんですかぁ?
同じなのですね~~。
たいした熱じゃないと、周りからは大袈裟扱い
されがちなんですが、痛いものは痛いですよねぇぇぇ。
もう身体は軽くなったので、大丈夫です。

チークって、あまり似合わない気がするのでつけないことも
多いんですが、つけた方が顔色はよく見えますね。
ローズってあまり選ばない色だったのですが、今回使ってみて
お気に入りの色になりました^-^
メイベリンさん、貧乏主婦の味方ですぅ~
いつも助かってます。

monmonさんへ

ご心配ありがとうございます。
すっかりではないですが、身体が痛くないと
元気いっぱいです~。
思いっきり咳込んでたので、警戒はしてたんですけどね。
ちょっと疲れてるなぁって感じてる時だったので、即うつりました。
やっぱり疲れは溜めてちゃいけませんね(^▽^;)

あはは・・・、すみません。
お知り合いになったばかりなのに変な顔をお見せしちゃって。
BBベース、薄づきだけど重くないし油っぽさとかも
全くないので使いやすいです。
パウダーは、サラサラ仕上げなので最後の仕上げには
すっごくいいと思います。

ゆきママさんへ

ご心配おかけしましたぁ。
熱はすっかりひきました。
咳もだいぶ治まって来てるし、痰と鼻水くらいです。
身体は凄く楽です。

きゃー、可愛いだなんて~~
あんまり言うと、調子に乗りますよ?(笑)
ていうか、顔はナチュラルですけど、この写真
しっかりアイメイクしてますからぁぁ
だから、目が大きく見えるだけかと。
すみません、詐欺で(笑)

このメイクなら、BBベースのみで仕上げれば
すっぴんよ~って言っても通るかも~ってくらい
ナチュラルです^^
メイベリンさん、お値段お手頃で嬉しい限りです^^

rinさんへ

ご心配ありがとうございます。
かな~り、元気になりましたぁ。
鼻水は出まくりですけど(^▽^;)

年々、あまりにも厚化粧~ってすると
余計に老けて見えちゃいますよね。
なので、ナチュラルにキレイに見せてくれるっていうのが
いいですよね。

チークって、顔が華やかになりますよね。
華のない顔の花毬も必須だったりします。
でもローズ系の色って使った事なくていつも控えめに
コーラル系を使ってたのですが、ローズを使うと
さらに血色がよく見えます~

でごママさんへ

ご心配ありがとうございますー。
熱が下がって身体の痛みがないのでついつい
調子に乗っちゃいます(笑)
息子も、まだ咳してるし鼻水だし、なんかダラダラと
長引きそうな風邪です。

ミネラルシリーズ、初めは色がちょっと合わないかなぁって
思ってたんですが、いいものがどんどん出てるので
嬉しい限りです。
このBBベースは、色がちょっと白めではあるんですが
薄づきなので、お肌のトーンをキレイに上げてくれて
それでいて、カバー力もある感じです。
メイベリンさんはお値段もお手頃ですしねー。

ローズって使った事ない色だったので、控えめに
塗っちゃいましたが、もうちょっと濃く塗っても良いのかも。

うわ、でごママさんにかわいいとか言われちゃってるわ、花毬。
こわいよー、こわいよー。
アイメイクで何気にごまかしてるだけなんですからぁ
ただ、このアイメイク母には不評です。
塗らない方がいいんじゃないーって言われます(^▽^;)

息子、似てますかぁ?
あんまり言われないんですけどね。
でも、旦那に激似でもないらしくって旦那は鼻の低いとこと
眉の間が広いトコがそっくりっていいます。
てか、息子にも花毬にも失礼~~~~ヽ(`Д´)ノ

最近、息子かな~り痩せてきたんですよぉ
背も165cmくらいになってるのですっかり見下されてるし・・・。
あ、でも髪型全然変ってません(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
