<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー

株式会社 咲福里本舗さんの
プラセンタ・ローズゼリーをお試ししてみました。
プラセンタローズゼリー 口コミ
咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中

美とエチケットを追求する女性のための新感覚サプリメントゼリー。

古来より女性が美しくあるためには欠かせないとされてきたプラセンタと
バラが贅沢に配合されているスティックタイプ。
個別包装になってる1本タイプのものなんですが、1本入り 294円!
プラセンタローズゼリー1 口コミ

プラセンタは、豚プラセンタを使ってるようです。
なんでも、プラセンタ注射2本分が1本のゼリーの中に
含まれている
んだとか!
そして、カロリーは1本(20g)あたり26.4kcalです。
封を切ると、バラの香りが漂ってきます。
なんだかそれだけで、優雅な気分です~~。
プラセンタローズゼリー2 口コミ

ゼリーは、弾力のあるぷるんぷるんのゼリーで薄ピンク色!
こんにゃくゼリーくらいの固さがあるので、食べ応えは十分な感じ。

でね、味がと~~っても美味しいんです。
ゼリー自体の甘味ってそんなにないんですが、一緒に入ってるエキスが
ちょっと甘めで本当にデザート感覚。
全く、クセを感じずおいしく食べられます~~。

プラセンタ注射って、1回 2,000~3,000円でしょ。
それが、このゼリーなら美味しく食べるだけで2本分!
1本、294円ってお高いって思ったけど、注射する事を考えたら
かな~り安いわけですしね。

2本では劇的な効果はわからなかったけど、食べた翌朝のお肌はなんだか
いつもより潤いがアップしてる?って感じはありました。
もう少し続けてみたいなぁ・・・。

tag : *インナーコスメ *サプリメント *プラセンタ ゼリー ローズ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

プラセンタ注射2本分って、すごいですよねぇ(人*´Д`)
私も食べてみたい~かも。

ターバンはブロガーキャンペーン中のようです♪

花毬さん、こんにちは!
注射2本分ってスゴイですよね~。
それにバラの香りっていうのも優雅な感じになるし、いいですね!
やっぱり今はプラセンタ!でしょうか?!

こんにちは~^^
見るからにおいしそうなゼリーですね~。
しかもプラセンタ注射2本分なんて!
私も10月から毎日プラセンタ注射1本分?摂取してますよー。
やっぱり飲んでいると違う気がします^^

お安いし、肌につけるよりは効果ありそう^^
個人的には、バラの香りよりも、
イチゴやピーチの味の方がいいなぁ~、なんて。

贅沢~><

プラセンタにローズに…
すっごく好きな成分てんこもりですっごくほしい!
興奮してしまったもえこです~Orz
プラセンタって注射だと高いんですよねえ…
なので、サプリならちょっとくらい高くても
手が出せそうです^^☆
ああ、贅沢だ~^^

これ1箱に1本入ってるんですか?
ゼリーとは思えないほどしっかりした箱ですよね。
おいしそうな感じが伝わってきます♪
味はどんな感じなんだろ?
ピーチっぽいのかな?

一瞬、高い!っ手思ったけど、プラセンタ注射2本分??
だったら安いね~
即効性ありそう・・わたしも食べてみたい~

私、美容ゼリーって食べた事が無いので
凄く羨ましいお試しだぁ~。
プラセンタにローズ、とっても魅力的な組み合わせですね~。
しかもおいしいのは・・・いいなぁ(・∀・)
小腹がすいたときに食べればダイエットに~とか
そういうわけにはいかないんでしょうか~?

しかし1個1個箱入り・・・?
1本294円??
贅沢品だぁ~~~~。
続けて食べればお肌がゼリーみたいにプルプルに
なるのかなぁ。

ラムさんへ

プラセンタ注射2本分はすごいですよね。
ただ、どれくらい吸収されてるのか疑問ですけど。

ターバン、キャンペーン中だったのですねー
教えてくださってありがとうございます。
早速、応募してきましたぁ

プラセンタなのに、おいしいの?
すご~い!
贅沢だよね~
食べてみたい^^

アヒルの子さんへ

最近、プラセンタの方が効き目がいい感じが
するんですよね。
なので、プラセンタ好きですよ^^
バラの香りはエチケットも兼ねてるので
一石二鳥な感じですが、なんといってもおいしくって
びっくりでしたぁ

rinさんへ

プラセンタ、良いですよね^^
花毬もプラセンタを飲むと効果が出やすい感じが
するので好きなんですよね。

rinさんもしっかり摂ってるんですね~。
やっぱり、高濃度っていうのも魅力ですが
続けることが大切なんでしょうね。

monmonさんへ

お肌につけるのも好きですが、やはり内側からも
ケアしてあげると、潤い感が違います~。
バラは、エチケット効果を兼ねての香りみたいです。
食べた後も、バラの香りが漂いますし。

味的には、いろいろあったらいいなぁ~って感じは
ありますよね

もえこさんへ

あぁ、これもえこさん飛びつきたくなる
大好き成分ですね。
でもこれ、本当に美味しいんですよー

注射ってやっぱり抵抗ありますよね。
痛いのってなんかやだしー。
いや、1回1000円以下なら打つかも(´゚艸゚)∴ブッ

でも、サプリで同じくらいの効果があるなら
サプリの方がいいなぁ。
注射ってどれくらい効くんだろ?
それもちょっと気になります。

greenpearさんへ

確かに、しっかりした箱にご丁寧に1本入ってますー。
あ、でも30本入りっていうのもあるみたいです。
1本入りは、ちょっと誰かにあげたりするには良いかもですね。
自分が食べるには、ちょっとゴミが気になります。。。

味は、あま~いバラの味なんですよー
食べた瞬間に、あ~、バラだって感じました。
飲むバラとかあるじゃないですかぁ
あれを甘くした感じ?こんな説明でわかるかなぁ(^▽^;)

mionanonaさんへ

たしかに、1本300円くらいするゼリーってちょっと
高いですよねぇ。
でも、プラセンタ注射2本分だとするとやっぱり
安いんでしょうね。

2本だけでしたが、潤い感アップした感じあったので
即効性はあるんでしょうね。
もうちょっと食べたい~~

でごママさんへ

最近、ゼリータイプのものって結構多くありますが
カプセルとかと違って、美味しいのでいいですよぉ~。

ずっと甘い物は我慢してるけどって方には、甘くて
美味しいので満たされるとは思いますけど、1本じゃ
物足りない~~もっと食べたい~~ってなる可能性大です(^▽^;)

1本ずつ箱入りをいただきましたが、30本入りの個別包装なしも
ありますよぉ
でも、お試ししたい方とか、ちょっとおすそ分けしたい方には
個別包装もいいのかもしれませんね。

さくらんぼうずさんへ

これ、臭みとかも全然なくて普通に
おいしかったです~~

あま~いバラの味がなんともおいしくて
優雅な気分になれましたぁ
もっと食べたい~~って思えるゼリーでしたぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
