<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目

美人貯金さんから炭酸パック 10 days シンデレラパック
をいただいて使ってた花毬ですが、パックを始めた翌日から風邪でダウン。
でも、このパックだけは~~と執念でやってた花毬です
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ

そのおかげもあってか、いつもなら熱を出したりするとお肌がボロボロに
なっちゃうのですが、なんか調子いいし~~ハート音符

シンデレラパック様様です~~。
炭酸パック 10days シンデレラパック11 口コミ

いつ見てもキレイなアスタキサンチン色アップロードファイル

ちなみに、 アスタキサンチンはその際立った抗酸化力により、
美白、美肌、さらには視力回復の効果効能までもが期待されている成分。
アンチエイジングには、抗酸化力って欠かせないですよね。
抗酸化作用をもつ物質は他にもありますが、アスタキサンチンは特に
優れているらしいです。
炭酸パック 10days シンデレラパック12 口コミ

では、炭酸をサクっとジェルに絡む程度に混ぜてっと。。。

ジェルを顔に乗せていきます~~
軽く混ぜると、顔に乗せてから炭酸がシュワーっと膨れて来る感じに
なるんですよぉ。

で、最近は効果を高めるために~~


で~~~~~ん
炭酸パック 10days シンデレラパック13 口コミ

ラップパ~~~ック絵文字名を入力してください
パック時間が長いので、息苦しくないようにちゃんと3枚に分けて
ペタペタ貼っております。

おでこに一枚。
目の部分は開けて鼻に一枚。
口元に一枚。

口のとこだけ、はさみで切って開けてます。

ラップするとね、なんだかほんわか温かい感じがするの~~。
炭酸が逃げないから、しっかりお肌に効いてくれるような感じ。

今日もお肌は柔らかでいい感じアップロードファイル
心なしか、毛穴も縮まったような?
キメが整ったような?

即効性があるパックってほんとありがたい~~
炭酸パック 10days シンデレラパックの特徴       

炭酸パック 10days シンデレラパック7
15,750円(税込)/10回分

POINT1ポイント 【肌のキメを整える炭酸パワー】

古来より病気の治療や健康維持、あるいは美容のため
炭酸泉入浴が行われてきました。
この炭酸(Co2)の効果を封じ込めるために開発されたジェルにより
肌のキメを整え、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。
10日間で驚くほどつや肌へ。

POINT2ポイント 【スーパーヒアルロン酸とアスタキサンチンで潤い美肌】

従来のヒアルロン酸より2倍の保湿効果があるといわれている
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)を配合。
さらにβカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーが
あるといわれるアスタキサンチンを配合しました。
このアスタキサンチンの鮮やかなオレンジ色が特徴のジェルです。

POINT3ポイント 【国際特許を取得したドクターズコスメ】

皮膚科医が治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に
美容成分を配合して開発されたドクターズコスメ。
国際特許を取得した世界でも類を見ない安心のフェイスケアパックです。
肌が敏感な方でもお使いいただけます。

購入は、コチラ↓からできます
10days_covernt_baner210.gif


美人貯金さんは、、、                      
日本の女性をもっとハッピーにしたい!という思いを込めて
立ち上げられたサイトです。
厳選された商品でキレイ&美人になろう!ってことで
プロが認め、ビューティーモニターが効果を実感した
選りすぐりの商品だけを紹介してるんです。

登録すると・・・。
  花-バラ 2000円分のポイントがもらえます。
  花-バラ 無料モニター、座談会など会員限定のイベントに参加できます。
  花-バラ お買い物や レビューでポイントGET!  
  花-バラ お友達を招待しても ポイントGET!

貯まったポイントは、現金や商品と交換出来るようです。
50,000ポイント貯めないといけませんが。。。

美人貯金への無料登録はコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/pc/

モバイルからはコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

10回分で15750円って、いつみても贅沢なパックですよね!
ラップをすると、確かに効果がありそう!
これ、使ってみたかったなぁ~。

風邪で熱があってもスキンケアは欠かさないなんて、
さすが花毬さんです~!

いーなー
これ10日間も試せるなんてうらやましすぎる^^
ラップした方が密着度も増して断然効果出ると思うよ。
また使いたくなってきた( *´艸`)

(*´▽`*)/凸

風邪なのに、その執念すばらしいです♪
相変わらずキレイなオレンジ!
体調悪くてもお肌の調子は絶好調のようですね。

ゼリーの説明わかりましたよ。
バラの味がするなんてちょっと贅沢な感じですね☆

パック

やっぱりシンデレラパックも欲しいなあ~
花毬さん風邪、大丈夫ですか??
私も風邪のとき肌の調子悪いですOrz
炭酸パック、具合悪いときこそ効果ありそう。
いずれ絶対に現品買います~!!!(宣言した)

凸^^

おー私も今日やっとレビュー書いたところだったんですよ。
そしてしみじみ、花毬さんこれ10個かぁ羨ましいなぁと思っていたところ。
って・・・パックしてる花毬さんが如来さんに見えますよ(笑)
悟りを開いて1時間~って感じ~。

これ、10日間連続使用中なんですか?
なんて贅沢な~!
1回でも凄いんですもの、10日使ったらどうなっちゃうんだ~。
10日後のお肌是非見てみたいです!
すっかり私も欲しくなってしまいました。
2回しか使ってないけど、未だにお肌の調子が全然違うんですよ。
すごいなー、ホントシンデレラですね。

こんばんは~。

ホントに綺麗な色ですね!
本当にお試しした~~い(^^♪
買うとお高いし・・・でも、それだけ効果があるなら・・・とも思いますけどね。
当選しないかなぁ・・・

こんなにたくさん!
うらやましい。
私も続けて炭酸パックしたいなあ

ゆきママさんへ

このパック、お気軽に買えるお値段ではないかもしれませんが
それだけの効果、ありますー。
集中ケアしたい時には、ぜひ使いたいパックです。
またブログモニターとかあるといいですねー。

あはは(^▽^;)
さすがというより、このパック10日続けて使ってくださいって
事だったので、これだけは~って感じでやってたんですよぉ
その後のスキンケアはしてないです(・・;)

でも、お肌の状態が悪くならなかったのはこのパックのおかげです~。

うたそさんへ

いやぁ、贅沢しちゃってすみません~
本当に、毎日お肌つるつるで気持ちいいったら
ないです。
でも、日曜にはなくなっちゃうので・・・。
なんか寂しい~(><)
また、スペシャルケアしたくなったら頑張って
買わないと~~

ラップした方がやっぱり効果はアップする感じでしたぁ

greenpearさんへ

執念でパックする光景。。。。
想像するとちょっと嫌ですよねぇ(^▽^;)
でもなんか、熱があったせいかパックが
何気に冷たくて気持ちよくって~(笑)

熱を出すと、お肌に出ちゃうとこですが
今回は、お肌の状態も悪くならなくてよかったー

あ、ゼリーの説明わかっていただけてよかったです。
バラの味のゼリーって贅沢気分ですよね。
食べつづけたら、お肌ぷるぷる、身体からはバラの香り?
あ~、もっと食べたいかも。

もえこさんへ

痰がすっごく絡んでしつこい感じなんですが
身体はダルくないですし、調子良いです^^
ご心配ありがとうございます。

風邪をひくと、本当にお肌の調子が一気に崩れますよね。
でも、今回執念で使い続けてたら本当にお肌の調子が
落ちなかったのにはびっくりでしたぁ

おぉ、もえこさんがいずれ買う宣言してるぅ~~~
花毬も、また集中ケアしたい時のためにちまちまと小銭
ためとこー

でごママさんへ

あらぁ、でごママさんもレビュー書いたんですね^^
早速、読みにいかないと~~。

10個。。。。
モニターじゃなきゃ、できればもう少しチマチマと使いたかったぁ
というのが本音なんですけど。
毎日なんて、もったいなさすぎるぅぅ~~(貧乏症)
週2くらいでも、十分なパックですよね、これ。

(; ̄ー ̄)...ン? にょ、如来ぃぃ~???
褒めてるんですか?けなしてるんですか?ヽ(`Д´)ノ
悟りを開いて、1時間????
やっぱり、けなしてるなぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ

いやぁ、目を開けて写真を撮る勇気はなかったなぁ。

えー、すっぴんも見せろって?
むむぅ、日曜には最終レポあげる予定なんですけど
それまでに、見れる写真がもしもあったらアップします。
なかったら、見せれる顔がなかったのね・・・・とお察しください(笑)

アヒルの子さんへ

とっても美味しそうな色をしてるのでつい
食べたくなっちゃいます~(笑)

このパック、お世辞抜きに本当にお肌が
柔らかでツルツルになるんですよー

でも、いきなり手を出すには勇気のいるお値段ですよね。
美人貯金さんには、トライアルあるんですが
そのトライアルは、炭酸パックだけじゃないんですよねぇ。

また、モニターの機会とかあるといいですねー

さくらんぼうずさんへ

本当に、毎日するには贅沢すぎるくらいのパックです~。
この効果なら、週2くらいでも十分じゃないの?ってくらい。

早めの誕生日とクリスマスが来ちゃった感じで
贅沢させてもらってます~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
