<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


凛麗茶(りんれいちゃ)試してみました。

キレイナビさんから、凛麗茶お試しセットを頂きました
凛麗茶

凛麗茶は、腸の疲れを取り便秘を改善したり、
ダイエットで痩せやすい体質を作ったり
、内側(腸)から
美しいカラダになるためのお茶。
凛麗茶開発コンセプト

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† 安心で安全な自然素材であること
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† お腹に負担をかけず、自然に元気になれること
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 凛麗茶に依存することなく、卒業できること
[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† 毎日続けられる美味しい味であること
[数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs† お腹が痛くならないこと 
[数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs† ご老人、お子様、妊娠中の方でも安心して飲めること
[数字]Rivet*PalePink-7(白-薄い背景用) †SbWebs† ノンカロリー、ノンカフェインであること
[数字]Rivet*PalePink-8(白-薄い背景用) †SbWebs† お財布に優しいこと

これらのコンセプトを元に作られたのが、凛麗茶なのです~~
凛麗茶 口コミ

まずは、この1包を1リットルの熱湯で7~8分くらい煮出して
飲んでみました。

飲んで数時間後、腸が動くような感じがしたんです。
なんか、お腹が張ってくるような?
でも1日目はそれで終わり。。。。
スッキリ感はなかったです。

そんな感じで、2日続けたのですが、腸が活発になってる感じは
あるものの、スッキリできなくて~~
ちょっと下っ腹がぽっこりしてきたぁぁΣ(-∀-;)

なので、1リットルの熱湯で2包を10分煮出すという作戦にぃ~

このお茶、お腹の症状に合わせて
花-バラ 多少のつまり気味の方は・・・
     1包を1リットルの熱湯で5~6分煮出す
花-バラ 2~3日に一度の方は・・・
     1包を1リットルの熱湯で7~8分煮出す
花-バラ ガンコなつまりの方は・・・
     2包を1リットルの熱湯で10分煮出す

って書いてあったの。
花毬は、2~3日に一度の方くらいでいいだろう・・・って思ってたんだけど
やっぱりガンコなつまりの方だったぁがーん

凛麗茶1 口コミ

ということで、3日目から2包で煮出してたので10日間は試せなかったけど
2包にしてからの4日間は、お腹もしっかり動いてる感じでスッキリできました。

この凛麗茶、センナ(ゴールデンキャンドル)等の下剤成分は一切
含んでないので、毎日安心して飲めるし、お腹も痛くならないのが(・∀・)イイ
最初は、物足りないなぁ~って思ってたけど、これくらいの感じが自然で
いいのかもしれないって思いました。

味もマイルドで、と~~っても飲みやすいんですよー

凛麗茶はデトックスというよりは、腸内環境を整えてくれるお茶。
徐々に腸内細菌を活性化させることによって、溜まったものを出したり
溜まりにくい体質に変えていけることができるお茶で
サラシアという、乳酸菌を増加させる特許成分
アスパラサスリネアリス(通称ルイボス)という
南アフリカ原産の二種類の茶がブレンドされています。

このアスパラサスリネアリスは、身体に必要なマグネシウム・カルシウム
ナトリウム・カリウムを始めとする各種ミネラルが豊富に含まれていて
さらに非常に大切な亜鉛も含まれてるんだとか。
脂肪の酸化を抑える作用(抗酸化作用)を持ち、活性酸素を除去し
不妊に効果があるといわれているSOD様作用も発見されてるんだとか!

これは、ぜひとも続けてみたい~~と思えるお茶ですね~。

tag : *ヘルス *デトックス 腸内環境 お茶

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お茶ですっきりできるならいいですよねー!
やっぱり毎日すっきりしないと気持ち悪いですよね・。
私は普段便秘気味ではいので、一日でないだけで、ものすごくきついんで、そういうときに飲みたいです!
↓私も今、別もののオイルをお試し中なんですが、いまいち使い方がわからず・・・。
花毬さんの記事を読んで、
スリミングマッサージもしてみようと思いました!

これ飲みやすくて美味しいよね^^
飲み始めて2日くらいでお腹ぽこぽこしたのを覚えてる。
お腹痛くならないし、お気に入りです♪

(*´▽`*)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり自然な感じでお通じよくなるのはいいですよね♪
お腹痛くなるのは、いくら出てくれたとしてもちょっとね・・・。

ゆきママさんへ

このお茶、即効性や効き目の部分では
かな~り穏やかなので、最初は(; ̄ー ̄)...ン?って
感じだったんですよね。
でも、ガンコな花毬も2包飲めばすっきりできました。

ゆきママさんは、健康な腸なんですね。
羨ましい(><)
薬とかその場しのぎじゃなくって体質改善したいです。

オイルお試し中ですかぁ
どんなオイルかなぁ?気になります。
マッサージって疲れも取れるし、冷えも多少改善される感じだし
大切なんだなぁと実感中です^^

うたそさんへ

本当に飲みやすいお茶ですねー。
効き目は強烈ではないけど、無理やり出しても
その場限りですし、こういったお茶の方が
良いんでしょうね。
花毬も、もう少し飲み続けたいなぁ~と
思いましたー

greenpearさんへ

たしかに、無理やり出すのってちょっと・・・ですね。
以前、普通の便秘薬を飲んだら冷や汗は出るし、
お腹は痛いのになかなかでないしで散々な目に。。。
それ以来、怖くて普通の便秘薬飲めなくなりました。
なので、こういうお腹が痛くならないものってガンコな
花毬にとってはとってもありがたいです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
