<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


炭酸パック 10days シンデレラパック 10日目

美人貯金さんからお試しさせていただいてた
炭酸パック 10 days シンデレラパック
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ

今日で、10日目。

あぁ、シンデレラの魔法キラキラ・赤2がとけてしまうわ
炭酸パック 10days シンデレラパック12 口コミ

毎日、30分は顔にパックしてたんだけど、炭酸の効果は30分くらいで
なくなるとはいえ、このジェルベース自体ヒアルロン酸の2倍の保湿効果がある
スーパーヒアルロン酸と、βカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の
美肌パワーを持つアスタキサンチンによるダブル効果で
肌に潤いと弾力を与えてくれるジェルなので、これだけでも十分な美肌効果が
あるので、なんかもったいなくて~~~
炭酸パック 10days シンデレラパック15 口コミ

ちゃっかり、手もパックしてみる。。。。
こちらも、30分くらいやってみたんだけど、炭酸がなくっても
ジェルを拭き取った後の手は、ツルツル~~。

まだまだ美肌効果残ってます!

実は、パック中の写真は撮ってないんだけど、足とかにも塗ってみたりアップロードファイル
炭酸パック 10days シンデレラパック16口コミわぉ、ビックリ写真だわ(^▽^;)
でも、いつも上から見てる足より細くみえる気が。。。。
写真マジック!(笑)

実際は、もっと太いです、たぶんがーん

太さは置いといて・・・・
足も本当にスベスベになりますよ、これ。

パックって、今までも定期的に使ってきたけど、このパックは花毬の中では別物。
お肌の外側だけの潤いじゃなくて、内側からちゃんと働きかけてくれる
機能性パック。

年齢的に、シミもあるし、たるみも気になるし、いくらパックを
したからって、それらがすぐ消えるわけじゃないです。
そりゃあ、当たり前ですけど・・・。
炭酸パック 10days シンデレラパック14 口コミ

でも、使っていて効果を感じることができるもの、日に日に良く
なっていくものを使う事って重要ですよね。
このパックをしてから、本当にキメが整ってきた感じがします。
写真では伝わりにくいけど、パック後のお肌です。
眉毛見えないと、間抜けな顔ですねアップロードファイル

今まで、謳い文句の割に効果に?のものって結構あったり・・・。
そういう時って、もったいないなーって思いつつ、花毬は継続使用
しないですね。
効果がないのに、使い切る時間がもったいない~~~
これだけ商品が溢れてる世の中ですから、見切りも必要かなぁと。

でもでも、このパックは本当に良かったのでお財布と相談しながら
使っていきたいなぁ~。

最後に、美人貯金様&スタッフの皆様、
こんなステキなモニターに参加させて頂きありがとうございました。

炭酸パック 10days シンデレラパックの特徴       

炭酸パック 10days シンデレラパック7
15,750円(税込)/10回分

POINT1ポイント 【肌のキメを整える炭酸パワー】

古来より病気の治療や健康維持、あるいは美容のため
炭酸泉入浴が行われてきました。
この炭酸(Co2)の効果を封じ込めるために開発されたジェルにより
肌のキメを整え、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。
10日間で驚くほどつや肌へ。

POINT2ポイント 【スーパーヒアルロン酸とアスタキサンチンで潤い美肌】

従来のヒアルロン酸より2倍の保湿効果があるといわれている
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)を配合。
さらにβカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーが
あるといわれるアスタキサンチンを配合しました。
このアスタキサンチンの鮮やかなオレンジ色が特徴のジェルです。

POINT3ポイント 【国際特許を取得したドクターズコスメ】

皮膚科医が治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に
美容成分を配合して開発されたドクターズコスメ。
国際特許を取得した世界でも類を見ない安心のフェイスケアパックです。
肌が敏感な方でもお使いいただけます。

購入は、コチラ↓からできます
10days_covernt_baner210.gif


美人貯金さんは、、、                      
日本の女性をもっとハッピーにしたい!という思いを込めて
立ち上げられたサイトです。
厳選された商品でキレイ&美人になろう!ってことで
プロが認め、ビューティーモニターが効果を実感した
選りすぐりの商品だけを紹介してるんです。

登録すると・・・。
  花-バラ 2000円分のポイントがもらえます。
  花-バラ 無料モニター、座談会など会員限定のイベントに参加できます。
  花-バラ お買い物や レビューでポイントGET!  
  花-バラ お友達を招待しても ポイントGET!

貯まったポイントは、現金や商品と交換出来るようです。
50,000ポイント貯めないといけませんが。。。

美人貯金への無料登録はコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/pc/

モバイルからはコチラ
 yajirusi002 http://bijinchokin.jp/

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

10days シンデレラパック 関連レビュー
yajirusi002 『10days シンデレラパック』ブログリポート
yajirusi002 炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目
yajirusi002 炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

高いけど、効果ありそうなパックですよね。
炭酸パックしたい…(*´_●`)

花毬さん…
今までのダイエット話が?ってなくらい
美脚じゃないですか~!

ほんとキレイな二重だしぃ(w-Å-w)

フツール気になりますよね…
実は、無限に在庫があるのかな(笑)

こんにちは~

花毬さん、とっても美脚じゃないですか!
羨ましいです♪

やっぱり使っていいものは、使い続けたいですよね~。
お財布と相談しながら^^;

来月もよろしくお願いしま~す!

さすがにお値段高いけど、いいですね~スベスベ具合が。
足キレ~イ!
キレイな足に憧れます^^

炭酸あると、お肌の毛穴も締まりそうだし、
余計な老廃物がなくなっちゃいそうなイメージです。

花毬さん美脚じゃないですかー!
本当、ダイエットしなくっても十分ってくらい、
むくんでもいないし~!
写真で本当にきれいに撮れるか私もやってみようかなぁ(笑)

長期のレポお疲れ様でした!
読むたびに、使ってみたい度UPですよー。

いや~~~ん こじかさんのような脚・・・・。(爆)
反則だぁ~。
しかも、膝の黒ずみが全然無い!
脚は完璧年齢不詳ではないですかー。
顔もツルっとしてて小じわナシですね♪
やっぱり10日間効果は凄いんだなぁ。
満足しました~。

って、脚や手にも塗るっていい発想ですね。
折角成分が残ってるんですもんね。
そんな使い方もアリだなぁ。
確かに、凄い自信満々のキャッチコピーなのに、え?
っていうのありますよね。
まぁそういうのは結局リピーターが増えず淘汰されて
いくんでしょうけど。
でもこれは間違いなくどんどんお試しさせてファンを増やす
べきですよね。
リピーター絶対増えると思うけどなぁ!

ついに終わってしまうんですねぇ。
足や手にまでパックなんて、贅沢なことしちゃいましたね♪
全身ピカピカなんて、本当魔法にかかったみたいですね☆

時代は…

炭酸パックって感じがします!
私もこういうのは定期的に続けていこうって
思いました~ほんとに肌がかわるんだもの~
花毬さん、足超~~~きれい!!
私も全身パックしたいっす~!

凸~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手や足にまでパック?
ぜいたく~~~、でも私もやってみたい^^
足めっちゃキレイだね!
細いだけじゃなくてバランスも良い。
羨ましいです(≧∀≦)

CO2パックは本当にお肌よみがえるよね♪

(*´▽`*)/凸

足が細くてキレイ・・・・
私、太い上にO脚なんですよお~
悲しすぎる!!

ラムさんへ

パックは本当に効果をしっかりと感じましたー。
炭酸パックいいですね。

(; ̄ー ̄)...ン? 美脚ぅ~~??
とんでもない~~
前から見ると気づかないだけですぅ
横からみたら、子持ちシシャモになってます(ノω・、) ウゥ・・・

ていうか、写真ってこわーいって思いました(ノω`)プププ

ラムさんも脚とってもきれいじゃないですかぁ
羨ましいくらい細かったぁぁぁ

フツール、注文がある限り無限に作りつづけてそうですよね(笑)

アヒルの子さんへ

わぁお、脚にかなりの反響がぁぁ
や、やばい~~~

本当に、自分の脚じゃない?ってくらい
細くうつってるんですって(><)
横からみたら見れませんよ?
あまりの子持ちっぷりにクス(・m・*)クス

お財布と相談が必要ですけど、お肌に良いものは
使いたいですよねー。
気休めのスキンケアで間に合わない悲しい加齢。。。。

こちらこそ、来月もよろしくお願いします(*_ _)

monmonさんへ

スベスベ具合良いですね~^^
お肌が活性化されてるのか何日かは良い状態を
保てそうな感じですし。
なので、毎日使いじゃなくて週2くらいで使いたいかもー。

脚がキレイなんて、自分で思ったことないんです~
まっすぐじゃないというかふくらはぎが太いので(^▽^;)
でも、上から見る自分の脚は、この写真の1.5倍はありますよぉ
カメラ壊れたのかと思いました(ノω`)プププ

ゆきママさんへ

いやいや・・・、横からみたら脂肪ついてます。
あ、でもむくみはマッサージ効果で半減してるかもですねー

花毬ってたぶん、骨格が細いんです。
なので、体重を言うとそんなにあるように見えないって
言われる事多いんです。でも、骨格が細いのに
中肉中背って。。。。かな~り脂肪がついてるってことですよぉ??
大問題ぃ~~~(><)

あら、ゆきママさんもきっとキレイな脚にうつりますよー
お試しあれ(笑)

数回のレポにお付き合いくださってありがとうございました。

でごママさんへ

こじかさんで爆笑って・・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ま、まさか名前にかけてます?(´゚艸゚)∴ブッ

反則って・・・(・・;)
そんな小さな写真で黒ずみ写るのかしら?
穴が開くほど見ないでくださいよぉぉ~~~

顔は、変な顔ですがツルツルになりましたよぉ
炭酸パック、バンザイ!!

キャッチコピーって、本当に心惹かれるものが多いけど
製品もすごいかっていうと?のものありますよね。
で、お値段どうりに効果が出るわけでもないし。。。
プチプラのものだったらいいんですけど、それなりのお値段で
効果がないと、本当にショックですよねー。

このパックは、本当にオススメですねー。
保湿感だけ出すパックならたくさんあるけど、これを使ってると
だんだんお肌が改善されてく感じですし。
あぁ、お名残惜しいわぁ

greenpearさんへ

とうとう、終わってしまいましたぁ
ジェルを捨てるのがもったいなくて、つい手足にも
栄養を与えちゃいました(ノω`)プププ

でも、手の甲もなんだかシワが減った感じでいい感じですよー
炭酸がなくても十分潤いました。
シンデレラなだけに、魔法がとけちゃいますけど
ステキな体験をさせていただきました

もえこさんへ

確かに、時代は炭酸パックなのかも。
いろいろなパックを使ってきたけどここまで
しっかり効果が出たパックは初めてかも。

手とか脚って普段パックとかしないせいか
効果もさらに出やすい感じします~
なんだか、手の甲がキレイに見えます。

わぁ、脚に反響ありすぎてびっくり~~
でも、何度も言いますけど横からみたらふくらはぎ
ぷっくりしてます~(><)

うたそさんへ

手足って花毬は普段お手入れをしっかりと
やってないので、炭酸がなくっても効果は十分出ました。
手の甲がキレイに見えます。

脚は写真より絶対太いと花毬は思うので
褒められると、騙してる気分になります(^▽^;)
でも、バランスがいいって言ってもらって嬉しいです。
結構、花毬スッとした脚が憧れだったんですけど
自分の脚は、ふくらはぎがぷっくりなので
何気に見せるのがあまり好きではなかったんです。
今でも、ジーンズばっかり履いてますしね。
しっかり隠してます(笑)

炭酸は、お肌が活性化されますねー
やみつきになりそう( ´艸`)ムププ

さくらんぼうずさんへ

ふくらはぎと太ももは太いですよー
前からみたら、見えないだけで(^▽^;)

O脚って、やっぱり簡単には治らないもの
なんですか?
歩く姿勢や歩き方とかでも変わってくるって
聞いたこともあるけど。。。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
