<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


11月のお届けモノ その3 【 10件 】

気づけば、もう月末ですね。
12月は、年末ということもあって忙しい~~ のか?
なんとなく、いつも気だけ忙しいけど、終わってみたら
ロクな事してなかったり・・・。

まあ、大掃除は適当にやります!(笑)

ということで、(どういうこと?)来月もみなさま、よろしくお願いします~~。

では、遅れ遅れのお届けもの報告を。
exa(エクサ)コラーゲン化粧水 2 口コミ
石澤研究所様 exa(エクサ)コラーゲン化粧水 現品
以前頂いたexa(エクサ)コラーゲン化粧水のサンプルをレビューすると
10名に現品がもらえるとの事だったようで現品いただきました

関連記事
 → exa(エクサ)コラーゲン化粧水
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー 口コミ
ブロコミ様 プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー&ナイトリペアミルク

関連記事
 → プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコバッグ
ブロコミ様 エコトート
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ウィラード・ウォーター
株式会社ウィラード・ウォーター様 ウィラード・ウォーター
先着とのことですが、まだ応募できるみたいです
http://www.willard.co.jp/products/20th_anniversary.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
炭酸パック 10days シンデレラパック1 口コミ
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ
美人貯金様 炭酸パック 10days シンデレラパック


関連記事
→ 『10days シンデレラパック』ブログリポート
→ 炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目
→ 炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目
→ 炭酸パック 10days シンデレラパック 10日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プラセンタローズゼリー1 口コミ
咲福里本舗様 プラセンタローズゼリー2本


関連記事
 → 新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
フィルナチュラント サンプル
フィルナチュラント様 サンプル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
大阪セシボン
グラース・グラース様 大阪セシボン
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リソウ リペアジェル
ブロコミ様 リソウ リペアジェル
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
シラスでできたすごか石けん
ブレーンコスモス様 シラスでできたすごか石けん
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : *当選品 モニター

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おぉ~!
現品多いですねぇ。
リペアジェルは私もレポしないと・・・。
コラーゲン化粧水は使い続けるとぷりぷりのお肌になるのかなぁ~。
レポ楽しみにしてます☆

お届けもの豪華ですねー★
おめでとうございます!


12月って子供の時は楽しみだったけど、大人になってからは慌ただしくて嫌です・・。毎年大掃除早めにしておこうと思いつつ、
暮れ押し迫るまでできないんですよー。
今年こそは!!

気だけ忙しいけど、終わってみたら
ロクな事してなかったり・・・?
あ~~~~耳が痛い~~。 私もそうだー
って大掃除テキトーって言い放ってるし(笑)
テキトーも大変なんですよ?やるって事がもう大変。

10件もお届け物~いいですね♪
記事書いて更に現品、最高ですね~。
シラスでできたすごか石けん、今更応募してみようかな
と思ってみたり・・・でも20名ではなぁ・・・。
大阪セシボンもいいなぁとボーっと眺めてたんですが
なかなか重い腰が上がりません。
ていうか今腰痛で^^;(関係無いけど・笑)
でも、久々に覗いたら凄いいっぱい欲しいものが!
で、厳選して靴下いってみました~(o_ _)ノ彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月もまた豪華ですね~

シャンプーはおそろいですね。
香りは好きです♪
(ただ、髪質にはいまいちだったみたい・・・子どもが愛用してます)

今月もよろしくお願いしますね♪

気が付けばもう師走なんだね~
今月もよろしくね^^

11月もいっぱい当選おめでとう♪
この中で3つ私も頂きました^^
レポしてないのもありますが。。。

(*´▽`*)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

ちょっと前に当たったものは、現品多かったです^^
でも最近応募ができてないので、これからちょっと減るかなぁ?

リペアジェル、おソロの方多いですね。
あの濃厚さが最近ちょっとやみつきになりつつあります( ´艸`)ムププ

コラーゲン化粧水、保水力はアップします~。
ラインで使った方が、もっと効果はでるのかも。

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。

本当に、12月ってなんだか慌しいですよね。
終わってみると、たいした事全然やってないのにぃ~(笑)
気だけ焦ってるだけかも、花毬の場合。
大掃除は、いつも適当です(^▽^;)
なるべく、チマチマとした所は早めにやるようにしてますが
チマチマだけで終わってる気が(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんへ

あら、ここにもロクな事してないお仲間が?(笑)
大掃除って、やるぞーって思ってできてないと
気分的に嫌なので、いつも適当でいーじゃん~って
感じですよ?
やったらやったで、ほら見て、ここキレイ!って家族に
アピールをしまくり鼻高々~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえば、モニプラさん。。。。
リニューアルしてからなんか慣れなくて応募してない。。。
お届けモノが減るぅぅ~~気合いを入れなければ

当選ラッシュと落選ラッシュを繰り返すので、どうも
モチベーションが保てなかったりするんですよねぇ。

厳選して靴下・・・・(ノω`)プププ
でも、テンション上がる記事が書ける応募が一番ですよぉ
やっぱり気合い足りない記事って落ちますもん(^▽^;)

いつも

すごい~!!
でも、一番気になるのはやっぱりローズだわ~
(しつこい)
炭酸パックも必ず現品かいます~!
花毬さんみたく、足にも手にもパックしたい!

凸~^^

こんばんは~。

またまた11月もお届け物がいっぱいですね(^^♪
現品が多いって嬉しいですね。
私もリペアジェル後日up予定です。

他のものはお試ししたことがないので、花毬さんのレポ楽しみにしてま~す。

今月もよろしくお願いします☆

mionanonaさんへ

こちらこそ、今月もよろしくお願いします~~。

11月中に頂いたもの全てアップできませんでしたぁ
あいかわらず、グズグズです(^▽^;)

シャンプー、花毬も乾燥がちょっと気になってしまって。
とりあえず、トリートメントをちょっと変えて使ってます。
シャンプーって、使いつづけると使用感が変わってくるんですよね。
なので、選ぶのも難しいです。

うたそさんへ

ありがとうございます~~。
今月もよろしくお願いします^^

本当に、気づけば最後の月ではないですかぁ
一年経つのが妙に早いです(^▽^;)

おソロ、3つ( ´艸`)ムププ
レポは大変ですが、お届けモノは嬉しいですね。
お互いレポ頑張りましょう~

もえこさんへ

やっぱり、ローズ気になりますかぁ(笑)
このシャンプー、最初に比べるとツルツル感が
薄れてるような。。。
たぶん、花毬の髪ってすっごく乾燥してるので
もう少し、しっとり感が欲しいかも~
もう1つの方がいいのかもしれないです。

炭酸パック、クリスマスセールのお知らせが
あったんですよねぇ。
ポイントも使えば、半額なんだけど・・・。
欲しいものもあるし、買おうか迷ってます(><)

アヒルの子さんへ

こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^

今回は、現品たくさんいただきました~。
リペアジェル、花毬も記事忘れないようにしなきゃ。
いつも期限ギリギリなので(^▽^;)

レポももう少し早く書きたいんですが、気だけ焦って
全然進みません。

うわ~。
流石美容関連の当選がすご~ぃ!
そして毎度ながら写真が素敵!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKUKOさんへ

あいかわらず、美容系ばかりになっちゃってます。
ていうか、IKUKOさんみたいに食品は当たらないんですもの~
貧乏な我が家には食べ物の方がどれだけ喜ばれるか。。。。
頑張りたいけど、応募してる時間もないし~
あーもどかしいぃ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
