<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ピクノジェノール エクセレントプラス

株式会社エクセレントメディカルさんの
ピクノジェノール ~エクセレント プラス ~(約1週間分)
を飲んでみました
ピクノジェノール 口コミ

ピクノジェノールっていうのは、フランス南西部に生息する
フランス海岸松の樹皮から抽出される成分。

img_02.jpgプロシアニジンをはじめ40種類以上のフラボノイドを含み、ビタミンCの約340倍ビタミンEの約170倍の抗酸化作用をもってるんです~。

でね、美容効果はもちろんのこと、
月経困難症や子宮内膜症の治療薬として特許を保有していて、女性特有の症状に有効な成分なんですって。

ピクノジェノールの4大機能

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† 強力な抗酸化機能
    ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化力で、
    活性酸素の働きから身体を守ります。

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† コラーゲン・エラスチン結合機能
    皮膚中のコラーゲンとエラスチンを強く結合し、有害な
    酸素による分解を阻止する機能があります。

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 血流改善機能
    血小板の凝集機能をほどよく制御し、血液をサラサラにする
    作用があります。さらに、抹消血管を拡張する作用もあり、
    これらの作用により血流を改善します。

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† 有力な抗炎症作用
    体の各部で起こる様々な炎症に対して、消炎ならびに鎮痛の
    作用があります。各部の炎症を沈静化し、痛みを和らげることが
    臨床実験でも照明されいています。
この4大機能だけみても、かな~り凄そうですよね。
でもこれは、ピクノジェノールだけの効果!

ピクノジェノール エクセレントプラスは、さらにピクノジェノールの効果を
増強させるため、配合成分の研究を重ね誕生した特別なピクノジェノール。

世界最強の抗酸化物質「ピクノジェノール」に加え、
コラーゲン・ビタミンE・ビタミンC・ビタミンB6・
ビタミンB1・ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12

が配合されてるんですよー。
ピクノジェノール1 口コミ

1日4粒と言う事で、花毬は朝・晩2粒づつ飲みました。
まあ、時々忘れて一気飲みしちゃった日もありましたけど(^▽^;)

4粒で、100mgのピクノジェノールが摂取できるみたいですが
1日の必要量って、50mg~100mgなので、かなり高配合と言えます。

1週間飲むだけでも充分に違いを実感できるとのこと。

肌のもちもち感
腰痛の改善
肩凝りの改善
疲れの改善
目覚めの爽やかさ
二日酔いの改善

などが実感できる症状なんだとか。

で、花毬が1週間飲んでみての効果はというと・・・。

肌がモチモチはどうだろう・・・
確かに今のお肌の状態は悪くないんだけど、これってスキンケア効果も
ある気がするし、なんとも言えない。。。

あ、でも疲れの改善はみられたかも。
ここのろころ、しっかり睡眠時間が取れてなくてなんか疲れが
取れないなぁ~って思ってたんだけど、ちょっと体が軽い。
眠いけど(笑)

年齢的にちょっと無理をすると、後々ズルズルと疲れを引きずることに
なるんだけど、それがなくって爆睡したってなかなか取れない疲れが
取れたのはすごい事かもしれません。

1週間だったけど、少しでも効果を感じることができたので
よかった~~
きっと、飲みつづければ更なる効果があるんでしょうね。

でも、、、、
1ヶ月12,600円は、ちょっとセレブなお値段だわぁ(^▽^;)
効果は期待できそうなんだけど、そのお値段だと継続して飲むって難しい。。。
含有量とか成分を考えるとしょうがないのかもしれないけど、
もう少しお値段が安かったらなぁ~~。

あ、でも1週間のお試しはかな~りお安いので興味のある方はぜひ。
株式会社エクセレントメディカル
株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中

tag : *サプリメント *抗酸化作用 ピクノジェノール 美肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
すごくいろいろな効果が期待できるサプリですね。
私もずーっと眠いし、疲れがたまってます(>_<)

疲れと二日酔い、肩こりに効きそうだなんて私も飲んでみたいなぁ。
肩こりは慢性化してるし、二日酔いもかなりなるし・・・。

1ヶ月12,600円が一週間分で1000円でお試しできるならお得ですね★

すごいこのサプリいいねぇ~。
でも、現品は確かにセレブな感じだね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部の効果が魅力的ですね。
特に腰痛・肩こり・朝の目覚め・疲れ・・
あ、やっぱり全部ダ(笑)
ばあさんかって状態です^^;
効くなら何でも飲みたいけどそれにしても
お値段いいですねぇ(´Д`;)
ピクノジェノール最近よく聞く成分ですね。
そのエクセレントでしかもプラス。。。
なんか名前的に納得しちゃいますね。
でも1週間で実感があるのはいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1か月12600円は確かに高いですね!
続けて飲むにはキツイかも~
こういうサプリっていつも思うんだけど、
色々効果をうたってるけど、結局何?って
思っちゃうのは私だけ~???
1000円なら試す価値はあるかもね!

ツヤツヤのサプリだね~
これ、飲んでみたいなあ。
効果ありそう♪

アヒルの子さんへ

本当に疲れがたまるとなかなか取れないですね。
若い頃は、無茶しても寝たら元気だったのにぃ
身体はしっかりガタが来てるようで(^▽^;)

できれば飲みつづけたい魅力成分なんですが
現品がセレブすぎちゃってるし。。。。

ゆきママさんへ

本当に、年々疲れが取れなくなってきてるのは
やっぱり気のせいじゃないですよねぇ
気のせいって思いたい(^▽^;)

でも、こういうサプリってやっぱり飲みつづけると
お肌にも身体にもいいんでしょうね。
飲みたいーーーー
お試しのお値段で1か月分ならなぁ~
うぅ、お金持ちになりたい~~~(><)

greenpearさんへ

良いですよね、このサプリ。
お値段だけの価値はあるんでしょうけど
継続は厳しい(><)

お試しはやっぱりお得ですよねー
1/3の価格ですもん。

でごママさんへ

ΣΣ(゚д゚lll)たしかに、全部・・・・。
そう考えると、めちゃくちゃ体にガタが来てるような?
き、気のせいですよねぇぇ

効くもの飲みたいけど、身分を知れ!と怒られそうだし。。。
あぁ、甲斐性のある旦那が欲しかったぁ(失礼な)
そんなこと言ったら、お前が働けよと言われそう(´゚艸゚)∴ブッ

お試しは1/3価格なので、疲れがたまった時にでも
ためしてくださいー

monmonさんへ

主婦には、1ヶ月12600円って痛いですよね。
そのシワ寄せ、自分に来るし(^▽^;)

確かにサプリって、なんなの?って感じでは
ありますよね。
まあ、バランスの良い食事をするのが一番なんですけどね。

さくらんぼうずさんへ

抗酸化作用に弱い花毬です。
1週間でもなんだか体の調子がいいような気が
しましたよー
お試しはお得なので、お暇な時にでも
試してみてくださいー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
