<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


オーガニックシアバターマドンナ

ユース産業株式会社さんの、
オーガニックシアバターマドンナを使ってます。
オーガニックシアバターマドンナ 口コミ

これ、オーガニックシアバター100%のクリームなんです~。

シアバターって、これからの季節人気がありますよね。
名前はよく聞くけど、どんなものかご存知ですか?

シアバターとは・・・
オーガニックシアバターマドンナ1西アフリカ原産のシアの実からとれる天然油脂のこと。
シアの木は樹齢20年でようやく花をつけ、さらに20年経って
はじめて実を結ぶんですって。


その貴重な実からとれる油脂シアバターは、
古くからお肌を乾燥から守るとされ愛され続けている保湿クリームなのです。
004A.jpg

実もなんだか、コロッコロしてて可愛いアップロードファイル
サバンナでは、皮膚の保護や痛んだ肌、やけどや傷の治療にも使い
「サバンナの万能薬」とも呼ばれてるんだそうです。

痛んだ肌や、傷の治療にも使えるってことで、今現在ヘタなものは使えなくなってる
花毬の指にも安心して使える感じです~
オーガニックシアバターマドンナ 口コミ1

お見苦しいですが・・・。
現在、手荒れ悪化中~。

この状態なので、すぐに乾燥が進んでパックリいきます。
痛いけど、ヘタなハンドクリームを塗って余計に痒くなって悪化したことがあるので
パックリきたら、絆創膏を貼ってなんとか凌いでました。
その前に、ちゃんと手袋しろよって感じですけど・・・手書き風シリーズ汗1

でも、このシアバターなら~~と期待を高めつつ。。。。
オーガニックシアバターマドンナ 口コミ2

蓋を開けてみると、真っ白。
ニオイは、全くしないですね。
で、指ですくおうと思ったら、固い~~
指刺さらないくらい固くて、びっくりじー

とりあえず、体温で溶かしながらクルクル~っと。
オーガニックシアバターマドンナ 口コミ3

それでも、簡単にクリームがすくえるほど柔らかくはならないので
もう、クルクルしただけのクリームを何回も塗る事にしました。

でね、荒れた指に塗ってみたのですが、痒くなりませんよ~~
これは、嬉しい~~手書き風シリーズハート

おかげで最近、パックリと割れることもなくってそれだけでも
痛みが軽減されて嬉しい限りです。

固いクリームなので、広い範囲に伸ばすとなるとちょっと時間がかかっちゃうけど
ベタベタせず、潤い感がすっごいのでカサツキが気になるとこにはせっせと塗ってます。

リップとしても使ってますよ~
天然100%なので、口に入っても安心だし唇に塗るとすっごく滑りが良くなるし
柔らかになる感じで気に入ってます。

乾燥が気になる顔や身体のポイントケアはもちろんのこと
髪の毛先や指先や爪に使っても良いんですって~~。

オールマイティなマドンナのシアバター、これからの季節に重宝しそうです。

ユース産業株式会社
マドンナファンサイトファンサイトに参加中

tag : *オーガニック *ボディケア シアバター 乾燥

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

私も、霜焼け始まりました´Å`)゚o。ゥェーン
人差し指が腫れてます…

花毬さんも手荒れ中なんですね…
お互いしっかりケアして治したいですね(泣)

シアバター硬いですよね…
ちょっと押したくらいでは
ビクともしない|●´艸`)ムププ

こんにちは!

花毬さん、手荒れ中なんですね~(>_<)
痛そう。

シアバターって私は使ったことがないんです。
今度使ってみたいな~と思っています。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

なんかロウソクタイプみたいなイメージかな??

固めなんですね~~

けどシアバターって
お肌が美味しそうになって
なんかいいな~~

チェックチェック~~♪

手、痛そうです・・・。
肌荒れ治るといいですね・・。
以前、シアバター配合の市販の保湿クリームを使ってすごく良くなったので、シアバターに憧れてるんですが、
オーガニックで100%シアバターなんてすごくリッチそうだと思ったらお値段案外お手ごろなんですねー!
ほしい!

これ、お菓子みたいなかわいい缶ですね。
ポンと置いといたら家族が食べようと思って開けてガッカリしそう(●≧艸≦)゛
花毬さん、指が痛そう・・・。
水仕事とかしみそうだぁ。
お大事に。。。って私も春先なるんですよね~。
早めから状態に合ったものを使ってるといくらか緩和されるので
こういった天然成分のものっていいかもですね。
ピンポイントで使うのいいかも♪
私は今年もアロエか~?って思ってます。
デジカメ・・・やっぱり買わなきゃかな~。

いいよねぇシアバター♪
にしても手大丈夫?
痛々しさが伝わってくるわ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しっかり保湿できて”パックリ”防げるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

あわわ・・・
ラムさんも霜焼けが始まっちゃったんですかぁ
あの写真、花毬の指以上に痛々しかった。

どこかで、しもやけにはキンカンが効く~と
聞いた事があるのですが、本当かしら?
あ、キンカンって薬の方です。
虫刺されとかに効くってやつですよね。
それが、なぜ?って思った覚えがあったので。。。

シアバター、めちゃくちゃ硬いですねー
ロウソクかと思いましたよ(笑)
クルクルしても溶けないしぃ~
でも、沁みたり痒くならないので助かってます。

アヒルの子さんへ

手荒れ、今は左の薬指1本だけなんですが
ちょっと前まで、上側だけだったのに今では
グルっと全部荒れてます。
他の指にうつってくるかも~~~(><)

このシアバター、防腐剤も保存料も入ってないので
ちょっとこの時期は硬いですけど、安心して使ってます。

乾燥が気になるなら、シアバターおすすめです~

PINK! さんへ

おぉ、PINK!さん~~
コメント、ありがとうございまするぅ

そうそう!ロウソクみたいですぅ
体温で溶けるので、さすがにロウソクよりは柔らかいですけど(笑)

硬いですが、このシアバターはオーガニックで保存料も入ってない
安心成分なので、顔にもガッツリ塗れちゃいます。

乾燥は、小じわが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゆきママさんへ

薬ではないので、治すのもまた難しいですが
なるべく保護してあげる事が今は大切かなぁと。

花毬も、シアバターが配合されたクリームとかは
使ったことがありますが、これは全く別物です。
シアバターってこんなものなのねーとびっくり。
これ、保存料とかも入ってないので夏とかだったら冷蔵庫で
保管しなきゃいけませんし~~。
でも、天然100%だから安心して使えます^^

お値段もお手頃ですよねー。
他にも魅力的な商品もたくさんあって、使ってみたいものが
いっぱいあります。

でごママさんへ

シアバターって、見た目も可愛いですね。
ナッツみたい~~
たしかに、これ見たらナッツがでてきそう( ´艸`)ムププ

今は、ぱっくりしてないので、沁みずに済んでますが
水が溜まってくると、今度は強烈な痒みが襲ってくるんです(><)

アロエって、あの昔買ったあのアロエクリームですか?
あのアロエ、花毬も使ってたんですが、あれは痒くなっちゃって。
傷にはダメでしたぁ
このサイトで、赤ちゃんのかぶれとか湿疹に効くオーガニックものが
あるんですよぉ
それ、使ってみようかと考え中です。

デジカメ、今はかなり安くなってますからねぇ。
気になるようなら、変えないと。。。ですね(^▽^;)

greenpearさんへ

ご心配ありがとうございますぅ
もう、結婚してからずーっと手荒れと
お友達なので(手袋しろってね・・・)
慣れっこになってきてはいるのですが、一時期に比べると
かな~りマシになってるんですよー

親指と人差し指の間が荒れた時は、箸を持つのも
辛かったです(ノω・、) ウゥ・・・

しっかり保湿するように心がけます~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
