<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


24金入り薬用美白美容液 ホワイトセラム

皮膚科専門医が開発したmuNoage(ミューノアージュ) の薬用美白化粧品
アドバンストホワイトニングセラムを使ってみました
24金入り薬用美白美容液 ホワイトニングセラム クチコミ

VOCEで、山本モナさん愛用のおすすめ美容液として
アドバンストホワイトニングセラムが紹介されてたのが記憶に残ってます。

アドバンストホワイト二ングセラムは、シミのできるそれぞれの段階に、
有効成分が働きかけシミをつくるすべてのサイクルをストップし、
シミ、そばかすを防いでくれるんですよ。
厳選した4つの配合成分

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† ビタミンC誘導体
    できてしまった黒いメラニンを無色のメラニンに変え、シミを
    薄くします。

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† ゲンチアナエキス
    紫外線などを浴びて発生する活性酸素を消去して、シワやシミの
    できにくい肌にします。

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† ウワウルシエキス
    メラニンの元となるチロシンを活性化する、チロシナーゼ(酵素)の
    働きを抑制し、シミをできにくくします。

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† プルーン酵素分解物
    できてしまったメラニンが、シミとなって表面に現れることを阻害し
    色素沈着を防ぎます。

紫外線を浴びて炎症を起こした肌は、シミの原因に
なるだけでなくシワ、乾燥、年齢肌の原因にもなります!


こわい、こわい、紫外線怖いよ~~アップロードファイル

ホワイトニングセラムは活性酸素や炎症を抑え、シミ予防はもちろんのこと、ハリのある
みずみずしい美肌を作ってくれるんですって。

皮膚科専門医が開発した美容液なので、期待も膨らみますねー。
やっぱり、白い肌って憧れですもん。
くすみがない、透き通るようなお肌になりた~~い
油断すると、すぐにくすんでくるお年頃なの涙
パウチなので、例のごとく↓プチケースに入れて使います。
555932898_1167109.gif

上の写真、目を凝らしてよ~~くみてくださいじー

透明なジェルなんですけど、なんとなく黄色っぽいものがあるのが
見えますかぁ~???
これね、24金キラキラ・オレンジ2なのですよぉ

ちょっと見えにくいですよね。
じゃあ、アップでお見せしますね(最初からそうしろよって?汗)

じゃ~~~~ん
24金入り薬用美白美容液 ホワイトニングセラム クチコミ1

どうですかぁ、この光り輝く美容液ぃ~
なんとも、ゴージャスキラキラでリッチキラキラ

金箔は、見た目にもゴージャス感があって気分がいいですが
もちろんそれだけではありません。

金箔は、新陳代謝を活発にし、衰えた皮膚細胞を
よみがえらせる効果があると言われてるんです。


「かすり傷の患部に金箔をつけると早く治る」とか
「発熱時に金箔を額に貼ると熱が早く下がる」なんて事も聞いた事あるけど、
沈静・解毒・消炎・殺菌・美白などの効果をもたらす作用も
あるらしいの~~。純金さまさまだわぁ~~

この美容液は洗顔後、化粧水とかをつける前に使います。
とろっとしたテクスチャーなんだけど、伸びがよくて均等に塗りやすいです。
美白ものって、どちらかというと刺激を感じたり、乾燥を感じたりするものも
多いんだけど、この美容液は刺激も全くないし、むしろ保湿されてる感じがします。

塗った直後から、グイグイ浸透していく感じで、ちょっとベタついてくる感じが
あるものの、しばらくするとお肌はサラサラになっちゃいます~~。
24金も、馴染ませてる間に消えていくのでずっとキラキラキラキラ・オレンジ2がお肌に残るって事は
ないです。

翌朝のお肌は、なんだかしっとりモチモチ肌~アップロードファイル
乾燥する季節の美白って、お肌も一緒に乾燥する感じで敬遠してたけど
これなら、寒い冬でも安心して使えそうです~手書き風シリーズハート

line9.gif
バラ こんな方にオススメ バラ
顔全体のくすみが気になる方
肝班、そばかすを消したい方
将来のシミを予防したい方
毎日手軽に美白ケアをしたい方
敏感肌で合う美白化粧品が見付からない方
line9.gif


いやぁ、本当に紫外線って美肌の敵ですよね。
気づくと、こんなトコにシミあったっけ~???って感じに出現してるし。
あったシミもさらに濃くなったりね。。。。

できてしまったシミを消すのって、本当に気が遠くなるような長期戦で
望まないと難しい。
だから、表面に出てくる前に止めないと~~

これだけの成分ともなると現品のお値段もリッチなんだけど、もしかしたら?
と期待の持てる美容液なんですよね。
う~ん、使い続けたいなぁ~~~。
お財布と相談しなきゃ~~~
美白 化粧品

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *スキンケア *美容液 美白 シミ くすみ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

金箔ってすごいんだね~
金箔入りのコスメは使ったことがないのでちょっと気になります。
前に金箔1枚を顔全体にすり込んでるエステの
映像を見たことあるけど、圧巻だったわ~

(*´▽`*)/凸

うたそさんへ

金箔エステってありますねー
あんな贅沢エステ一生に一度くらいは
してみたいわぁ

花毬、以前もっと金箔だらけのものをサンプルで
頂いて使った事があるんですが、その時は金箔の
すごさを知らなくって。
ただ、ゴージャスに見えるだけのものだと
思ってましたよぉ(^▽^;)
知らずに使ってたなんて、損した気分~
もっと大事に使えばよかったー(><)

こんばんは。

この美容液私も使いました~
プチケースに入れるとは、さすが花毬さん!
私もこうすれば良かった~(●´A`)

結構、保湿力もあるし
乾燥肌には嬉しいかんじでした♪

ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:生活広場
URL:http://s-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://s-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://s-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

うわぁ~~!!
金箔だなんてめちゃめちゃゴージャスじゃないですかぁ(〃^∇^)o彡
出産してからは、面倒なせいもありスッピンな毎日を過ごしていて、紫外線が直撃ですよぉ(>_<)
そのせいか、しみが激増しちゃっています(+_+)
この、化粧品を使用したらしみの増殖を抑えてくれそうでいいなぁ♪
とっても気になりますよぉ^m^
金箔は「金屏風」という勝手なイメージがありましたが、花毬さんのおかげでイメージ変わりましたよぉ(*^^)v

これ、私もいただきました~
現品欲しいです。。。
金が入ってるなんて、贅沢ですよねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当これ贅沢ですよねぇ~。
何回見てもあのキラキラいいよね♪
現品で効果のほどを確かめてみたいね・・・。

モチモチしますよね♪
使い心地がよくてクセになりそうです~。
しかも見た目で毎回テンション上がるし~。
見て見て!金!って毎回主人に見せてたら
3回目くらいにはウザがられました(。´-д-)
同じテンションで居てくれるのは娘だけだわ・・・。

私も前回の花毬さん記事を参考に
プチケースに入れて使ってます。
パウチに入ってる量が多めなので今回大活躍です~。
これで、あと5回分くらいはあるゾ。
↑チビチビ使いすぎ?^^;

ラムさんへ

パウチは、プチケースに入れるとすっごく
便利です~
でも時々何が入ってるのかわからなくなるので
セロテープ貼ってその上にマジックで書いて
使ってます~

1回で使い切れるパウチだといいんですが
だいたいは多めに入ってますよね
ケースに入れると、チマチマ使うので
何気に長持ちですよ( ´艸`)ムププ

美白系で保湿力があるのは嬉しいですねー

ヤクモンさんへ

金屏風ですかぁ(ノω`)プププ

お子さんが小さいと、面倒なのわかります。
自分にかまってられないですよねぇ
花毬もそんな時期ありましたぁ
でも、年々後悔しちゃったりなんかして。
早めにケアしておけばよかったなぁって
思います。
でも、過ぎてしまった時間はしょうがないので
今、悪あがきしてますよー(笑)

さくらんぼうずさんへ

本当に、贅沢ですよねぇぇぇ
これ、保湿感もいいし、花毬も現品欲しい~~
半分サイズとかあると買いやすいんですけどねぇ
でもやっぱり、いいものはそれなりにするんですね。
貧乏人には辛いわぁ

greenpearさんへ

見るたびにキラキラしてるのっていいですねー
ゴージャスな気分になれますもんね。
本当に、現品を使ってどれくらいの美白効果が
あるのか確かめてみたいですよねー

でごママさんへ

美白系でこのしっとり感は、今の時期
嬉しいです~
金箔は、見た目的にも効果的にも嬉しいですよねー
貧乏人は、光りモノに弱い(ノω`)プププ

いいじゃないですかぁ
旦那さんがテンション低くても娘さんと
盛り上がれるならぁ~~
うちなんて、誰も無視ですよ、無視ぃ~

プチケース、便利でしょ~~
なんか、今までよりも回数使える感じですしね。
特にこの美容液、緩いから少量でよく伸びるし
結構使えましたぁ
花毬も、チビチビ使ってましたよ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
