<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


12月のお届けモノ その1 【 10件 】

12月のお届けモノといいつつ、届いたのは11月下旬のもの
多数あり・・・・デス(^▽^;)

昨日、保護者会へ行くのに久々に自転車に乗ったら筋肉痛・・・
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


あ、でも言い訳をすると。。。。
うちって坂の多い町なんですよ~~~
学校へ行くにも坂を登って下って・・・。
緩やかな坂がずっと続くとこもあれば、急坂もあったり。
でも、自転車を降りる事なくペダルを漕いでたらゼーゼー。
心臓もバクバクぅ~~~
ちょっとはりきりすぎたぁ~~~

いや・・・遅刻しそうだっただけなんだけど(^▽^;)

電動アシスト付き自転車を買っておくれ~~~~
あ~、当分学校まで行きたくないわ・・・・。

オーガニック固形石鹸専門店 un Tiens 手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス クチコミ
アンティアン様 手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス

クチコミ
 → アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
24金入り薬用美白美容液 ホワイトニングセラム クチコミ
ブロコミ様 ホワイトニングセラム 7包
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ
株式会社エトヴォス様 ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アイリスイルミネーションドットコム クリスマスフォトフレーム
アイリスイルミネーションドットコム様 クリスマスミニフォトフレーム
会員登録していただきました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
オーガニックシアバターマドンナ 口コミ
ユース産業株式会社様 オーガニックシアバターマドンナ

クチコミ
 → オーガニックシアバターマドンナ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ノエビア カレンダー
ノエビアスタイル様 オリジナル卓上カレンダー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ノエビア マウスパッド
ノエビアスタイル様 オリジナルマウスパッド
お誕生日のプレゼントでいただきました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アスティボ
ケンブロ様 アスティボ(ASTIVO)
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
抗酸果 アサイー
ケンコミ様 効酸果 500ml
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ベビーバーユマドンナ
ユース産業株式会社様 ベビーバーユマドンナサンプル
先日、オーガニックシアバターマドンナの記事を書いた際に手荒れの写真をみて
送ってくださいました。お心使いが嬉しかったです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

沢山のお届け物、おめでとう(*´艸`*)

アサイー羨ましい^^
私もこれ飲んでみたいんだよね~
健康に美容にすごく良さそう♪

(*´▽`*)/凸

こんばんは!
沢山お届け物、おめでとうございます!

筋肉痛ですか~
私もちょっと激しい運動をすると痛みが。。。

すぐにぜーぜーと息切れも・・・

最近、運動不足なので毎日ストレッチしてますよ~。
何だか、ウエストが引き締まってキターーーw

わー、いつもながらすごい当選品ですね~。
エトヴォス、いいな~。
すごーく気になる商品なので、花毬さんの記事、楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた沢山のお届け物おめでとうございます☆
ユース様の心使い嬉しいですね!
私も最近は運動不足で・・・すぐに筋肉痛になると思います。。

うたそさんへ

ありがとうございます~。

アサイー、サプリも届いてるんですよね。
写真撮ってなかったので、載せてないんですが。
最近、アサイーって流行ってるのでしょうか?
美容にいいなら、しっかり飲まなきゃ~~

すまっちさんへ

ありがとうございます~~

いやぁ、いくら運動不足といえ、いくら坂道だったといえ
まさか筋肉痛になるとは!びっくりしました
さすがに、ヤバイ~って感じですね。
花毬もストレッチしなきゃぁぁ

すまっちさん、ストレッチでウエストが締まってきたんですか?
それは、いいですね~~^^

ketakaさんへ

今回はちょっと前のお届けものばかりですが
最近は、少し減ってますぅ
モニプラさんの応募がちっともはかどらないです(><)

エトヴォスまだ使ってないんですが、買おうと思ってた
商品なので、花毬もすっごく楽しみなんです~~
頑張ってレポします~^^

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~。

ユースさん、ステキな心使いをしてくださって
感謝してます~~
オーガニッククリームなので、少しでも良い方に
変化が出るといいなぁ
良かったら、リピってしまうかも^^

アヒルの子さんも、運動不足ですかぁ
でも、なかなか運動ってできないですよね。
花毬の場合、元々が運動嫌いなので余計できません(^▽^;)

さっそくこちらにコメントさせていただきまぁ~す(*^^)v

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
こんなにたくさんあったらワクワクしますよね^m^
見ている方もワクワクしちゃいます(*^_^*)

自転車って意外と筋肉使うんですねぇ(+_+)
しばらく乗っていませんが雪が降る前にダイエットもかねて
乗ってみようかなぁ…と思いましたo(*^▽^*)o

自転車で筋肉痛とは・・・
私より・・・
あ、いやあ。

やしのみ洗剤愛用の方、けっこういらっしゃいまいたねえ~
人気商品なんだ^^

お届けものたくさんおめでとうございます!

花毬さんのお届けもの報告って10日単位ですよねー?
今月は早いなー。と思ったら、今日が10日ですね。
なんだかあっという間で、びっくりでした。

この調子で、あっという間に年が明けそう~(>_<)
なんだか焦ってきました~(笑)

私もWiiフィットの踏み台で運動で筋肉痛です(-.-)運動不足だわ・・。

電動アシスト付き自転車~?
ブブーーーッ( ̄乂 ̄)ブーッ!
鍛えるのですよ花毬さんっ。
めちゃマッチョになれますよ?

坂道って、自転車から降りたら負けみたいな気がしますよね。
私は誰が見てるわけでもないのにカッコ悪い気がして降りれない((*´∀`))ウキャキャ

アサイーこれかぁ。どんな味なんでしょうね。
フォトフレームかわいい~いいな欲しい~。
あ、ミネラルシアーファンデーション当ってるし。いいなぁ。
うちも凄いの届きましたよ4万円越えのクリーム・・・。
あんまりにも恐ろしくて放置してある・・・(笑)

やっぱりちゃんと記事読んで下さってるんですね。
励みにもなるし、心遣いが嬉しいですね(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もたまに自転車乗るとそんな感じです・・・。
本当、電動アシストが必要なお年頃みたい♪

ヤクモンさんへ

お初コメありがとうございます~^^
記事ネタ気にしませんので、お気楽に寄ってくださいね。

お届けものは、届いた時が一番楽しいですね~
こんないろいろな商品を試す機会を頂いて感謝です。

自転車は、何気に筋肉使ってますねぇ
いくら坂道とはいえ、久々に乗ったらめちゃくちゃ
疲れましたぁ
足を鍛えるには、良いですよね。
でも、もうすでに寒いので用事がない限りは
乗りたくないです(怠慢?)

さくらんぼうずさんへ

うわぁぁ~、さくらんぼうずさんが
口ごもったぁぁ(笑)

えー、さくらんぼうずさんってば何気に
走ったりして鍛えてたじゃないですかぁ
そりゃあ、花毬敵いませんよー
究極の運動不足人間なので歩く筋肉しか
持ってませんー
なので、なにげに体脂肪高いし(^▽^;)

やしのみ洗剤愛用の方、結構いるんですかぁ
人気商品とは知らなかったぁぁ

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。

おぉ、10日単位っていうのご存知でしたかぁ
前後はしますけど、10日毎を目安にしてますー
花毬もいつも、あれ?もう報告の日?っていつも
思いますよ。
なにげに整理されてないので、すっごく時間が
かかりますぅ(><)

あらぁ、ゆきママさんも筋肉痛ですか?(ノω`)プププ
お仲間ですねぇ。
でも、筋肉痛になると効いてるーって感じがして
花毬の場合やりがいが出てくるタイプなんですよね。
頑張ってくださいねー
お正月のために、花毬も今のうちにもうちょっと絞って
おかないと~~(><)

でごママさんへ

え~~、マッチョになったら脚が太く
なっちゃうじゃないですかぁ(><)
いやだいやだ、、、、鍛えたくなぁ~い!

坂道、降りたら負けどころの坂ではないんですよぉ
本当に、平坦な道ってうちの周りほぼないし。
なので、自転車なんて乗ってるの子供くらいです。
なんか来年早々、恐怖の役員決めもあるしぃ
自転車で通うなんていやだわぁ

で、4万超えのクリームってなんですかぁ
んー、想像がつかない~~~

サンプルですけど、指1本なので結構使えます。
このクリーム、赤ちゃんのかぶれとかに使えるクリーム
なので、よくなるなら欲しいかも~

greenpearさんへ

わお、お仲間ぁ~~~( ´艸`)ムププ
やっぱり、たまに乗るからダメなんでしょうね。
足って何気に使ってないですしね。
あまり無理してるより、電動アシストあったほうが
いいですよねぇ。

こんにちは。

たくさん当選おめでとうございます♪

私も、運動不足になってるから
自転車乗ったらヤバイと思う…(~∀~汗;;;)

電動いいかもですね~乗ってみたい~★

ラムさんへ

ありがとうございます~

あはは(^▽^;)
ラムさんも、筋肉痛のお仲間??
なにげに自転車って体力いるんですねぇ
久々に乗ったら、しんどかったぁ

電動、どれくらい楽なのか一度乗ってみたいですよねぇ
うち坂道ばっかりだから効果がすっごくわかると思うんだけど。
でも、高い~~(><)

こんにちは~。
ノエビアオソロです♪
マウスパッドは愛用中です。

今回もたくさんお当選、おめでとうございま~すv-339

IKUKOさんへ

ありがとうございます~。
でも、最近応募が減ってきてるので
ご報告もだんだん寂しくなっていくかもです~

ノエビアさん、買ってないのになぜカレンダーが
届いたのか不思議なんですけど(^▽^;)
いやぁ~、もう返せって言っても返しませんよー
(誰に言ってるんだか。。。汗)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
