<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


【ETVOS】ミネラルファンデーション

株式会社エトヴォスさんの
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ
ずっと気になってたMMU(ミネラルファンデ)なの~
やっと使う事ができました手書き風シリーズハート
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ

ミネラルシアーファンデーションは、

 花-バラ 天然ミネラル100%
 花-バラ 肌質を選ばない
 花-バラ 薄づきなのにカバー力抜群
 花-バラ ノンオイルだからお肌に優しく、クレンジング不要


色は3色あって、花毬が選んだのは#20
color.jpg
むぅ、#30とどっちにしようかと思って#20にしちゃったんだけど
明るすぎたかなぁ~?とちょっとドキドキ

だって、サイトで見たら

 #20:ピンク系の明るめのお肌に
 #30:イエロー系の明るめのお肌に
 #40:標準的なお肌に

ってなってて・・・。
この説明で見たら、花毬に合うのは#30か#40って感じがするんだけど。
このイラストだけ見て、#20が標準なのかと思っちゃったぁぁがーん

でもまあ、使ってみないとね。
さっそく使ってみようと蓋をあけたら。。。
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ 口コミ

パフが内蔵されてましたぁ
ミネラルファンデって、ブラシが内蔵されてるものしか使った事がなくて
ブラシは小さいし、ちょっぴりチクチクするので良いブラシが欲しいなぁ~って
思ってたの。
このフラットトップ ブラシ、毛先が平らで。顔全体にミネラルファンデーションを
しっかりと付けたい時やミネラルファンデーションを初めて使う方にオススメ。
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ 口コミ1


天然毛ではなく、高級ナイロン(タクロン)を使ったブラシなんだけど
これがまた、ものすご~く柔らかで肌当たりが最高なんです~。
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ 口コミ2

こんな↑サイズです。

さて、ミネラルファンデの使い方は・・・。

適量を蓋に出し、ブラシを蓋の中でクルクルと回してしっかり粉をつけます。
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ 口コミ3

大体の目安は米粒大らしいのですが、粉で米粒大ってちょっと
わかりにくい(^▽^;)
まあ、その辺は目分量で。。。
写真の量はたぶん、かなり多いです。

ブラシに粉をじゅうぶん馴染ませたら最後に蓋の上でトントンとブラシを
叩いて余分な粉を落とします。
これしないと、毛穴落ちやムラになっちゃうので注意~~。

あ、ミネラルファンデをお肌に乗せる前のポイントポイントは、

バラお肌をサラサラにしておくことバラ

お肌をサラサラにしておくことで、仕上がりの美しさが格段に
変わるんです~。
お肌がベタベタしてると、ムラになりやすいんですよね。

そして、フラットブラシをお肌にやや押し付け気味にしながら
しっかりと密着させてくるくる~っとするんです。

ブラシにコシがあって平らなので、とっても使いやすい~

で、ドキドキだった色なんですが、ちょっぴり白いのかな?って
思ったんですが、これくらいの白さって全然アリな感じ。
ミネラルシアーファンデーション3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシ 口コミ4

これ、色の違いを見せるために濃い目に塗ってます。
濃い目に塗っても、厚塗り~~ってほどじゃない。

ただ、#30もお試ししたい気分になって来ちゃった。

サイトを覗いたら、ありがたい事にサンプルサイズで販売してるし。

※画像はサイトでお借りしました
9652777.jpg
189円(税9円)


他にもどっちにしようか迷ってたナイトミネラルファンデーションと
シルクパウダーもあるし、まずはお試しを買ってみて決めようかなぁと思ってマス。

仕上がりのキレイさ、負担の少なさ、メイクの落としやすさ
どこから見てもなかなか良いです~。

カバー力もあるし、毛穴もキレイに隠せるし。
ただ、ブラシだとちょっぴり毛穴落ちしちゃう感もあって、鼻の周りとかは
最後にパフで押えて仕上げてます。
ブラシも良いけど、細かいところはやっぱりパフの方がきれいに仕上がりますね。

それにしてもお肌が軽い。
この軽さは病み付きになりますよぉ~
もう、これに慣れちゃったら普通のファンデが使えなくなっちゃうかも~。

ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中
DNAコラーゲンサンプル送料420円だけキャンペーン
選べる5種100円サプリ!⇒詳細はコチラ

tag : *ミネラルファンデーション *MMU カバー力 ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

確かに、粉で米粒大って
すごく難しい…(*゚Å゚;*)。

毛穴がキレイに隠せるのはいいですね~


そうそう…
クレイって乾くと、えらい顔になります(^m^)
誰にも見せられない…★

へー、やっぱり良さそう!
それにしても花毬さん、お肌白いんですね~。
私だったら、絶対浮きそう・・・たぶん40番でぴったりかも。
あー、やっぱり使ってみたいな。
買ってみようかなぁ・・?

こんにちわぁ♪

このファンデずっと気になっていたのでレビューが見れて嬉しいです♪
手に塗っているのといないのと違いがはっきりで凄いですねぇ!!
ブラシでトントンと塗ってみたいなぁ(*^_^*)
ベタベタだとムラができるんですねぇ!!
気をつけなきゃですね^m^
サンプルサイズもお手頃価格で購入しやすいしいいなぁ!!
たぶん、私サンプル買うと思います(*^^)v

ミネラルファンデってお肌サラサラにしておかないと、
ちゃんと塗れないよね。。。
初めて使ったとき、大変なことになったもんw
エトヴォスは私も持ってるけど、すごく軽くて良いよね^^

(*´▽`*)/凸

夜分遅くにこんばんわー。
もう寝なきゃと思いつつちょっと寄ってみました^^
ブラシ、最高ですね!
大きい方がムラになりにくいし、自然に仕上がりそうな
気がします♪
いいなぁこれ、見た目からして使いやすそう。

結構白めを選んだんですね。
でも、肌にのせたほうが自然なのかな。
っていうか、#40になっちゃうと、サンプルの色
からするとかなり濃そうですもんね。
でも、気になってた商品お試しできるって嬉しいですね~。

さぁ明日は主人の試合の応援だぁ。
朝起きれるかな?←置いていかれるのを期待してるの。
ではおやすみなさ~い。

ここのブラシ、ほんとに優秀。
お得なセットですよね♪

ラムさんへ

ふふ、米粒大ってわかりにくいですが
でも、少なめに蓋に出して何回も出しながら
調整して塗ってますぅ~。

パフで仕上げると、毛穴はキレイです。

クレイパックしてる時、猫と目が合うと
すっごく警戒されますよー(ノω`)プププ

ketakaさんへ

とっても軽いつけ心地でいいですよ~
ブラシも気持ちいいですし^^

お肌白いのかなぁ?
でも、ピンク系の白さではなくてイエロー系だと
思うので、やっぱり#30の方がしっくりくるのかも?
なので、今度#30を買ってみたいなぁって思ってマス。

トライアルとかファンデと下地とブラシ付きでお得だし、
ナチュラルメイクが好きな人は、気に入ると思いますよー
使ってみる価値あります~~

ヤクモンさんへ

ブラシでクルクルっとすると、気持ちいいですよ~
このフラットブラシが、また気持ちよいだけでなく
粉含みもよいし、しっかりとキレイにファンデがついて
くれるんですよぉ~~

いきなり現品を買うのってためらっちゃう事もあるけど
サンプル販売は、ありがたいですよねー

うたそさんへ

スキンケアして、しっとりしてる時に使っちゃった事が
あるんですけど、見事にムラムラになりましたよ(笑)
サラサラにしておくのは、本当に大切ですよねー

本当に、軽くてお肌に負担がかかってない~って感じ
しますよねー
シルクパウダーも使ってみたい~~~

でごママさんへ

深夜の訪問、ありがとうございます~~

このミネラルファンデ、オススメですよー
色も、#20でも全然白浮きしてるーって感じでは
ないし、お肌キレイに見えます~
しかも薄づきだけど、夕方のお肌も結構キレイです
試す価値のある商品だと思いますよー

最近、重いファンデって使いたくなくて
ミネラルファンデをいろいろ試したいなって思ってるんですが
このファンデは本当に買おうと思って下地で悩んでたとこだったので
ナイスタイミングでしたぁ

ご主人、結果どうだったのかなぁ?
もしかして、優勝しちゃったかしら( ´艸`)ムププ
きっと、連れてかれたんだろうなぁ
夜更かししてネムネムなとこたたき起こされたに違いない(´゚艸゚)∴ブッ

さくらんぼうずさんへ

いやぁ、ナイロンでこの気持ちよさは
ちょっとびっくりでしたぁ
適度にコシもあって、使いやすいですし( ´艸`)

ブラシひとつで仕上がりも変わってくるものなんだなぁと
感心してましたぁ

ミネラルファンデって私も先日初めて使ってみましたが、すごく軽くいのにカバー力もあってやみつきになりますよね~♪
コレもお試ししてみたいです☆

アヒルの子さんへ

ミネラルファンデを一度使うと、普通のファンデが
使えなくなりそうですよね。
軽いけど、カバー力もあるし、お肌に負担をかけないって
いうのが魅力的です~。

ミネラルファンデも種類が増えてきていますが
それぞれ良さそうで、どれも使ってみたいですよねー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
