<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


シワ・シミ・乾燥肌を改善!超高濃度美容液!リソウ リペアジェル

リソウコーポレーションさんのリソウ リペアジェル 使ってみました。
リソウ リペアジェル
リソウ リペアジェル 32ml 15,750円

多くの化粧品には、

劣化を防ぐための「 防腐剤 」だったり、
水と油性成分を混ぜ合わせるための「 乳化剤 」だったり、
成分を浸透させるための「 合成界面活性剤 」だったり、
その浸透した成分を逃がさないための「 合成ポリマー 」だったり、

いろいろな、成分が含まれているものも多いのです。
その方が、簡単にお安く作れるっていうのもありますしね。

リペアジェルは、化学成分が含まれている一般的な化粧品と異なり、
“100%植物由来の成分”純粋なまま、
お肌に届けることを可能にしたそうです。
しかも、主成分は農薬を使わず栽培しているので安全にとてもこだわりをもった
保湿ジェルなのです。
そして、一滴の水も使用していないんですよ~~。
コラーゲン線維を修復してくれるので、シワ・シミや乾燥肌、
毛穴などあらゆる悩みの・キラキラ根本的原因・キラキラを改善してくれる
頼もし~~~い美容液


容器も、中身が空気に触れない構造になっているエアレスポンプ式。
雑菌の侵入をシャットアウトし、天然成分の劣化を防いでくれるのです。
リソウ リペアジェル 口コミ

見た目は、トロミのあるジェルって感じ。

だけど、手のひらに伸ばしていざつけようと思ったら・・・・
思わず、重っ!!! と叫びたくなるようなねっとりしたテクスチャー。
こんな重い美容液って今まで使った事ないかも手書き風シリーズ汗1
なにこれ?って心配してしまうくらい、とにかく重いの。
初めて使った時には、今までにないこの感触にとまどってしまいました。

うわぁ・・・と思いながらも、お肌に乗せて馴染ませていくと
やっぱり重さは感じるんだけど、思ってたよりもベタつきがない。
じわじわ~っと浸透していってるのか、ベタベタな感じではなく後に残るのは、
嫌な感じのない超保湿感。
乾燥肌が一瞬にして、保湿されちゃうの。

で、お肌に乗せて驚いたのは、なんだかほんのりお肌が温かく感じるってこと。
気のせいかと思ったら、気のせいじゃなくってこれは、成分(生ビタミンC)が
肌の奥まで浸透しコラーゲン線維に直接働きけている証拠
なんですって。

そして、このリペアジェル
“洗顔後これ1本のお手入れでOK!!”オールインワンタイプ
オールインワンって、ちょっと頼りなくてつい他のアイテムを足して使ったりして
全然オールインワンじゃない~~って感じなんだけど、このリペアジェルなら
1本でもお肌はしっとりもちもち手書き風シリーズハート

ちなみに、この重いテクスチャーがどうしてもダメ~~って方は、ローションや
水で伸ばして使ってもいいんですよー。
お好みで、テクスチャーを変えれるっていいですよね。

顔に塗った時に当然手にも美容液が少し残るから、手の甲にもすり込んでるんだけど、
肉眼でみる手の甲があきらかにキメが整ってキレイに見えるし、お肌が柔らかアップロードファイル

安全性と即効性を兼ね備えたこのリペアジェル、試す価値ありです!
保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
これすっごい良かった^^
ニキビ痕が治ってきたんですよー!
安全な成分っていうのもポイント高いですよねっ。
まだまだあるので、大事に使っていきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

これ、いいですよね~
わたし、ブロコミさんで金色のエッセンスもいただいたので、今はあわせて使ってます。

そうそう、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~
↓の記事を見ると、サプライズなお誕生日プレゼント(?)もあったみたいで。
よかったですね~。大賞なんてすごい!!

こんにちは~。
これ、やっと今日届きました♪
11月初め当選発表から・・・長かったなぁ~。
まだ使って無いんですけど、そんなに重いんですね。
あーどんなだろう?早速楽しみだぁ。

オールインワンって言われてもついつい不安で
結局1つで使わなかったりするから、
逆にこれ位の方がいいのかも知れませんね。
早速!使ってみます。

プレ企画への参加ありがとうございます!!
とても嬉しいですよぉ♪
発表までもう少し待ってくださいね(*^_^*)

これ、容器も可愛いですよね!!
しかも、オールインワンでいいだなんて…
普通は不安になるかもしれませんが、ズボラな私は大好きです(*^^)v
1本でお肌がキレイになるなら言うことなしですね^m^

rinさんへ

これ、最初苦手なテクスチャーだったんですが
使ってるうちに病みつきというか、他のじゃ物足りなく
なりますねー

おぉ、ニキビ痕が???
すごいじゃないですかぁ~~~
安全な成分で、ニキビ痕までよくなっちゃうなんて
ホント優秀~~
大事に使わなきゃですね~~^^

mionanonaさんへ

あ、過去記事まで読んで頂いてありがとうございます~。
しかも、お祝いコメまで!!
この賞をいただけたのも、もちろん嬉しいのですが
みなさんにお誕生日おめでとうって言ってもらった事も
すっごく嬉しいんです~~
本当に、ありがとうございます^^

リペアエッセンス、花毬も頂く事ができましたー
こちらは、軽いですねー
混ぜて使っちゃダメかしら????
寒さのせいか、さらにジェルが重くって(^▽^;)
更なる良い効果がでるといいですよねぇ。

でごママさんへ

おぉ、やっと届きましたかぁ
誤送じゃなくて良かったですね(´゚艸゚)∴ブッ
これ、マジで重いです。
ハチミツ塗ったみたいに?
いや、はちみつよりねっとりかも?(脅してどーする)
なので、まずは軽く1滴くらいにしておいた方がいいですよぉ~
手で伸ばしてるうちから、顔に塗るのを少しためらいます(笑)
花毬は、そのままでもOKなんですけど。

顔に塗って残ったジェル、手に塗ると驚くほど質感が変わるので
保湿は本物ですね。
あとは、いろいろな効果が出てくれることに期待です~

ヤクモンさんへ

こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂いて
ありがとうございます~。
楽しみに待ってま~~す♪

これ、容器も高級感ありますよね。
オールインワンは物足りないモノも多いですが
これは、すごく保湿感があるので大丈夫です~
まあ、原液って感じなのでお値段もしますけど。
ただ、お肌に優しい成分で安心して使えるのが
気に入ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、よかったです!
安心して使える成分ですし、オールインワンだから忙しいときには時間短縮できますしね♪

アヒルの子さんへ

たっぷり塗ったら大変な事になりそうですが
少量だとほんとしっとりいい感じですよね。

成分的にも安心だし、お肌の質感がすぐ良くなる感じ~。
でも、今ちょっと口周りが荒れちゃってるんです(ノω・、) ウゥ・・・
胃が痛かったからそのせいか、微妙な風邪ひいたからなのか・・・・
口周りが荒れると、法令線が目立つ気が・・・・いやぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
