<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


【マーシー】サプリメント製品の詰め合わせ

マーシー株式会社さんより、
サプリメント製品の詰め合わせを頂きました。
サプリメント詰め合わせ
あなたは、もっとキレイになれる。ファンサイトに参加中

この商品、期限が近いので・・・って事で、
モニター記事を書かなくて結構ですとのことだったのですが
せっかくたくさん頂いたので、ちょっと遅くなりましたが少しご紹介を~

詰め合わせ内容

手書き風シリーズハートニコラック【写真上段、一番右】
 (禁煙サプリ・たばこを吸っていない方にもデトックス効果があります)

手書き風シリーズハートリピカル【写真上段、右から2番目】
 (歯の美容液)

手書き風シリーズハートロージースウィート【写真上段、左から2番目】
 (体の中から臭いを消し、バラの香りを発散させるサプリ)

手書き風シリーズハート宴酒楽【写真上段、一番左】
 (楽しくお酒を飲めるサプリ・二日酔いにも)

手書き風シリーズハートラードラッシュ【写真下段、左】
 (ダイエット用入浴剤)

手書き風シリーズハートディグニティーデオメイク【写真下段、右】
 (消臭クリーム)
期限が近いとはいえ、年内が期限なのは宴酒楽ロージースウィート

ロージースウィートは、早速飲んじゃいました~~
ロージースウィート 薔薇サプリ クチコミ 

これ、バラ&バニラの香りのサプリメントなんですよぉ~。
ローズスウィート 薔薇サプリ クチコミ1

なんか、普通の薔薇サプリよりも甘い香りがするような??
こういうサプリ大好きなので、嬉しい~~

あとね、すっごく気に入ったのが↓これ
リピカル 歯の美容液 クチコミ
リピカル(歯の美容液)

これね、歯の黄ばみにもいいし、口臭や虫歯・歯周病予防もしてくれる
優れものなんですよ~。
リピカル 歯の美容液 クチコミ1

こんなふうに、スポイトになってて3~5滴歯ブラシにつけて磨くの。
磨いた後は、ツルツルになるし着色汚れはキレイに落ちる感じです。
歯磨き粉代わりに使えるから超便利~~

たくさんの商品をいただき本当にありがとうございました。

tag : *サプリメント ローズ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯の美容液ってはじめて聞きましたー!
年とともに黄ばんできた気がするので、私も使ってみたい~!

バラサプリもいいですよねぇ。。
さらにバニラ??
あまそうでいいなぁ。私いまだにバラサプリ飲み続けたことないんですよ、当たらないかなぁ(自分で買えばいいんですけどね・・。)

こんにちは~
すごい沢山の詰め合わせですね!
歯のが綺麗になるのはいいですね。

ヾ(・ω・`)ノコンニチワァ♪

たくさんの詰合わせすご~いですね(*^_^*)
バラ&バニラの香りってとってもスゥイートな匂いがしそう♪
体から香るっていいですよね!!

歯の美容液があること初めて知りました!!
コーヒー大好きな私にピッタリじゃないですかぁ^m^
私も使ってみたいです(*^^)v

えぇ~歯の美容液気になる!
着色汚れも落ちるのはうれしいかも♪
使い方も簡単そうでいいわ~。

ロージースウィート

バラ&バニラー!!!
なんて豪華な&おいしそうな…^^
私もきっとこれを真っ先にお試しすると思います!
それにしても、豪華なセット…
あと、名前(ネーミング)がなんかちょっとかわいい(笑)
ラードラッシュとか…(笑)

凸~^^

美容系なのかと思ったら、
不思議なサプリメントがガサガサ入ってるんですね。
歯の美容液気になるなぁ!
これでエチケット系はバッチリってセットだぁ♪
でも、何か宴酒楽だけが浮いている・・・。
私的にはニコラックもかなり気になるけど~。

何か、サプリの一足早い福袋って感じですね(笑)



すご~い、この詰め合わせはすごいよ!
抜け目ないというか、オールマイティーにバランスがいい^^
歯の美容液はちょっとビックリ。
ちょっと気になるわ~

(*´▽`*)/凸

ゆきママさんへ

お茶やコーヒーを飲んだりするだけでも着色して
黄ばんだりしますよねぇ。
これ、本当にツルツルになるし、スポイトで5滴くらいだと
結構長持ちしそうです~。

薔薇サプリは、なんか好きなので頻繁に飲んでる気が(^▽^;)
いろいろ募集もあると思うので頑張ってゲットしてくださいー。

あ、オーガランドさんの100円サプリで試してみるのもいいかも。

アヒルの子さんへ

ご好意でたくさんいただいちゃいましたぁ
いろいろ試せるのって楽しいですねー。

歯って普通に生活してるだけでも、汚れていくので
たまにはこういうのを使ってキレイにしないと~。

ヤクモンさんへ

たくさん頂いちゃいましたぁ
使ったことないものばかりだったので
ワクワクでしたよー^^

このローズ&バニラは、ちょっと若い子向けなのか
恋が叶うワイルドベリーも配合してるみたいです(^▽^;)

ヤクモンさん、コーヒー好きなんですね。
じゃあ、歯の美容液はいいかもですよ~~
着色汚れはすぐ落ちる感じです( ´艸`)

greenpearさんへ

これ、歯磨き粉の代わりに使えるんですけど
泡がほとんどたたないので、ムキになって
磨いてたら、なんか歯がちょっぴり痛いような?
もしかしたら、研磨剤入ってるのかなぁ?
てことは、ムキになって削りすぎた?(^▽^;)
やりすぎ注意です~~~(そんなの花毬だけかな)

もえこさんへ

薔薇サプリは飲んだことあったけどバニラが配合って
珍しいですよねぇ。
でも、これ若い方向け商品なのか、恋が叶うワイルドベリーが
配合されてるらしいのですぅ
記事では触れなかったんですけど(^▽^;)

恋が叶うぅ~~

片思いでもしてたら飛びつきたくなりそうなサプリですね(ノω`)プププ

ラードラッシュ、パッケージに載ってる金髪のお姉さんが
悩ましいです(笑)

でごママさんへ

そうなんですよぉ
なんともバラエティに富んだサプリの
詰め合わせだったんですぅ

前のコメントでも書いたんですけど
磨きすぎたらなんとなく前歯が痛い気がぁ~~
いあ、痛いって程じゃないんだけど、ピリっと
するような。。。
磨きすぎだぁぁぁあああ~~。
…ていうか、いつも思うんですけど、花毬ってなんでも
やりすぎるトコがあるというか、妙にムキになる時が
あるんですよねぇ。子供か???

宴酒楽、たしかに浮いてる感があるけどウコンなので
旦那にあげました^^

ニコラック・・・・
でごママさん、これで禁煙は無理だと思いますよぉ?
なんか別に飲んだからって、どうこうなる感じは
ないんですよ。
ただ、デトックスなので出してくれるって感じです。
吸ったらまた一緒な気が。。。。
でごママさんの意思が強ければ話は別ですけどぉ[電柱]´,_ゝ`)  プッ

うたそさんへ

本当に、美容から健康、エチケットと
いい組み合わせですね~
おかげで、ワクワクしましたもん^^

歯の美容液は、黄ばみセンサー内蔵型ホワイトニング原液
だそうです~
黄ばみセンサーってぇ???って感じですけど(ノω`)プププ
使いつづけたらもっとキレイになるのか楽しみです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
