<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


超可愛いくまちゃんストラップが、驚きの1円~!!!!!

そろそろクリスマスケーキの予約でもしないとなぁ~って思って、
楽天市場をうろついてた花毬。

ふと見つけたクマちゃんのかわゆ~いストラップ。
しかも、大好きなピンククマがいる~~。
携帯ストラップ クマ
いや、ピンクだけじゃなくって3種類とも可愛い~~

これね、期間限定セールで、お値段なんとじー1円!

お一人様1個限りってことで、今月1円で買えるのはピンクなんだそう~。
即効で申し込もうと思って読んでたら、購入時に紹介したブログURLを
コメント欄に記入すると、さらにもう1つくまちゃんがプレゼントされるとの事!

えー、マジでぇ~??こんな可愛いくまちゃん1円で2個ぉ~?
と欲にまみれた花毬、、、
今日、UPするはずだった記事をすっとばし急いでご紹介~~(笑)

気になっちゃう方は、↓こちらで詳細をチェックしてみてね

大人気!くまちゃんストラップ!!【即納】メール便対応!!期間限定1円ぽっきり!!リボン×アンクレ...

応募の条件はこちら

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† こちらの商品を始めてご注文される方
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† あなたのブログなどでご紹介していただける方

花毬は、とりあえず先に紹介してますが、ブログのURLを書いてレビューを
書く旨を伝えれば2個貰えるっぽい感じもお客様の声を読んでるとあるような?
まあ、花毬は届いたらまた書くつもりではありますけどぉ~。

ちなみに、1円といっても送料はかかるのですが、メール便を選べば180円で送って
くれるので、この可愛いクマちゃん2個が181円で手に入る計算にぃ~~
配送方法は、普通便(630円)、メール速達便(280円)、メール便(180円)と
3種類あるので、お間違えのないように~。

数に限りがあるようなので欲しい方は急いでねハート音符

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

かわいぃストラップだねぇ~♪
どれもかわいいけど、ホワイトとかブラウンもいいなぁ~☆

こんばんは。

可愛いストラップですね~
ほっこりします||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

花毬さん…もしかして、くま好きですか?
プロフといい…

カサブ石鹸は私も
もうちょっと後に書こうと思っていたんですが
メールや手紙が催促するようなものだったんで
焦りました(笑)

良い石鹸だと思います~♪
魂の商材屋さんの商品って、
いろいろ気になりますよね~★

可愛い~~❤
やだぁ~~
おいら昨日携帯おNEWにして
ストラップ買っちゃったし!!

くっそぉ~~
1円でこんにゃに可愛いのがあったなんて^~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろクリスマスケーキもクリスマスプレゼントもネットで購入しなくっちゃですね~!

でもいつの間にか違うことをしていたり・・。
全然先に進まないです~(>_<)

かわいいクマですねー。
何気にストラップの素材もよさそうだし、ハートが可愛い!
1円はお買い得ですねー!

(ノ≧∀≦)ノ かぁわいい~~~~☆
花毬さん的にはかなりツボにメガヒットでしょうね~((*´∀`))
私も、慌てて副ブログの方に紹介記事書いて
購入手続きしてきちゃいました♪

ピンクが一番かわいい^^
1個だともれなく娘に取られるので、2個だと安心だわぁ。
あ、でも2個目は色違いで届くこともあるんですね。
やっぱり喧嘩かなぁ~(笑)
無事届くといいなぁ!超ワクワクです。
素敵な情報ありがとうございます^^

お久しぶりです♪お元気でしたか?

ホントに可愛いストラップですね!
最近めっきりストラップはつけなくなったので、
そろそろチェックしてみようかな~^^

あはは・・欲にまみれたって、、笑っちゃった。
でも、わかる~
かわいいもんね。
しかも1円?ありえない・・
思いっきり価格破壊だよね。


とっても可愛いストラップですねぇ♪
私も欲しいところですが、
携帯につけていたら息子に奪われベロベロにされてしまう…
なんとも可哀想なくまちゃんになっちゃいそうです(>_<)
あぁ~早くストラップとかつけれる日がこないかなぁ(^_^;)
届いたあとのUPも楽しみにしていますねぇ(*^_^*)

すごくお得なもの見つけましたね~。
流石です♪

ちなみに私は今『スノーブーツ』を探す旅に出ています。
雪かきにも使えるやつってなかなか見つからないんですよね・・・。

greenpearさんへ

1円なので、作りは雑なのかな?とか思ったけど
くまちゃんだとつい。。。
1つはピンクなのはわかってるけど、あと何色が
届くのか楽しみです~

ラムさんへ

うへ~~
くま好きがラムさんにバレたぁぁ
プロフの画像、いい加減自分の写真に
しようかなぁと思いつつ、くまちゃんの方が
可愛いので、つい。。。(笑)

最近は、買わないようにしてるんですけどねぇ
なので、最近家にはぬいぐるみは8個くらいしか
ありませんー

(; ̄ー ̄)...ン?催促するようなもの?
そのニュアンスを全く読み取ってない花毬。。。
そかぁ~、なるべく早く使ってみないと!

魂の商材屋さんの商品は、使ってみたいものが
たくさんありますねー
どれも、お肌に優しそうなのが嬉しいです^^

PINK!さんへ

PINK!しゃん、携帯おNEWなんだぁ
いいなぁ。
花毬も、お正月に変えようと思ってるんですけどね。
なんせ、ソフトバンクなので機種自体があんまり
可愛くないし。

くまちゃん、いつ届くかなぁとワクワク。
実物も可愛いといいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆきママさんへ

うちは、すでにPSPをねだられて買ってるので
クリスマスプレゼントはもうなしです~~

ちょっとくまちゃんに気を取られましたが、ちゃんと
ケーキも買いましたぁ
息子にどれがいい~?って聞いたら、また不思議なケーキを
チョイスされましたけどぉ
でっかいシュークリーム?って感じなんですよぉ
美味しいのかなぁ~?
ちょっと心配なんですけど(^▽^;)

ストラップ。。。
雑なのかも?って思ったりもするんですが、まあ
このお値段ならしょうがないなぁって感じですし。
でも、可愛いといいなぁ~

でごママさんへ

(ノ≧▽≦)ノきゃあああ~~~~
でごママさんは、乗ってくれるだろうと
思ってましたよぉ~~

早速、注文しましたかぁ~
そう言う事になると、やる事が早いですね、お互い(笑)

これ見つけたとき、でごママさんの想像どおり
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました~。

購入した方のレビュー見てたんですが、どうも
色違いが届いてるっぽいですよ~?
また娘さんと取り合いになりますね(ノω`)プププ
でもきっと娘さんに負けてピンク取られるんだろうなぁ
だけど、レビューを見てても顔が寂しそうとか
そんな声があったので、1体ずつ微妙に顔が違いそう~
ピンク、可愛くなかったらどーしましょ~

お肌は心の鏡さんへ

お久しぶりです~
ブログの方、伺えてなくてすみません。

ストラップ、花毬もずっとつけてなかったんですが
ここ最近つけるようになりました。
くまちゃん大好きなので、ついポチってしまいましたぁ
ストラップを探してたわけじゃないんですけど(^▽^;)

mionanonaさんへ

あ、花毬の腹黒さがバレた?(笑)
くまちゃんだったので、つい欲を出しちゃいました。

本当に1円はすごいですよねー
ポイント使ったので、実質タダですし( ´艸`)
最近、楽天でお買い物してなくてポイントの期限が
迫ってたので、このストラップとケーキ買うときの
足しにキレイさっぱり使っちゃいました。

ヤクモンさんへ

くまちゃんがベロベロ?... Σ(゚ω゚)
なんでも口に入れてしまう時期なんですね。
手の届くところに、いろいろなモノ置いて
おけないですね~~(><)

でも、可愛い盛りですね~~~^^

届いたらまたご報告しますね。
アップで( ´艸`)ムププ

IKUKOさんへ

流石っていうか、余計な事をしてる時間が
長いだけなのかも(^▽^;)
ケーキを探してたのに、なんでここに辿りついたのか・・・
謎です(´゚艸゚)∴ブッ

雪かきにも使えるスノーブーツですかぁ
うちの方では、雪かきする必要がないしスキーとかも
しないので、スノーブーツ持ってません~~
ステキなものが見つかるといいですね~~

こんばんは~
わ~カワイイ♪
それも1円なんて!
花毬さんってクマさん好きですかぁ?

アヒルの子さんへ

写真で見る限りすっごく可愛い~
今日、発送しましたっていうメールがきたので
届くのが楽しみですぅ

ふふふ、花毬隠れくまちゃんファンです~~
くまを見るたびに買いたくなる衝動を抑えるのが
大変なの~~

はじめまして。
ヤクモンさんのところから来ました(o^―^o)
クマのストラップが1円にビックリしてカキコさせて頂きました。
むっちゃくちゃ可愛いですね♪欲しい~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
情報ありがとうございます☆
また遊びに来させてくださいね♪

midoさんへ

ヤクモンさんの所から来てくれたんですね。
ありがとうございます~^^

可愛いくまちゃんですよね、これ。
まだ実物を見てないので、実際はどうなのか
わからないんですけど。

うちは、あまり懸賞とかの情報はないんですが
それでも良かったらまた遊びに来てくださいー

ちょっと今日は遅いので、明日にでもブログの方へと
お邪魔させていただきますね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
