<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶再開

以前、1ヶ月飲んでいたジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの
【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶

再開しまっす!!


今度は、2ヶ月飲みつづけます~~
サポニン茶 口コミ
週2で体重アップをしていくため、サラ~っと何気にどんどんアップ
していくと思うので、興味のある方はチラ見していってくださいねー

では、まずはおさらいで前回の体重の推移を。
体重推移20100108
花毬が本気で危機を感じ、ダイエットを始めたのっていつだったのか・・・・。
ちょっと覚えがないんですけど、始めた時から-2.5kgで停滞してました。

そして、サポニン茶を飲み始めて停滞していた体重が少し動き出したんです~
サポニン茶で、減った分は1ヶ月で-1.9kg。

1ヶ月で1.9kgって花毬にとってはすご~いの一言。

で、飲み終えてから1ヶ月半くらい飲んでなかったし、無理な食事制限とか
してなかったんですが、お正月もあったにもかかわらず増えた体重は+0.3kg
なんか体質改善されてない?って感じにリバウンドもせず、保ってるんですよね。
ただし、それ以上は減らないんですけど(^▽^;)

なので、2ヶ月で当初の目標どおりあと-4kgを目指します~~
これが成功したら、-8kgのダイエットに成功したことになるんですよね。
…って、どんだけ溜め込んでるんだって感じなんですが。

花毬の場合、どうもお腹周りにガッツリつくタイプのようでダイエット開始してから
-4kgなはずなのに、誰も痩せたねーって言ってくれないんですよねー
普通4kg痩せたら、気づくと思いません?
家族には、言ってるので、なんかスッキリした気がしなくもない・・・と
言ってくれますが、しなくもない・・・ってただの先入観でモノを言ってるとしか
思えない~~~

あ、夏になって薄着になったら気づいてくれるかも?
それを夢見て頑張りますよぉ~~~

ダイエット中の方、一緒に頑張りましょうね~~

ちなみに、先着100名様に今だけミニ体脂肪計がプレゼントされます。
購入を検討されている方は、お早目に~♪

ダイエットが上手くいかない方必見!


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

tag : *ダイエット茶 茶花 サポニン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

とうとう再開ですね^^
あと-4㎏に向けて頑張って下さい♪
って、落ちてるだけ凄いですよね。
私なんて着実に増えてるじゃないですかぁ(知らないって?)
-1kgだって減るイメージ全然湧かないんですよね。
自慢じゃないですけど。

でも本当に危機感感じてて、本気でダイエットしたいなぁと。
でもコタツからは出られないので(本当に本気なのか?)
せめてサプリメントかお茶系にドップリ身を任せてみようかな
とか思ってマス。
どれ使おう~? あ、前回の茶花サポニンのサプリ
がっつり残ってるのでそれかなぁ。
↑飲んで無いじゃん!

でごママさんへ

再開しましたよー^^
体重もなんですが、体脂肪が落ちて欲しいなぁ
でも、運動してないから体重の落ちと比例して
落ちないんですよねぇ。
やっぱり運動も併用しないと・・・って思うけど
寒いと身体も動かないし(^▽^;)
なので、冬はお茶で乗り切りたいですぅ

でごママさん、以前体重公開してたじゃないですかぁ
あれより増えてるんですか?
まさか、下2桁越えそうな勢い????

コタツムリ状態じゃないですかぁぁ~
なら、やっぱりこういうお茶とかサプリとかで
頑張るしかないですねぇ

コタツムリがしたいなら、せめてサプリはしっかりと
飲んでくださいよぉ~~

コタツムリ(ノω`)プププ ←しつこい

こんばんは~^^
私は最近腰や背中にお肉がついてこまってます(^ー^;)
これがまた脂肪がとれにくい場所で・・

私も気をつけないと~って思います(^ー^;)
レイのこと。。。(・m・ )クスッ

おはようございます。

おぉ!
サポニン茶、効果ありなんですね♪

確かに、体重が同じだけ減っても
分かりやすい人と分かりにくい人がいますよね~
さすがに、あと4キロ減れば分かるはず(●ゝз・)

お茶だけで痩せるのは、嬉しいですね♪

美顔器、
やっぱりリフトアップ効果あるんですね~
最近、タルミが気になるので使いたい…

私お正月食べ過ぎて2㎏太った( ̄∀ ̄;)
これ買おうか迷い中なの。
パケのデザインも可愛いいよね^^
ダイエット頑張りますww

(*´▽`*)/凸

すごい

花毬さんめっちゃ順調じゃないですか~
私、これ飲んでると時々超おなか痛くなって…
薄めで煮出しててもだめで…
なんか合わないのかなあ?って思います><。。
茶花って効果あるだけに残念です…Orz

この調子でがんばってくださいね~!
応援していますよ~!!!

☆^^

飲むだけで効果あるのかあ~
かなり体重落ちてるね。
私も飲みたい。
体が膨張しきってます。。。

こんばんは♪

4キロも減るなんてすごいですねぇ!!
普通に運動したり、お菓子を我慢しても
なかなか減らないので羨ましいです♪

お正月も全然増えてないなんて(; ゚ ロ゚)
私なんて2キロは増えましたよぉ!!

このサプリすごく気になってきました^m^
旦那には内緒で飲んでみようかしらぁ( *´艸`)

rinさんへ

脂肪ってほんと嫌なとこにつきますよね。
背中とかってパソコンしたりして姿勢が悪くなると
つきやすいって聞きますね。
花毬も、見えてないだけでついてるんだろうなぁ
見ないフリしてるだけ?(笑)

あわわ、お互い気をツつけましょうね
レイのこと・・・・(。-∀-)ニヒ♪

ラムさんへ

サポニン茶だけ飲んで、ガバガバ食べても痩せるかと
言ったら・・・・それはムリだと思いますけど。
やっぱり、意識は多少なりとも必要ですが
ムリな食事制限は要らない感じですよ~~

痩せたのがわからない&気づかないのって
顔があまり変わってないって事ですよねぇ
まあ、逆に考えれば、やつれたように痩せてないって
事だと思ってさらに頑張ります~

美顔器、ちゃんと使いつづけれればそれなりに
効果も見える気がします。

うたそさんへ

わぉ、2kgですかぁ
減らす時ってほんと大変なのに
増えるのはなんでこんなに簡単なんでしょうね。
でも花毬も、増えなかったからって気を抜くと
やばいので、さらに気を引き締めてがんばります~~

このお茶、やかんで沸かさなきゃいけないので
どうしても冷たくなるじゃないですかぁ
花毬は、熱いお茶が飲みたいのでまたいちいち
レンジで温めたりしてるんですよね。
ティーバックだったらいいのに~~~ってちょっと
思ったりします(^▽^;)

お互い、ダイエット頑張りましょう~~^^

もえこさんへ

子供産んでからずっと見ないフリしてうん十年。。。
ようやく重い腰を上げてのダイエットなので(^▽^;)
ここで頑張れなかったら、これから先一生ダイエットは
ムリになりそうなので、気合い入れてますぅ

あー、旦那もこれ飲むとお通じがよくなるって
いいます。
ていうか、たまに飲んだ方がその傾向が強いみたいです。
ずっと飲んでると慣れるのかそうでもないって言ってましたぁ

て事は、もえこさんもお腹弱めなのですねー
合わないって事、ありますよね。
それはもう仕方ないことですよぉ
無理して飲まない方がいいですよ?

応援ありがとうございます!
頑張らなくっちゃ~~ヾ(・∀・。)ノ

さくらんぼうずさんへ

一応、飲むだけでいいとはいえ、ドカ食いみたいに
ならないようには気をつけてます~。
でも、普通にご飯は食べてるので、精神的には
置き換えダイエットより楽です。
ただ、一気には減りませんけど・・・。
その分、やめた時の反動もなかったしいいなぁと。

あと、2ヶ月ジワジワと減らせたらいいなぁ。

ヤクモンさんへ

かなり、下半身に蓄えてたので(笑)
なんとか4キロ落とせましたが、正直ここからが
キツイかなぁ?と。
平均的な体重になってくると、落ちにくいですもんね。
頑張りどころです~~~

お正月に増えてなかったのが、さらなるやる気に
繋がってます。
これ、サプリじゃなくてお茶なんですよ~~
なので、サプリよりはちょっぴり大変かもぉ
普段から、水分を摂る方は良いかもです( ´艸`)

こんにちは!

すご~い!
確実に減っていますよね。
私もお試ししてみます(^^♪

最近は本当に頑張らないと!!と思っています。

アヒルの子さんへ

ダイエットしなきゃ~と思いつつ数年。。。。
さすがにほったらかしにしすぎたなぁと思って
頑張ってたんですが、ちょっと今停滞期?
増えてないけど、減りません(><)
食べ過ぎ?(^▽^;)

気合いを入れてお茶をガバガバ飲まないと~~。
あら、アヒルの子さんもお試しを?
おぉ、一緒にがんばりましょう~~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
