<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


すっごい賞にビックリ!&お届けモノ【6件】

昨日は花毬、誕生日だったんですけど
まあ、大騒ぎする年齢でもないし、記事にするほどの事もしてないし
サラ~っとやり過ごす事に。

それにも関わらず、エディタ登録してくださってるお友達から
お祝いコメントいただいたり、何気に記事を読んで気づいてくださって
おめでとうを言ってもらえてとってもHAPPYな気分になりましたぁ。

douga_kaomoji43.gif

それと同時に、誕生日なのにそりゃないよぉ~って出来事もあってちょっとだけ
凹んでたら、なんとびっくりな出来事がっ!!!!

みなさん覚えてるかしら?
花毬のあの汚い衝撃の足裏画像を・・・・。
そう!あのベビーフット イージーパックSPの記事
そもそもあれは、トレンダーズさんから頂いたものだったんですよねー
でね、花毬あの写真で
第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト
ひっそりと応募してたんです。

狙いは、★クロックス賞★
すっごく可愛いクロックスがずらっと並んでて、これ欲しい~~って思っての応募。

その発表がちょうど誕生日の昨日ありまして・・・

クロックスぅ~音符クロックスぅ~音符と当たってるかも見ないうちから半ば
浮かれ気味で、URLをクリ~ックマウス(左クリック) 

見に行ったら、なんとびっくり~~~
★ズルむけ大賞★のとこに、花毬さんと名前が見えて・・・・

douga_kao22.gif

なんとなんと、ズルむけで賞を頂いてしまったの~~~

商品ってね、フットバスとかだと思ったの。
なので、失礼ながらにクロックスが良かったぁ~とかちょっと思ったり。

でも、よ~くみたら商品は
1泊2日温泉旅行ペアチケットじー

またまた

えーーー


これは夢?とか思って、何度も見ちゃったわよぉ~~
今でもまだ信じられない気分ですが、なんだかステキな誕生日に
なっちゃいましたー

なんか、後が怖いんですけど。。。。
今年の大当たりぃ~~って事で、来年は不運がやってきませんように(小心者)

さて、雑談ついでにお届けモノの報告もしちゃいます~
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ
有限会社ファルコン様 度ありカラコン【Maxiy★Girl】
みんながカラコンデビューをしてるのでつい興味を持ってしまって応募。
初コンタクトなので、ちょっぴり怖いですが頑張ってつけてみます~

後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アサイー 抗酸化作用 アンチエイジング 口コミ
ブロカン様 DMJえがお生活 太陽の恵み「アサイー」

後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
石鹸の芸術品 カサブ石鹸 口コミ
魂の商材屋様 石鹸の芸術品「カサブミニ(48g)」
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アリッサクレマエッセンス 口コミ
有限会社泰然様 AlyssaClema-アリッサクレマエッセンス-(美容液)

関連記事
 → サンパティック☆リピ率97% アリッサクレマ エッセンス

後日、もう一度レポします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト
ケンコーコム様 ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) ヒアルロン酸20mlと専用スポイトのセット(レノア・ジャパン)
ケンコミ様 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) ヒアルロン酸20ml

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すごーい、1泊2日の旅行ですか~!
おめでとうございます!!
どこに行けるのかな~?よかったですね!

たくさんの当選品もおめでとうございます♪
すてきな誕生日になりましたね~。

あっ、私からも・・・
誕生日、おめでとうございます!

こんばんは~^^
昨日メールが来ていて、見にいったら花毬さんの名前が一番上にありましたね~^^
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
私参加しておいて、コンテストに出場するの忘れてました・・Σ(*ω*|||)ガーン
クロックス、欲しかったのにぃ~。。
でも私の足、一ミリも剥けてくれなかったのです~(^ー^;)
もう一度やれば剥けてくれるのかも!

お誕生日もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪
プレゼント一杯でハッピーな誕生日になりましたね~^^


秘密コメントアリガトウゴザイマス☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
のんびりのんびり歩んでいきたいです^^
しかしあのメーカー、恐ろしいですねぇ・・

遅くなりましたが、
お誕生日&ズルむけで賞おめでとうございます♪
お誕生日に賞をいただいたなんて、とても素敵な記念に残る日になりましたね(*^^)v
しかも、1泊2日の温泉旅行だなんてすごいですぅ(*^_^*)
お届け物もたくさんあっていつ読んでも羨ましくなっちゃいますよぉ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞いコメ、ありがと~
おかげさまで、だいぶよくなったみたいです。ほんと、普段から娘はけっこう役にたっていたので、それが辛かったですよ~

ペアチケット、おめでとうございます!
すごいですよ!
色々当たって、うらやましいです

お誕生日おめでとうございます♪
そしてずるむけ賞もおめでとうです~♪♪
温泉旅行ってすごいですよね!
私も応募していたんですが、カスりもしてなかったみたいです(^^;;
とりあえず、地域対抗で北海道が一番だったので1個ベビーフットがもらえるみたいで良かったかな(*'ー'*)

こんばんは。

ズルむけで賞
おめでとうございます~(*´艸`*)
1泊2日温泉旅行ペアチケットって…すごすぎる!

確かに、あの写真すごかったですもんね♪

(。・ω・)ノ今茶

これだったのかぁぁぁぁ
確かにノンフィクションで衝撃的だったですもんね!
誰もが驚愕のズルむけっぷりっとか書かれてるし(o_ _)ノ彡☆
確かに花毬さんみたいに綺麗に剥けてる人居なかった~。
足裏にも美意識感じましたよ?

しかも大賞なんじゃないですかぁ♪
旦那さんとゆっくり温泉でくつろいできて下さい^^
誰かにあげちゃダメですよ~。
厄を落とした後の大当たりだから大丈夫☆
来年も絶好調の兆しですよぉ。

他にも色々お届けモノおめでとうございます。
とうとう花毬さんもカラコン初挑戦ですね^^
度アリだと助かりますよね。
お互い大小の差はあるけど、今まで頑張った分のご褒美が♪
これからもチマチマしながら夢はでっかく頑張りましょうね~。

お誕生日&受賞おめでとうございます(*´∀`*)ノ☆・゚
すごいね、温泉旅行ペアチケットなんて!
タイミング的にもうれしいプレゼントだったね♪

お誕生日おめでとうございますー!

すっごい誕生日プレゼント当たっちゃいましたねー。さすが~。

温泉いいですねー!ゆっくりされてくださいね★

私、その足のレポ読んでないんで、これから見に行ってきますが、
「ずるむけ賞」って賞もなかなかすごいネーミングで(^◇^)

それにお届けものも豪華★
初カラコン、UPを楽しみにしてまーす♪




ketakaさんへ

花毬もびっくりでした、ありがとうございます~
行き先は、ある程度この辺に行きたいという
要望を聞いていただけるみたいです。
これから、どこに行こうか話し合いです。
できれば、遠くに行きたいところですが
貧乏なので、近場になっちゃうかなあ
でも、旅行なんて何年ぶり?ってくらい行ってないので
ワクワクです^^

誕生日のお祝いコメントまで!
ありがとうございます~
とってもステキな誕生日になりました^^

rinさんへ

ありがとうございます~~
あ、先に見られてましたかぁ

(; ̄ー ̄)...ン?記事だけ書いて応募忘れたのですか?
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノもったいない。

それにしても、1ミリも剥けないrinさんの足ってぇぇ
どんだけキレイなんですか(><)

誕生日、、、家族には祝ってもらってないけど
みんなにお祝いしてもらったし、ステキなプレゼント
もらっちゃったし、HAPPYです^^

やっぱり、焦ってもロクなことないですもんね。
のんびりいきましょう~~
ほんと、恐ろしいメーカーですね。
あぁ、関わりたくないわぁぁ~~~

ヤクモンさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~
なんのとりえもない花毬ですが、まさか角質で
こんなステキなプレゼントが頂けるとは!
なんでも、溜めておくものですねぇ(違うって)

お届けモノ、応募が追いついてないので
減ってきてるんですよ
でも、いろいろお試しさせていただいて本当に
ありがたいです^^

さくらんぼうずさんへ

だいぶ良くなったみたいでホっとしました。
普段は当たり前になっちゃってることも
こうして病気をしたりすると気づく事って
ありますよね。
さくらんぼうずさんは、良い娘さんをもって
幸せですねー^^

ペアチケット、花毬もびっくりでした
ありがとうございます~^^
今年も残す所あとわずかですが、まさか年末に
こんなステキなプレゼントがあるとは!

midoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます~
誕生日は、言うつもりなかったんですが
タイミングよく当選して浮かれて書いちゃいました。

あ、midoさんも応募してたんですねー
残念でしたかぁ(><)
地域対抗、北海道でしたね~
北海道、実は一度も行った事がなくて~
一度でいいから、行ってみたいです。

ラムさんへ

ラムさん、ありがとうございます~。

写真に撮るために、剥きたい衝動を抑えて
皮が取れてしまわないようにそーっと歩いてた甲斐が
ありましたー

でも、まさかの温泉旅行にびっくりししましたけど。
しかも、行き先が決まってなくてここの温泉に行きたいって
いう要望もある程度聞いてくれるみたいなんです。
なので、どこに行こうか検討中です。
> 確かに、あの写真すごかったですもんね♪
> ★

でごママさんへ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
URL載せてないのに、見に行きましたね?
でも、花毬応募した時に他の方をチラっと見てましたが
うわぁって思う足裏いっぱいありましたよぉ
花毬の場合、なんか皮が薄い感じなんですけど
他の方もっと分厚くて、こりゃあクロックスも危ういなぁって
思ってたんです~
なのに、1名の温泉旅行ですよ?
心臓が止まるかと思いましたよぉ~

温泉なんて何年も行ってないし、都合つけて
ちゃんと行ってくるつもりです~
ただ、息子もどこにも連れてってあげてないので
足して連れて行こうと思ってマス。
相変わらず、USJじゃないのかとぶーたれてますけど。

カラコン、一度入れてみようと思って断念しました。
思ってたよりデカイ~~
しかも、手にくっついて目にくっつかない~~
レポがぁぁぁぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・

来年もお互い良い年になるといいですね~

greenpearさんへ

ありがとうございます~~^^
本当に、すっごいタイミングで発表があって
2倍の喜びでしたぁ

温泉なんて、何年も行ってないので楽しみです。

ゆきママさんへ

ありがとうございます~^^
いやぁ、まさか足裏の角質でこんなステキな
プレゼントが頂けるとは!
足裏がつるつるになっただけでも感動モノだったのに
さらに感動です~

きゃー、レポ見ると汚い角質が(><)

カラコン、今だつけれず。。。。
どうしたものか。。。。。。
何度も頑張るしかないなぁぁ
レポしなきゃですもんねぇ(>▽<;; アセアセ

花毬さん、お誕生日だったんですね!
遅れましたが、おめでとうございま~す♪
1泊2日の旅行!!
いいですね~(*^^)v
どこに行けるんでしょうかね~?!
楽しみですね。

おはようございます。
花毬さん。

mapも。。。
早朝からびっくりしちゃいましたよ~。

すごい。
お誕生日とプレゼント、
ダブルで、おめでとうございます~~。

良い誕生日になりましたね!!
幸先よさそう!

mapも。。。
コチラお試しさせていただいたのですが、
ぜんぜん、むけませんでした。。。
何でだろ。。。

(*ゝ(ェ)・)ノ★

アヒルの子さんへ

わぁ、ありがとうございます~~。
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて
ブログやってて良かったーって思いましたよぉ~

旅行は、ある程度行きたい場所の希望を聞いてくれる
みたいなので、検討中なのですが、急な事だし
貧乏なので(笑)近場になるかもです~~
でも逆に、希望を聞かれると迷ってしまって。
この旅館!って決まってる方が気が楽かも(^▽^;)

mapさんへ

mapさん~~、ありがとう~~
この年になると、誕生日なんて嬉しくない~って
思ってましたが、あまりのタイミングの良さに
とっても嬉しくなっちゃいましたぁ

mapさんもお試ししたのに剥けなかったんですねぇ
なんでって。。。。。
そりゃあ、mapさんの足裏が超キレイって事じゃ
ないですかぁ
日頃からお手入れしてます?

花毬の場合、お手入れ全然できてなかったので
しっかり角質溜め込んでたようです。
このコンテスト、定期的にあるようなのでmapさんも
今度はしっかり溜め込んでくださいーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
