<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


石鹸の芸術品 カサブ石鹸

化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加な商品を
厳選して扱っている魂の商材屋さんで人気も高いカサブ石鹸のミニをお試ししています。
石鹸の芸術品 カサブ石鹸 口コミ
無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中

<魂の商材屋の誓い>

バラ原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
バラ化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを
   厳選しています。
バラカラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
  (隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)

成分は気になるんだけど、何が良くて悪い物なんだかわからない~~って方も
魂の商材屋さんなら安心して買えますよぉ~
本当に、良いものを揃えてるなぁ~って感じで見ていて嬉しくなっちゃいます。

そして、今回使ってるカサブ石鹸は、石鹸の発祥地シリアの北西にある小さな村カサブで
まったく機械には頼らず、わが子のようにひとつひとつ丹精込めて作っている石鹸で、
シリアでも一目置かれる最高品質の完全無添加石鹸なんです。

香りづけをしてない一般的な無添加石鹸って、有名なアレッポもそうなんですが
香りが素材の香りで独特なので苦手な方も多いみたいですね。

でも、このカサブ石鹸はローレルの香りがキツ過ぎず、とっても良い香り。
でも、アレッポもローレル使ってるんですけど、香りが全然違うんです。

やっぱり製法が違うからなのかなぁ?
カサブ石鹸は、加熱しないコールドプロセス製法で作られているんです。

いわゆる“生石けん”ではないですかぁ

だから、釜焚きの石鹸に比べて素材の良さが残るんですよね。
きっと、加熱することによって同じ素材でも香りも違ってくるでしょうし。
石鹸の芸術品 カサブ石鹸 口コミ2

石鹸の芸術品 カサブ石鹸

ちょっと夜に撮ったので、画質落ちてますけど・・・。

無添加石鹸でも、しっかり泡立ちます。
軽くてふんわりエアリーな泡。

軽い泡ですけど、すぐ消えちゃうような泡ではないのでしっかり洗えます。

小鼻の汚れを落とすために洗顔って基本的に1分~2分くらい洗っちゃうので
その間にピリピリしてくるものはNGなんですが、カサブ石鹸はやっぱり大丈夫でしたー。
さすが、お肌に優しい感じ~~~。

洗いあがりは、さっぱりするんですけど、乾燥してつっぱる~ってこともなし。
むしろ、その後潤ってくるような感じ。

で、お値段もカサブ石鹸(150g)1,050円 (税込)
乾燥肌の方にオススメな、リトルカサブ石鹸(130g)550円(税込)
混合肌・オイリー肌の方にオススメなカサブクレイ石鹸(130g)660円(税込)もあって
どれもお手頃価格でしょ~~

魂の商材屋さんの商品は、地球に優しく、お肌に優しく、お財布にも優しいの~~
リピしたくなる商品だわ、これ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *洗顔 自然派 ナチュラル 無添加

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

カサブ石けんは、
すごく良かったです~(d′∀`)
ナチュラルな成分で、香りも良いかんじですし~
値段的にはボディ用に、ぴったりなかんじ♪

コラーゲン、小さいですよね~
え?
ってかんじでした。
私も以前からDMで気になっていたので
当選して運が良かったです♪

こんにちは~^^
魂の商材やさん、私大好きなんですよ~^^
いい商品沢山で、HP見ているだけで楽しいっ=*^-^*=
これも良さそう!
ここの化粧水とか美容液とか何げに現品買ってたりします^^
今度またプロモーションに参加してみよう~!

あのマスカラ、かなり長さも量も増えますよ^^
私ばさばさになりすぎるので、ほんの少量さっと塗るだけにしてます(^ー^;)
まつげのエクステ、妹してますよ~。
かなり目元変わってパチっとしてて、いい感じですよ^^
メイク楽~って言ってます(^∀^*)
最近エクステも安いみたいで、1回3000円くらいのサロンもあるみたいですねぇ。

ご心配、ありがとうございました!
おかげさまで落ち着きましたので、明日からはまた頑張ります。

こういう素材にこだわった石鹸が増えましたよね。
アレッポは確かにニオイは・・・

ふんわり泡でお値段も手ごろ。使ってみた~い

こんばんは♪

今回初めて知りましたぁ(*^_^*)
安心して使える石鹸っていいですよね!!
やっぱり自分の肌に直接つけるものは、安全だけどいい物がいいですもんね♪ってただのワガママになってるかも!?^m^
しかも、お値段もお手頃なところが惹かれます(^^♪
素敵な情報ありがとうございまぁす♪

コールドプロセスでこだわって作ってる石鹸、高いんだろうなぁと思ったら、思ったよりもお手ごろ価格なんですねー!
魂の商材屋の誓いっていうのがすごいですねぇ。
なんだか安心して使えそう。やっぱ自然派の石鹸いいですよね。使ってみたいです。

すごい泡!!
こんな風に写真を撮っても、しっかり泡がたってるなんてすごい弾力!
こういうの好きです♪

ラムさんへ

これ、全身使えていいですよねぇ。
香りも、なかなか良い香りですし( ´艸`)

アレッポが合わなかったラムさんも
良い石鹸があって良かったですね~~。

プラスαがある石鹸もステキだけど、こういうシンプルな石鹸
すっごく好きです~~

コラーゲン確かに小さかったですけど(笑)
でも、顔に使うならあれくらいで十分なのかも
しっかり使えるモニターで羨ましい~~
良い結果がどんどん出るといいですね^^

rinさんへ

魂の商材屋さん、ほんと見てるだけで楽しいですね。
おぉ、rinさん化粧水とか美容液も買ってるんですねー
花毬も、どうなのかなぁ?って気になってるんです。
今度、買ってみたい!!!!

最近、投稿しなきゃいけないプロモーションは忙しくて
なかなか参加できてないんですが、魂の商材屋さんが
出てたら参加しちゃうかも( ´艸`)ムププ

あのマスカラ、長さも量も??
花毬、あまりボリュームアップは使わないんですが
あれはちょっと使ってみたいかも~

あ、妹さんエクステしてるんですねー
いいなぁ、花毬もしてみたい~~
お値段もお手頃なんですね^^
でも、一度エクステしちゃうとショボ目に耐えられなく
なりそうですね~~

さくらんぼうずさんへ

落ち着いて来てるようで、安心しました。
ご家族が病気になると、看病してる方もほんと
大変ですよね。
さくらんぼうずさんも体調を崩さないように
お気をつけくださいねー

最近は、本当に素材にこだわった石鹸も増えましたね。
なので、使いたい石鹸がいろいろあって困ります~
アレッポは、香りはちょっと・・・って感じがあるものの
好きな石鹸なのですよね。
でも、さすがに髪を洗うのはちょっとためらっちゃいます。

この石鹸も、シンプルですけど洗いごこちはやっぱり
気持ちいいです~
このお値段なら、全身に使っても惜しくないですよね

ヤクモンさんへ

お肌に直接ふれるものは、やっぱり安全な物の方が
いいですよねぇ。
スキンケアを変えなくても、洗顔を変えるだけでも
お肌の状態って全然変わってきます。

といっても、いくら素材が良くても合う合わないって
ありますからね。
自分に合ってる物を探すのが大変なんですよね
お試しでいろいろ試してみるのが一番です^^

生せっけん、何だか使ってみたくなりました^^
お肌にいいモノっていまいちよくわからない
私・・・^^;
結構いつも花毬さんのレポで研究させてもらっています。

今日は娘の幼稚園のクリスマス会で、
帰って来たら疲れて爆睡・・・。。
また後でゆっくり遊びに来ます~!

ゆきママさんへ

シンプルでお肌に負担をかけない石鹸の方が
何気にお安いんですよねぇ。
でも、良い素材でお手頃価格っていうのは買う側からしたら
嬉しいことですよねー。

魂の商材屋屋さんで扱ってる商品って本当に自然に近い製品が
多いので、見ているだけでも結構楽しい花毬です^^

greenpearさんへ

フワッとエアリーな泡ですけど弾力はしっかりと
ありますよ~~^^

シンプルでありながら、洗いごこちと洗いあがりは
なかなかのものです。
最近は、優秀な石鹸が多いので、目移りしちゃって
なかなか定着しないのがちょっと困りものなんですけどね(^▽^;)

でごママさんへ

あら、でごママさ~ん。
花毬も昨日サボってましたけど、でごママさんも
今日いなかったなぁと思ってたらクリスマス会だったんですね。
そして、爆睡ですかぁ(ノω`)プププ
わかりますよぉ、何気に疲れますよね。

多くの商品は、無添加とかオイルフリーとか強調してますが
そういうものにも、合成モノは入ってたりします。
こだわるなら、成分を細かく見るしかないんですよねぇ
花毬は、100%こだわってるわけではありませんが
洗顔は、最近自然なものを使うようにはしてますよぉ

ていうか、お疲れの時くらい訪問は休んでくださいよぉ?
無理すると、身体壊しちゃいます。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
