<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>

スポンサーサイト


DMJえがお生活 太陽の恵み「アサイー濃縮ソフト」

ブラジルのアマゾン原産のヤシ科の植物 ”アサイー”を濃縮した
アサイー生活さんの キラキラ アサイー濃縮ソフト キラキラ 飲んでます。
アサイー DMJえがお生活 口コミ


ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アサイーとは・・・
img_about01.jpg←ヤシ科の植物っていうだけあって、高~い木に実がなるんですね。
ブルーベリーよりも一回り大きく、色は濃い紫色をしているそう。

スーパーフルーツなんて呼ばれてるけど、味とかはないようで、普通に食べても美味しいといえるフルーツではないようですが。。。
 ※この↑画像はサイトからお借りしました

でもね、スーパーフルーツって言われるのは味じゃありません!
紫外線の強い過酷な気候の中で生き残るために、たくさんの栄養素を蓄えているから
そう呼ばれてるみたいです。

鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどの各種ミネラルや、
ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、βカロテンなどのビタミン類、
ポリフェノールや食物繊維、アミノ酸
など多くの栄養素を含んでいるそう
まさに、スーパーフルーツですね~~
換算すると・・・ポイント

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ポリフェノールがにんにくの22倍
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†鉄分がプルーンの19倍
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†カルシウムが豆乳の22倍   
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†亜鉛は椎茸の7.5倍
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†食物繊維はゴボウの3.7倍
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アミノ酸量も、醸造酢(米酢)の38倍

スゴイ栄養価の高さだわぁ

だから、女優、モデル、タレント、スポーツ選手の方でも愛飲してる方が
多いんですね。

美容や健康はもちろん、ダイエットにもいいなんて~~
理想的ですね^^

DMJえがお生活さんのアサイー濃縮ソフトは、
ブラジル農務省で規格化された上級グレード品のアサイー果実を厳選し、
倍濃縮したサプリメント。

原料にもこだわっていて、有機JAS認証を取得したオーガニックのアサイーを使用。
そして、収穫後24時間以内に搾汁し、フレッシュな状態のまま急速冷凍することで
アサイーの酸化で栄養価が落ちてしまうのを防いでいるんですよ~。

日本国内で製造し、保存料を一切含まない自然製法で作られてるから安心なの。
アサイー DMJえがお生活 抗酸化作用 アンチエイジング 口コミ1

カプセルは、ソフトカプセル。
カプセルの大きさは、ちょい大きめかな?
でも、苦になる大きさではないですよ~~

手のひらに乗せてみるとこんな感じ。
アサイー DMJえがお生活 抗酸化作用 アンチエイジング 口コミ2

1日の摂取量は、2粒。
朝・晩とか分けて飲んだ方がいいのかもしれないけど、基本的に花毬は
気づいた時にガ~っと飲んじゃうタイプ

ダイエット効果があるみたいでその辺期待してたんだけど、減ってはないかなぁ。
あ、でもお正月も飲んでたんだけど、体重が増えなかったんですよねぇ。
もしかしたら、アサイーのおかげだったりして?

アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

で、花毬のお腹頑固なんですけど、これ飲んでると毎日はムリだけど
何日かおきに、腸がグルグル~っとくるんですね。
食物繊維も豊富なので、その辺は頑固じゃない人だともっと効くのかも。

一番実感した確実な効果は、、、、

立ちくらみしな~い!

ってことかも。
結構ね、この時期花毬はクラクラする事が多いんですが、それが全くない!

それだけでも、十分な効果だなぁ~って感じましたよー
人それぞれだと思うけど、これだけの栄養価なんだもん。
足りないものを補うには、もってこいじゃないかな~~

ベリー系とか酸味のあるものって、花毬胃に来ちゃうことが多いから
手軽にサプリで補えるのはとってもありがたいかも~~

アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」でどうぞ。

tag : *サプリメント 抗酸化作用 アンチエイジング 便秘

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけど、明けまして
おめでとぉございます!!
昨年ゎいろいろお世話になりまして
ありがとぉですっ♪

アサイーって初めて聞いたけど、
すっごい栄養素持ってるんですね!
成分見ると、ホントダイエットにも
良さそうだし、一石二鳥って感じ♪

うん…
オイラも正月前に太ってしまったので、
(ストレス?)ダイエット頑張りまーす!

今年も仲良くしてくださいねぇ♪

全★です^^

こんにちは♪

こんなに栄養価が高いんですねぇ!!
元気がない時元気になれそうだなぁ(*^_^*)
私体力があまりないのでこういうの飲んだ方がいいかなぁ…
と最近思い始めましたよぉ♪

花毬さんの生命線が2本ある所にも夢中になって
見てしまいましたぁ^m^

アサイーだぁ!!!

これって美容と健康にいいらしいんでしょ?
すごく気になりつつも実はまだ飲んだことないの。
気になるなぁ・・

真秀ちゃんへ

明けましておめでとう~~

旅から無事に帰ってきたみたいだね^^
今年もよろしく~~♪

アサイーは最近よく聞くようになったけど
本当にびっくりするくらい栄養価が高いので
できれば飲みつづけたい~~って感じ^^

おぉ?真秀ちゃん太ったの?
て、ダイエットが必要なくらい?
食べれるのは良いことだけど、やっぱりベストな
体重ってあるしね。
でも無理はしないでね~~

アサイー

アサイーと聞くと、高校時代にアサイと言う名前の
女の子がいたのを思い出します…今でも仲良くて、
みんなから「アサイ~」と呼ばれている…

そんなことはどうでもよくて。
私もこれ飲んでる間は立ちくらみなかったかも!!
でも、こういう南国フルーツにアレルギーが少し
あるので、ちょっとかゆくなったり…
残念でした~Orz
合っていればずっと飲み続けたかった!

☆~^^

ヤクモンさんへ

アサイーだけでこれだけの栄養が摂れるって
すごいですよね。

基本は食事から。。。って思ってますが
足りないモノを補うのは良いと思います~

人それぞれ、体調に合わせてサプリとかを
飲んでみるのも良いかも~

(・_・)......ン?生命線ですかぁ??
これたぶん、運命線だと思われます(^▽^;)
なんかね、運命線が生命線に沿っちゃってるんですぅ
運なさそ~~~(><)

mionanonaさんへ

美容にも健康にもダイエットにもいいみたいですよぉ
でも、ダイエットに良かったかどうかはわからなかった
んですけどね(^▽^;)

でも、これだけの成分が含まれてるなら
続けて飲みたい~~~

もえこさんへ

アサイさん?(ノω`)プププ
確かに、アサイさんっていたわぁ

あらぁ、南国フルーツにアレルギーですかぁ
痒くなったら飲んじゃダメですよー(><)

自然の物って、身体に安心だったりするけど
アレルゲンも多いんですよね。
なので、いくら成分が良くても合わないものって
ありますねー

また、身体に合う良い物が見つかるといいですね^^

アサイーって初めて聞きました。
すごく栄養価の高いサプリなんですね!
美容と健康にすごく効果ありそう。

アヒルの子さんへ

アサイーは、花毬も最近知りましたぁ
成分だけみてると、すっごい栄養価ですよね。
飲みつづけてたら、なんか健康になれそうな気がするーーー

食事だけではなかなかこれだけの栄養摂れないので
サプリはありがたいですよね^^

えがお生活って続けてる時はかんじなかったケド、止めるときややめる時に対応がかなり悪かったです。
押し売り状態で損害をうけました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
