<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


オーガニック青汁 【ピュアシナジー】

有限会社イワサ・インターナショナルさんより頂いた
オーガニック青汁 【ピュアシナジー】2包をお試ししました。
ピュアシナジー 青汁
健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中

この青汁、ただものではありません~~。

オーガニック&野生種の海草、野菜、キノコ、ハーブ、果物など
52種類もの食材がブレンドされている青汁なの~。

こんな方におススメ!

ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†朝の目覚めをすっきりさせたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†忙しい毎日を過ごしている方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†ストレスが多いと感じていらっしゃる方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†気持を安定させたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†何となく元気がでない方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†アルコールやコーヒー、甘いものなどの嗜好品が大好きで
  やめられない方

青汁といえば、1種類をギューっと絞ったものか、ブレンドされてても2、3種類だと
思ってたので52種類には正直びっくり!
と、同時に海草にキノコにハーブって・・・
なんか、すっごい味がしそう~~~アップロードファイル
そう思って、ちょっぴり飲むのをためらってました(笑)

でも、美味くて、飲みやすいってことだったので飲んでみることに。
最初は、1日、1袋の半分程度を目安にお摂りくださいって
事だったのですが、また花毬やってしまった。。。
読まずに1袋入れちゃいました。

仕方ないので、とりあえずお水を入れ混ぜ混ぜ。

うぉ~~、色が濃い~~~

青汁の色って、もう少し黄緑っぽい気がするのですが深緑だわぁ
ピュアシナジー 青汁 口コミ
コップが小さいのに、1袋入れちゃってすっごい味がしたら
どうしよう~~って思って、恐る恐る濃いままで一口ゴクリ。
(その後、いちおう薄めて飲みましたけどね)

アップロードファイル、苦味も青臭さも全くないんですけどぉ~~
青汁独特のにおい、青臭さが全く無いんです。
あれ~??って、思わず拍子抜けしちゃいました。

味にクセはないんだけど、やっぱり甘味がないと~って方は
野菜ジュースとか飲み物に入れちゃえば美味しく飲めます。

あ、でも熱い飲み物は厳禁なようです。
ピュアシナジーに含まれる栄養素の中には、45度以上の熱によって
破壊されちゃう成分が含まれてるんですって。
人肌程度のぬるま湯はOKだそうです。

はっきりした効果は2包ではよくわからなかったんですが、飲んですぐ
ポカポカしたんですよねー。
これも効果のうちかしら??

もうちょっと続けて飲めば、はっきりした効果が出てきそうな
そんな感じがします。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

52種類もブレンドされているのに
クセがないって、すごいですね(*゚Å゚)

元気がない方とか気持ちを安定させたい方にも
おススメというのが気になる。


石けん…
顔が足りなくて…
(●´っ`)ブッ:;.:..

いいかんじにウケました。
確かに足りないんですよね…顔が☆

こんな方にオススメ!の項目全部あてはまっちゃいましたよぉ!!
52種類もブレンドされているとは凄いですね☆
飲んだら元気になれそうな気がします!!
青汁ってどうしてもまずそう…っていうイメージが強いですもんね(^_^;)
色も独特だし^m^

こんにちは♪

私コレ気に入ったので購入しちゃいました~。
でもね。水に溶かして飲むのは実は苦手なんですv-13
なので飲むヨーグルトに混ぜて飲んでます♪

色と入っているものから想像すると、ちょっとためらっちゃうかも・・・。
でも、クセがないなんていいかも~♪
おすすめな人も、まさに私のことのよう・・・。

52種類ってすごいかも!
それにしても色すごく濃い~ね。
正直苦くて不味そうなイメージ。。。
でも青汁独特の青臭さがないなんて以外だわ。

(*´▽`*)/凸

オーガニックな青汁なんですね~
すごく良さそう。

わたし、青汁はここずっと毎朝飲んでますよ!

あ、花毬さんもあの美容液、モニターするんですね。
楽しみですね!

凄い健康そうですね。
52種類、きのこまで入ってるって盛りだくさんだぁ。
どうせ我慢して飲むなら効果最大限のものを飲みたいかも。

私、昔ケールをその場で絞った生青汁飲まされた事があって
それ以来青汁って怖々なんですけど、ホント最近のって
飲みやすいですよね。
しかもデザインがお洒落で一見青汁に見えないわぁ。
これなら騙されて主人も飲むかも^^

こんばんは。

52種類もブレンドされているって、すごいですね~。
驚きました。

オススメ度チェック。
結構あてはまってたりして。。。

(*ゝ(ェ)・)ノ★

ラムさんへ

思ってたよりクセがなくてびっくりでした。
お値段はそれなりですが、これを飲んでたら本当に
健康になりそう~~~

色々ハーブなんかも入ってるようですし、そういう
モノの効果が精神的にもいい感じに作用するのかなぁ?
作家のよしもとばななさんが飲んでらっしゃるみたいですが
お腹が減らないとか、お酒が飲みたくないとか
頭が冴えるとか言ってました。

いい感じにウケたって。。。。(ノω`)プププ
ややウケではないですかぁ~~(笑)

ヤクモンさんへ

あらら、ヤクモンさんお疲れなんですね(><)
お子さんが小さいと手がかかりますもんね。
そういう時こそ、しっかり栄養摂ってくださいね。

青汁。。。
花毬も、初めて飲んだものがすっごくまずくって
それ以来、ほとんど飲んでなかったんですが今の青汁は
美味しくなりましたね。
でも、お水で飲むよりは何かに混ぜて飲みたいですけどね(^▽^;)

IKUKOさんへ

おぉ、早速購入とはIKUKOさん行動が早い~~
きっと、成分的に見ても決して高いお値段では
ないと思いつつ、ためらっちゃいます(^▽^;)

花毬もお水で飲む青汁は得意ではありません~。
一応、どんな味がするか確かめたかったのでお水に
しましたが。
なるほど、飲むヨーグルトですかぁ
それなら、美味しそうですね^^

greenpearさんへ

この色と原料みたらやっぱりためらいますよねぇ。
花毬も、ちょっとの間ためらってましたもん。
すっごい味がするに違いないーって身構えてたせいも
あってか、すっごく拍子抜けでした。
本当に、飲みやすいと思います。
しかも身体に良さそうですし。
お値段がもう少し安かったら・・・って思うけど
これだけのものが入っててオーがニックときたら
しょうがないんでしょうね。

うたそさんへ

最初、深緑にびっくりしましたよー
それで、52種類でしょ~?
絶対、まずそうですよねぇ(笑)

青臭いニオイってどうも苦手なんですが
これは、お水で飲んでもその臭みがなかったので
ジュースとかに入れたら味もしないかも。
健康のために、もっと飲みたいなぁ

mionanonさんへ

なんか、すっごくこだわりのある青汁のようです。
mionanonaさんは、青汁飲んでるんですねー
健康的だわぁ

野菜不足を感じてるので、やっぱりこういったもので
補ってあげるのがいいんでしょうね。

あの美容液、モニターします~~。
資料を読んでると、さらに期待が高まりますね^^
楽しみです

でごママさんへ

これ飲んでたら、めちゃくちゃ健康になりそうですよね。
やっぱり栄養が足りないから、イライラしたり精神が
不安定になるのかしら?
この青汁、ただものじゃなさそうだしできれば続けたいけど
お値段も結構するので、手が出せなくって~~
いろいろなサプリに手を出すならこういうのを飲んでたほうが
バランスが良くていいのかなぁ?

あー、花毬もケールを絞った青汁飲みました。
それで、トラウマになりかけてましたもん(^▽^;)
まず~~い、もう1杯の時代は終わりですよね。

mapさんへ

mapさんも、お子さん3人もいたらお疲れですよね
これ、見た目は青汁ですけど、成分を見たらもはや
青汁の域を越えてるので、身体にはすご~く良さそうです。

値段だけみると、ちょっとお高いんですが、これで
健康に過ごせるなら安いものなのかもしれませんね。
でも、貧乏主婦には痛いわ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく効果ありそうですね!
飲みやすいっていうのが続けられる要因ですね~♪

アヒルの子さんへ

2回では、絶好調~とまではわからなかったんですが
飲んで、なんか胃の辺りがポカポカしたのにはちょっと
驚きました。
これが、いい効果なのかはよくわからないんですが(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
