<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


エイジングケア美容液 リソウ ビューティーエッセンス

ここの所、調子が良かったお肌が少し荒れ気味・・・がーん
寒さと乾燥の影響もあるんだと思うけど、ちょっと前のことなんだけど、
胃が痛いなぁ~と思ってたら、口の周りがガサガサで
赤くなってちょっぴりヒリヒリ~アップロードファイル

こういう時って、なにもつけない方がいいのかもしれない・・・。
でも、ガサガサになってしまったお肌ってつっぱるし、口の周りだけに
ほっとくと口の端がパックリ切れてしまったりするのですよね。

ただでさえ空気が乾燥しているというのに、バリア機能が破壊されてしまってる
悲しいお肌アップロードファイル

なので、バリアの強化を補助してくれるというリペアビューティーエッセンスを
使ってみることに。
リソウ ビューティーエッセンス 口コミ
32ml(約2ヶ月)15,750円(税込)


  ※画像↓はサイトからお借りしました
ビューティーエッセンスお肌というのは、本来バリア機能を持っているものなのですが、加齢・ストレス・不規則な生活・洗顔のしすぎ・環境汚染・化学合成の多い化粧品を使用したりすることによって、バリア機能を弱め肌を傷める原因になったりします。

バリア機能が弱まってしまうと、紫外線のダメージを受けやすく、コラーゲンが破壊されたり、慢性的な乾燥肌になったりするので怖いですね。

                               ※画像↓はサイトからお借りしました
ビューティーエッセンス1紫外線のダメージを受けやすいってことは、シミやシワのできやすい肌になってしまうってこと!
しかも、コラーゲンが破壊されちゃうなんて悲しすぎ~~

そんなバリア機能を高め、老化予防のお手伝いをしてくれるのが、このビューティーエッセンスなのです。
成分も100%植物成分で安心なのですよ~

そして、以前紹介したリペアジェルの効果をも高めてくれるんですって~。
リソウ ビューティーエッセンス 口コミ1

お肌の再生を促すリペアジェル(左)と、
お肌を守るビューティーエッセンス(右)

ビューティーエッセンスでバリア機能を回復する事によって、リペアジェルが
よりお肌に浸透し、効果もパワーアップするという相乗効果が期待できます。

とっても重いテクスチャーのリペアジェルでしたが、ビューティーエッセンスは
サラリと軽めのテクスチャー
リソウ ビューティーエッセンス 口コミ2

カサカサになってるお肌につけても沁みないかなぁ?って
おそるおそるつけてみたんですけど・・・・

全く沁みない~じー

でもね、リペアジェルはそのまま塗るとちょっぴり沁みる感じがあったの。
だから、ビューティエッセンスにちょこっとリペアジェルを混ぜて使ってみたんです。
そしたら、大丈夫。ピリピリしてません。

いちおう、ステップとしてはリペアジェルをつけた後にビューティーエッセンス
という順番なんだけど。。。。
こんな使い方でも大丈夫かなぁ??

でも、徐々にお肌が回復してきてる感じなんです~。
ビューティーエッセンスのおかげで、回復も早いのかもしれません。

カサカサしてないところのお肌の状態もしっとりというか、乾燥してない感じで
とってもいい感じ~~。

植物成分でも、荒れてしまったお肌には刺激になるかな?って思ったけど
ピリっと感じてもそれ以上荒れないのはやはりお肌に優しい証拠ですね。

さらなる効果を期待して続けて使ってみます~
老化予防

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


tag : *美容液 バリア機能回復 100%植物成分

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

ビューティーエッセンスも
GETできたのですね~!
使った事ないので、
すごい羨ましいです~(*´艸`*)

しかも、サラリと軽めなんですか~


確かに、モニターやってると
気に入っているものが継続して使えないですよね(笑)
いいんだか、悪いんだか…って分かります^^;
ただ、たまに
すごく良いものに出会えるからやめられない♪

ラムさんへ

両方GETしちゃいました。
これ、2つでスキンケアOKってものですが
2つで3万なのですよね。
ちょっとセレブですけど、でもお肌には
とってもいい感じです。
こっちの方が軽いので使いやすいって方も
多いみたいです。

そうなんですよね。
モニターをやってたからこの商品に出会えた!
ってものも多いですよね。
だからやめられない。。。。でも、気に入ったものは
続けて使いたい。。。そんな葛藤をしてる毎日です(^▽^;)

(●´∀`)ノ゜*。メリークリスマス~。*°
ホント同じ記事書いてる~(笑)

荒れたお肌でもしみにくいのは成分が
優しいお陰なのかも知れませんね。
これ、ラインで使うととってもシットリで
お気に入りでセッセと使ってました♪
色んなレポが終わったらまたこれに戻したいなぁ。

今日はケーキ食べるんですか?
そういえば例年のように今年はケーキだお取り寄せだと
騒がないなぁと。。。
まさか本気でダイエット!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス、終わっちゃったねえ~
今日は半額のケーキ買ってきたよ♪
週に3回食べてるケド。。。

これ、ほんとにいいですよねー。
わたしもかなりお気に入り。
リペアジェルよりこっちのほうが使いやすいしね!

わたしは29日まで仕事です~
お正月休みよ、早く来い!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

フフ・・・
よくシンクロしちゃいますよねぇ。

やっぱりお肌に負担のない成分って
いいですよね~。
ただ、自然の物でもアレルギーが出ちゃったり
する事もあるので、こうやってお試しできるのは
ありがたいですよねー

そいうえば、今年は騒いでなかったかも?
なんかもういろいろなストレスでクリスマス気分じゃ
なかったような(^▽^;)

ま、そのうち息子もクリスマスは友達~とか
彼女~とかになっちゃうだろうし、これからは
どんどん寂しいクリスマスになりそう~
でごママさんのブログを恨めしそうに眺めてるかも
しれませんよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さくらんぼうずさんへ

クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたねー
おぉ、クリスマスも終わりに近づくとケーキも半額ですかぁ
それは、お得でいいですね~(≧▽≦)

え... Σ(゚ω゚)
さくらんぼうずさん、週3でケーキ食べてるんですかぁ??
うらやましぃぃ~~~

mionanonaさんへ

テクスチャー的にもこちらの方が使いやすいですよね。
なんといっても、バリアを強化してくれるっていうのが
魅力です~~。
バリアが壊れちゃってると、何を塗っても何の意味も
ないですもんね。

29日まで仕事ですかぁ
後少しですねー
でも、今年って三が日と週末が重なってるのでなんか
お休みが短い~~(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
