<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



水から生まれた天然保湿ゲル、アンサンブルゲル

水から生まれた天然保湿ゲル、アンサンブルゲルを試してみましたハート音符
アジュペック サンプル 口コミ

このゲルクリームは、肌本来のミネラルバランスに極めて近い軟水に
12000ガウスの磁力を発生させ(日本国内特許取得)水のクラスターを
さらに細分化させて得られた超軟水に漢方からヒントを得たという
17種類もの天然成分を配合してるんですよー。
17種類の天然成分

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ふっくら潤う保湿成分
     オリーブスクワラン・アボガドオイル・ヒアルロン酸
     ダイズエキス・コンドイチン・水溶性コラーゲン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ハリを与える超保湿成分
     クロレラエキス・カッコンエキス・スフィンゴ脂質
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†肌荒れを防ぐ抗炎症成分
     グリチルリチン酸・アロエエキス・シソエキス
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†キメが整う引き締め成分
     オウゴンエキス・カワラヨモギエキス
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†キレイを保つ保護成分
     天然ビタミンE・ビフィズス菌・シルクパウダー

そして、無香料、無着色料、無アルコール、無鉱物油、無界面活性剤、
と低刺激性なのもうれしい。
アジュペック サンプル 口コミ1

パウチ1包の量が結構多くて、プチケースに入れたら2個でいっぱいに~。
顔だけなら、サンプルとはいえたっぷり使える量あります。

でもアンサンブルゲルは、顔だけじゃなく全身に使えちゃうんです。
アジュペック サンプル 口コミ2

イオン交換水が80%なので、サラッと使えて浸透もいいんですよー

1回の使用量は、アーモンド粒くらい。
アジュペック サンプル 口コミ3

結構しっかりしたゲルだけど、指で伸ばせばとろけるように
スーっと伸びます。
アジュペック サンプル 口コミ4

あまり力をいれず、そ~っと伸ばす感じでつけるといいみたい。
オールインワンで、乾燥するかなぁ~?って思ったけど、肌表面はサラっと
するものの乾燥するって感じはなくて、翌朝のお肌は柔らかくなった感じ。

クリームなどを塗った場合に比べれば保湿感は少ないんだけど、ベタツクのは嫌って
方には向いてると思います。
花毬は好きです、こういう軽い仕上がりって。
オールインワンでこのお肌の感触は、かなり優秀~~。

興味のある方は、サイトを覗いてみてください
 → http://www.adjupex.net
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

より多くの方に体験してもらいたいってことで
ブログ読者向けに花毬が頂いたのと同じサンプルをプレゼントしてくださるとのこと。

無料サンプルはこちらから
 → http://www.adjupex.net/inquiry/index.html

上記お問い合せフォームより必須項目に記入し、お問い合せ内容欄に
Web読者向け無料サンプル希望』と書いて送ると、
無料サンプルがもらえるみたいです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ただ、数に限りがあるみたいです。
花毬ちょっと紹介するのが遅くなってしまったのでもしもらえなかったら
ごめんなさい(><)

tag : *美容液 オールインワン しっとり

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、私はすっごく気に入った!
オールインワンでこんなに優秀なものあるんだ~って感じ。

さくらんぼうずさんへ

たしかに、オールインワンで優秀ですね。
成分的にもそんなに悪くないし、使い心地も気持ちいいし~。
お値段もそんなに高くないから、乾燥しきってる手足に
たっぷり使ってみたいなぁ~

花毬サン、こんばんゎ^^
こんな夜中にw

なんか保湿がバッチリって感じで良いですね!
最近のこの乾燥の季節に
肌がやられてるオイラです;;

やっぱりサラっとしてても保湿されてるってのが、
一番使い心地良いですよねぇ!!
意外にないんですよね…

最近、超~寒いので風邪に気をつけましょーね^^

R全★^^

こんにちは~^^
超軟水ってとこに興味深深です^^
チューンメーカーズ、私もいろいろ欲しいんだけど、ただ今節約中につき、購入できてましぇ~ん(^ー^;)
フラーレンとはちみつ、ヒアルロン酸などなどが買いたい^^
来年までいろいろ我慢になりそうです~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17種類の天然成分っていいですね!!
しかも、超軟水ということなのでお肌にも優しそうですよね♪
体に使えるのも嬉しいかも~!!
この季節私の体はガビガビなんですよぉ(>_<)
サンプル間に合いそうなら頼んでみま~す(^^♪

オールインワンって、一言で言っても
使用感がすっごい違うよね。
無料サンプル、応募してみようかな…
便利だもんね!

真秀ちゃんへ

これ、オールインワンのわりに保湿感あります。
お水が80%なので、塗りごこちも気持ちいいんです。
サラッとしてるけど、乾燥しないしこれ1つで全身
使えるし楽なの~~~。

ありゃ、お肌が乾燥でやられちゃってるのね。
しっかり保湿して、お肌を守ってね(><)

真秀ちゃんも風邪ひかないように気をつけてねー。

rinさんへ

水のクラスターを小さくしてあるっていうだけあって
浸透も良い感じです^^
成分的にも、ポリマー1種類は使ってるようですが
他は嫌な成分もなくってなかなか優秀です。

チェーンメーカーズ、花毬も今は買えないかも(ノω・、) ウゥ・・・
ヒアルロン酸が、濃厚なのにサラっとして使い心地いいので
そのうち別のも買います~~。それまではお互い我慢ですね。

ヤクモンさんへ

お肌には結構優しいですし、使い心地は
気持ちいいですよ~。

花毬も、手足にカサブタみたいに湿疹が(><)
なので、これほとんど身体に使っちゃいました。
すごくサラっとするので、服にもつかないし
オススメです。

まだ間に合うといいんですが(><)

monmonさんへ

オールインワンって、どちらかというと
あまり使わないのですが、これはオールインワンの中でも
結構好きな使用感です~~。

ガーっと伸ばさずに軽く伸ばすとしっとり感アップします。
応募、まだ間に合いますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
