<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


クマちゃんストラップ、届きました

ちょっと前に紹介した、1円のクマちゃんストラップ。
携帯ストラップ クマ
※画像はサイトからお借りしました

花毬のもとへ、届きましたよぉ~~。
実物は、思ってたよりも可愛かったぁ。

おまけで頂いたのは、ブラウン。
クマ ストラップ

ちょっと微妙に顔が違ったりするので、当たりハズレはあるかも?
クマ ストラップ 口コミ

足にキラキラアンクレット。
クマ ストラップ 口コミ1

そして、耳の部分にもキラキラ。
クマ ストラップ 口コミ2

親指サイズで小さめですが、可愛い~~
こんな小さいクマは持ってなかったので、ウキウキ~~

でも、焦って買わなくてもまだまだある模様。

大人気!くまちゃんストラップ!!【即納】メール便対応!!期間限定1円ぽっきり!!リボン×アンクレ...

紹介したブログのURLをコメント欄に記入すると2個もらえるってことだったけど
今だと、レビュー書くと好きな色を選べるみたい。



で、関係ない話なのですが、なぜか1体クマちゃんが行方不明で。

どこを探してもいない~~~
誰に聞いても知らない~~~

と、そんな出来事があったのが半年前。
で、今日何気に3階(屋根裏部屋みたいなお部屋)へ服を取りに行ったの。
そしたら、階段の手すりの一番上から見おろしてましたぁアップロードファイル
クマちゃん

で、思い出した!
そういえば、夏に衣替えしようと思って3階行った時、クマちゃん
持ってたかも(花毬が)
猫と遊んでた気がする・・・・。
で、そのまま置いて半年忘れてたようで(^▽^;)
人のせいにしまくってたので、こっそり戻しておきました(´゚艸゚)∴ブッ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

可愛い~(*ノ∀`*)
ほんとに、以前見た写真のストラップよりも、
可愛い気がします~♪

いなくなったクマちゃんも
出てきたのも良かったです(*ノー`)σ☆

ラムさんへ

小さいんですけど、その小ささが
また可愛かったりします^^

いなくなったクマ。
まさか、自分が置いてきてたとは・・・。
忘れっぽいにも程がありますよねぇ
やばい~~、脳みそ腐ってきてる~~Σ(O_O;)

花毬さん、こんばんは。
くまちゃんストラップかわいい~!
親指サイズってことは、ほんとにちいさいんですね。
そのわりには、細かいところまでこってるかも~。

でもこの小ささ、私ならなくしてしまいそう・・・

とっても可愛いストラップですね♪
しかも、おしゃれなクマちゃん!!だぁ☆

半年ぶりのご対面だったんですね!!
見つかって良かったですねぇ♪
こっそり戻したとはっ!!
ウケちゃいました^m^


かわいぃ~☆
やっぱり実物もかわいいですね!
キラキラがステキ♪

うは~

♪かわいい♪~!!

それから、階段のとこで半年間家族を見守っていた
くまちゃんもすごいかわいい…でも寂しかったのか(w)
顔がなんか切ないです~ちょっと笑ってしまった…笑

そろそろ大掃除なんですが、全然全くな~んもしてない。
どうしよう!!!

★^^

うちも届きましたよ~♪
しかも色もオソロです。
小ぶりがめっちゃかわいかった!
大きいと携帯につけると邪魔かもーと思ってたけど
この位だといいですね。
いい情報ありがとうございました。
飛びついて購入してよかったです~d(^^*)

娘がポストで見つけてビリビリ開けて
鼻血出そうな位大興奮してピンクのくまちゃんを
拉致って行きましたけど・・・( ̄ー ̄;
因みに私のブラウンのクマは目がショボショボで^^;
娘が「お父ちゃんクマ」と名づけてます(笑)

3階の手すりからコッソリって・・・
映画:呪怨 の男の子みたいじゃないですかぁ。
というか、移動にもクマのぬいぐるみを
持ち歩く花毬さんって一体・・・・((((゚Д゚ノ)ノ
お子ちゃま?????

くまちゃん見つかってよかったね^^

ストラップ可愛いね。
キラキラのアンクレットしてるしw
細かいところまで手がこんでて可愛い♪

茶色もかわいいね♪
くまって癒されるよね~
1円っていうのがミソだね!

yakaさんへ

そうなんです~
小さくて可愛いんです^^
ちょうど、携帯につけるには良い大きさかなぁと。

顔は、ピンクのクマの方が可愛いかなぁ。
ブラウン、目が見えにくいのでショボショボ顔です(ノω`)プププ
でも、そこがまたブサ可愛くって。

ヤクモンさんへ

ミニサイズで可愛いですよぉ
大きさ的にはシュンタくんのお口に
すっぽりと入ってしまう大きさですが。

まさか、自分が置いてきてたとは。。。。
散々、人のせいにしたので今更自分だったとも言えず。
でも、誰も気づいてないんですけどーーーーーー(´゚艸゚)∴ブッ

greenpearさんへ

キラキラで、小さいから余計に可愛さが~。
クマバカ状態ですぅ~(^▽^;)

余ってたポイントで買ったので、貰ったようなものだし。
携帯につけてたら、すぐ汚れそうですけどね(ノω`)プププ

もえこさんへ

散々、猫とじゃれあっておもちゃにしたうえに
置いてきぼりにしてしまった(^▽^;)

人形だったら、怨念がぁぁぁぁぁ
あー、ぬいぐるみで良かった(そういう問題?)

大掃除?... Σ(゚ω゚)
いやん、忘れてたのにぃぃ~~(笑)
やっぱりここはひとつ、旦那が休みになるまで
ほったらかして、手伝ってもらう・・・・ってことで。

でごママさんへ

あ、色もオソロでしたかぁ
小ぶりで携帯につけるにはちょうど良い
サイズでしたねー
紹介しといて、可愛くなかったらどうしようかと
思ってましたよぉ~~

ポストで見つけて・・・って
娘さん、封筒勝手にビリビリ?
さては、お届けものが多いからいつも
狙われてますね?(ノω`)プププ

やっぱりピンクのクマちゃん奪われてるしぃ~
という花毬も、母にピンク奪われましたけど?
なんて親だ。

たしかに、花毬のクマちゃんもブラウンの方が
しょぼい顔でしたぁ(^▽^;)
お父ちゃんクマって。。。。旦那さんがショボイ
みたいじゃないですかぁ... Σ(゚ω゚)

移動にクマ持って毎日歩いてるわけじゃないですよー
たまたまですって(^▽^;)
だから、猫とクマを対決させてたんですよぉぉぉ~
追い払うにもある意味有効な使えるクマちゃん。

なんか、鳥居みゆきみたいなイメージがつきそうで
怖いわ。あ、名前。。。。やばい。

うたそさんへ

見つかってよかったです。
家の中で、怪奇現象だぁぁ~と騒ぎ
とりあえず、人のせいにしまくって
大騒ぎしたのに、犯人は自分だし(^▽^;)

ストラップ、小さいけどキラキラのモコモコで
可愛いくまちゃんでしたぁ

mionanonaさんへ

どっちのコも可愛かったです^^
でも、顔はピンクの方が可愛い感じです。

1円につい乗っかっちゃって(ノω`)プププ
失効になりそうなポイントがあったので
有効に使えて良かったです^^

ホントに可愛いクマさんですね!
いなくなってたクマさんも見つかってよかったですね♪

アヒルの子さんへ

ちゃんと携帯につけてますよぉ~
ピンクは母に取られましたけど(^▽^;)

家の中で居なくなるわけないですよねぇ
でも、見つかってよかったです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
