<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】

乾燥やら食べ過ぎ(?)やらで、年末からどうも調子の悪かったお肌。
最近やっと、落ち着いたお肌になってきました。

その間、あまりいろいろ使わずちょっとお世話になってたのが株式会社カコー化粧品さんの
カコー ルナモーション USP エッセンス
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ
33ml 通常10,500円

30%OFFセール中 7,350円

加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・くすみ・肌荒れなど)を
改善してくれる高機能スキンケア美容液なんです。
主な成分

    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ナノコラーゲン(保湿・シワ改善作用)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ヒアルロン酸(保湿・美白)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†シロキクラゲ多糖体(保湿・抗老化)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ローヤルゼリーエキス(保湿・美白・シワ改善作用)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ダイズ発酵エキス(保湿)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コメエキス(保湿・美白・抗老化)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コメヌカエキス(保湿・美白)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ナイアシンアミド(保湿)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†セリン(保湿)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ユキノシタエキス(保湿・メラニン抑制)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†パウダルコ樹皮エキス(消炎・保湿)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†グリチルリチン酸2K(消炎)
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
 
ナノテクノロジー技術を取り入れた、ナノコラーゲンヒアルロン酸%配合!
ナノコラーゲンプチペドは、通常の3000分の3にナノ化されてるので
深く長く肌の奥の真皮まで効果的に作用してくれるそうです。

お値段だけ見ると、お高いの?って感じがしますが使用量は2プッシュほど。
朝・晩使っても2ヶ月持つ量なんですよね。

花毬は、最初お肌が少し荒れていたので2プッシュといわず、何度も重ね塗りを
したりしてた~っぷり使ってました。
乾燥だけじゃなくて、荒れてるところもあったんだけど、沁みなかったです。
そのおかげもあって、なんだか潤いが戻ってきてる感じがします~~!
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ1

少しだけトロミのあるテクスチャーですが、みずみずしくってちょっと傾けると
流れちゃうくらいなんですよね。
化粧水に近い感じかなぁ。
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ2

お肌に馴染ませてると、最初はサラっとしてる美容液が馴染んでくるにしたがって
ちょっと吸い付くような質感に変わってくるんですね。

その後、グイグイ浸透していってしまうのか、肌表面はサラサラになっちゃいます。
最初はちょっと物足りない感じがあったんだけど、これがまた翌朝のお肌はもっちり~。

少し使い続けてたら、お肌がなんだかふっくらした感じがあるの。
使い心地自体は、アンチエイジング化粧品らしからぬさっぱり感にちょっとびっくり
したけど、お肌にはしっかり効いてる感じです。
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ3

一緒に山ほどの資料がキレイにファイルされて入ってました。

資料の中には、実際に使ったモニターさんの使用前・使用後の写真もあったりして。。。
すっごく印象が若々しくなってるのには、びっくりでした。

こういった資料って、成分や効果を知りたいって方にはすっごく親切だし
安心できていいかも。
ま、花毬はいつも説明書なんか読まずに間違った使い方しちゃうんだけど。
でも、ど~んとファイルにされてると、なんか読まなきゃいけない気がする~~って
思っちゃったのね(笑)
で、めずらしく使う前にしっかり目を通しちゃったわけですよ。

モニターの方達の声では、お肌のトーンが明るくなったとか、シワが目立たなくなった
などといった声がたくさんあるので、残りも期待して使ってみたいと思います。

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中
アウトレット開催中【チューンメーカーズ】
オーストラリア オーガニック認定 ゴールデンホホバの専門店 C19(しずく)

tag : *美容液 アンチエイジング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

新年の挨拶が遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます。

使用感はさっぱりしているのに、
モチモチっとなれるなんて~。
なんだか不思議~。

mapは、
どうも休みグセがついてしまったようで
PCに座ることもなくなってきてしまいました。。。

ボチボチがんばります~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

(*ゝ(ェ)・)ノ★

こんにちは!!

このお値段で2カ月使えるならいいですよねぇ♪
とてもみずみずしくて顔につけたら気持ち良さそう(*^_^*)

私も説明書は読まないんですよぉ。
そして間違った使い方をしてしまい、
終り頃になり気づくというのがいつものパターンです(>_<)
逆にこれだけ資料があると読んでしまうかもです^m^

またまた高価な美容液!
でも美容液で水みたいなテクスチャーってちょっと無い?
サラッとしてるのに効果が実感できるのはいいかも~。

ってそんなに分厚い資料ですか?
流石の花毬さんも読むほどに??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何か最近高価なものに慣れてきちゃって、1万円くらいだと
ポーンと買えちゃう気がしてる(気だけ)今日この頃^^;
気持ちだけセレブです~。

あ、そうそう、今年無印のレディースの福袋なら
今年開店と同時に直行でギリギリゲットしましたよ!
主人のはもう無かったのでガッカリですけど~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mapさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

保湿感自体は、そんなに強くないので
物足りなさを感じてしまうのですが、お肌は
良い感じに潤いがあるんですよー
ふっくら感も出る感じだし、使用感の割に
しっかり効果が出る感じです。

花毬も、ダラダラですよぉ~
昼間はなかなかPCする気にもなれず・・・・
でも、今日から学校が始まったので朝も起きなきゃだし
少し気合いが戻りましたぁ
でも、ちょっぴりイヤイヤなんですけど(^▽^;)
お互いボチボチ頑張りましょう~^^

ヤクモンさんへ

つけた感じは、トロミのある化粧水っぽいですが
やっぱり美容液!しっかり効く感じがします~
ナノ化されてるので、本当にお肌の奥から潤う感じが
あるんです。
荒れていたせいもあって、贅沢使いしたので
お肌の潤いが戻ってきました~~

小さく折りたたまれた説明書って字も小さいし
なんだか読む気がしないんですよねぇ(笑)
でも、コノ資料はしっかり読ませていただきましたー
お勉強してる気分になりました( ´艸`)

でごママさんへ

いやぁ、ここの所贅沢コスメに囲まれすぎて
花毬も自分の身分を忘れそうなくらいですよぉ
でも、コノ美容液は使い心地もいいしプラスワンして
使い続けたいくらい~~

丸々、ファイルでしたからぁ~~
化粧品の説明とかしてくれるお姉さんが持ってる資料
みたいでしたよ( ´艸`)ムププ
ていうか、花毬が説明を先に読んだからってそんなに
ウケなくてもo(`ω´*)oフン!!!

なにぃぃ~~~ヽ(`Д´)ノ
無印の福袋手に入れたってぇぇぇぇ
ずるーい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
販売数、少なすぎぃぃ~~~~

こんばんは。

これ、よかったです~♪
現品でモニターできるなんて嬉しいですよね!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
